芸能人

【ゆきぽよ新彼氏】またヤンキー!?ラッパーCIMBA(シンバ)のプロフと馴れ初めは?

今年1月、知人男性が違法薬物のコカインを使用し現行犯逮捕。

ゆきぽよは「交際相手ではない」と釈明したが、“黒い交際”が明らかになったことで彼女のメディア露出は突如激減しました。

以前の活躍ぶりからは考えられない干されぶりでした。

ここへきて、突然の新彼氏報道!

今回は気になるお相手との馴れ初めやゆきぽよの近況などを

まとめましたので、最後までお付き合いください。

 

【ゆきぽよ!干されたが私生活は充実!?新彼氏またもヤンキーか?】

 

(引用:Yahoo!ニュース)

 

ゆきぽよさんに新彼氏!との情報が入りました!

以前親しい知人男性が違法薬物のコカインを使用しなんとゆきぽよ宅で現行犯逮捕されたことでイメージが急降下しました。

そこから急激にメディアの露出が減ってしばらく見かけなくなっていましたが

新彼氏とのラブラブとの情報が入りました!

以前から親い間柄だった様で、インスタグラムにもその様子を載せていらっしゃいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

イケメンでラッパーということもあり少し危険な雰囲気が漂っています。

やはりゆきぽよさんはこうゆう雰囲気の男性が好みなのでしょうか。。

 

人気ラッパーのTーACE氏とも交流がある様です。

イケメンが二人並ぶと圧巻ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

かっこいいですね、これはゆきぽよさんでなくてもメロメロになってしまいます。。!

 

お相手のCIMBA氏のプロフィールです。

 

【CIMBA(シンバ)って!?ゆきぽよもメロメロ?なイケメンすぎるプロフィール】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

名前:CIMBA(シンバ)
生年月日:1983年4月25日
出身:ブラジル・リオデジャネイロ
職業:シンガーソングライター
血液型:O型

その端正なお顔立ちからやはりハーフの様です。

出身はブラジルとのこと。

 

CIMBA氏の公式サイトには

危険な香りが漂うビジュアルとセクシーで甘い歌声、メッセージ性の強いリリックでR&B・HIPHOPシーンで絶大な人気を誇る。
幼い頃をブラジルのリオデジャネイロで過ごし、ジャズのエレクトーン奏者であった母の影響を受け音楽の道へ。

とあります。やはり外国育ちなんですね!

また実は育ちもいいのです!

幼少の頃はブラジルで育ち、帰国後は幼稚舎から大学まで慶應という生粋のお坊ちゃま。(いんよう:ヤフーニュース)

 

お母様の影響で音楽の道へ進まれた様ですね。

強面の見た目に反して帰国子女のおぼっちゃまの様ですね!

 

甘い歌声がクセになりそうです。

ゆきぽよさんとの報道がきっかけで曲を拝聴しましたが

甘い歌声が素敵すぎてファンになってしまいました。。!!

 

これはぜひたくさんの方に聞いて欲しいです♫

 

こんなに素敵な歌声の方だったらゆきぽよさんでなくても

メロメロです。。

 

それでは次では最近のゆきぽよさんの近況についてまとめていきます!

 

 

【ゆきぽよ新彼氏CIMBA氏(シンバ)との馴れ初めは!?】

 

気になるのは

ゆきぽよさんとCIMBA氏の馴れ初めですね!

 

今回新彼氏と報道されたCIMBA氏とはすでに2021の1月時点で知り合っていた様です。

この後に知人男性が違法薬物のコカインを使用しゆきぽよ宅で現行犯逮捕に至るわけですが、その時に彼女を支えて愛が芽生えたのでしょうか??

その後1月24日にコカイン騒動で謝罪文を掲載しています。

 

ゆきぽよ反省なし!?インスタ投稿で炎上?】

1月24日に知人男性のコカイン逮捕騒動があり謝罪をしましたがその2日後には普通のインスア投稿をしており、これに『反省していないのではないか?』といった指摘が。

 

確かに↑の様子からは反省していないのでは?と感じてしまいます。

最近になってCMで復活をした様ですね!

これを気にテレビに復活をできるといいですね!