未分類

【北乃きい】顔が違う!整形疑惑と仕事激減した理由がヤバかった!

 

 

 

北乃きいさんといえば朝の情報番組「ZIP」の総合司会を卒業してから

しばらく見かける機会が機会が減っていましたが、現在

「顔が変わった!!」「何があったの!?」と話題になっています!

 

整形疑惑が聞かれるようになったのは久しぶりに「ZIP」出演した際のこと。

その後に「踊る!さんま御殿」や「千鳥のクセがすごいネタGP」に出演した際にも話題になっていました。

 

このブログでは北乃きいさんの顔のどの部分が変わったのか、過去の画像と比較検証していきたいと思います。

合わせてテレビ出演が激減した何理由なども調べていきたいと思いますので

最後までお付き合いください!

 

【北乃きい顔が違う!整形疑惑とZIPで話題に】

 

かつてドラマや映画で主演を務めていた人気女優、北乃きいさんの顔が変わった!?と話題になっています。

きっかけは2014年〜2016年まで朝の情報番組『ZIP!』に出演した際のこと。

総合司会を務めていた北乃きいさんが、今年3月で放送開始から丸10年を迎えた同番組を盛り上げるため、3月12日(金)に1日限定でカムバック出演したのがきっかけです。

北乃きいさんといえば元々目鼻立ちがくっきりとかなり整った顔立ちの方ですよね。

 

かつての北乃きいさんのお顔を拝見はこちら。

 

透明感のある美少女ですね。

 

こちらは「ZIP!」↑と写真集発売イベントの時のもの。↓

 

ZIPを卒業してからはあまりメディアに登場してなかったようで、視聴者は「あれ!?」と感じたようですね。

こんなに可愛いのに一体どこを整形する必要があったのか。

疑問しか湧きません。

 

それではネットで話題になったそのお顔を拝見しましょう。

 

 

【顔が違う!変わった!北乃きい現在のお顔】

 

北乃きい過去と現在比較してみる

 

 

【北乃きい整形?出演番組をチェック】

 

放送後に撮影した動画で動いているところでも見てみましょう〜!

【動画】ZIP!の放送後

 

【突破ファイル】

【さんま御殿】

【北乃きいクセがスゴイネタGP】

 

(引用:Twitter)

 

 

【北乃きい顔が激変!?に世間のこえは??】

 

私も偶然北乃きいさんの出演の「千鳥のクセがスゴイネタGP」をみたときには北乃さんと分からずミラクルひかるさんかな?と思いました!笑

 

 

【北乃きい出演が激減した理由がヤバかった!】

 

 

北乃きいさんといえば、かつては「HALFWAY」や「ライフ」で主演を務め、朝の情報番組「ZIP!」でも総合司会を務めるなど活躍は多岐にわたっていた。

 

ですが実はその素行が週刊誌に撮られることも少なくなかったのです。

人気絶頂だった2010年には、若手俳優とラブホテルから出てきたところを「フライデー」にキャッチされたことでイメージが崩壊してしまい仕事が激減してしまいます。

お相手の佐野和真さんは俳優で、現在も活動されているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野和真(@kazuma.sano)がシェアした投稿

佐野和真(さの かずま)って?

スターダストプロモーション所属で神奈川県出身32歳。渋谷でスカウトされデビュー。

2008年1月に窪田正孝とともに「改造計画」の名称でオフィシャルブログを開設。

2021年の「最高のオバハン 中島ハルコ」にも出演しています。

 

北乃きいさんは清純なイメージが崩れてしまい、フライデーされた後は仕事が激減してしまいます。

それ以降は、単発のドラマ出演や舞台などで細々と活動を続けてきたようです。

しかし、芸能界ではかつて売れっ子だった女優が舞台に活躍の場を移すことはマイナスに捉えられることも多いようです。

またZIPも高評価、とはいえなかったようです。

「北乃さんは日本テレビの朝の情報番組『ZIP!』で2年間司会を務めたのですが、あまりいい評価を得られずに現在の川島海荷にバトンタッチしました。局内では、送別会で号泣したともいわれています。その悔しさをバネにするかたちで、舞台に挑戦したのだと思いますよ」(芸能事務所関係者)

 

【北乃きいは性格が悪くて干された?と噂も】

 

 

北乃きいさんがZIPを卒業することになったのも性格が影響しているとか。

「彼女にオファーがなくなったのは、やっぱり性格も関係しているのではないでしょうか。『ZIP!』では共演した大先輩の女優さんを無視することもあったようです

 

これには朝の番組なので雰囲気が悪くなっては困る。。と言うことから契約の2年で満了。そして卒業という形となったのではないでしょうか?

出演者同士で仲良くできなければプロデューサー側としても使いにくくなりますからね。

その後北乃きいさんが所属する事務所も、今は広瀬すずや姉のアリスを看板タレントとして売り出しています。

こういった状況には北乃さんでなくても焦ったりプレッシャーになってしまうでしょうね。

 

さらに綺麗になって際注目された北乃きいさん、これからますますの活躍を楽しみにしています!!

みんなで応援しましょう♫

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!