ニュース

愛ちゃん(福原愛)不倫相手の顔や年収!!江氏の行動が怖すぎてヤバイ!!

 

【愛ちゃん(福原愛)中華街で不倫デート!?相手は誰?】

 

2月下旬、福原愛さんの姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。

 

二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張っていたと言うこと。

 

福原愛さんといえば、小さな体で必死に卓球と向き合ってきました。

 

2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚し二児をもうけ台湾で暮らしていましたが、今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた。

どんな活躍をするのか楽しみに見守っていた人も少なくないはずです。

 

 

その会社設立の手続きなどで日本に単身赴任中のところ不倫デートが週刊誌にキャッチされてしまったのです。

 

2日間にわたり、デートを楽しんでいた二人。

二人でベイエリアのホテルに入っていく様子もキャッチされていることから、男女の関係で間違いないとみられます。

 

 

【愛ちゃん(福原愛)不倫相手の顔や年収は?】

 

気になる愛ちゃんのお相手は誰!?

結論から言うとお相手は一般の方のため顔写真はありません。

 

(引用:ニュースポストセブン)

 

ですが特徴は各方面で伝えられていますので、どんな方なのかを予想します。

 

◆愛ちゃんの知人によるとお相手は以下のような特徴の方◆

①都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマン

②メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手似のイケメン

③乗っている車は高級車

写真お雰囲気からも何やら余裕を感じられることからエリートサラリーマンで間違いなさそうですね!

顔は大谷翔平選手そっくりってイケメンじゃないですか。。

 

顔の系統が旦那の江氏に似ているような気もします。

 

 

 

◆今年に入って急接近

(引用:ニュースポストセブン)

愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近したということ。

(引用:ニュースポストセブン)

この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現した。

(引用:livedoorNews)

 

6〜7年前ということは愛ちゃんは現役選手です。しかも超有名人!

そんな超一流アスリートと食事会で知り合うってそんな状況なかなかないですよね。

これはやはりただものではないのが感じられます。

 

 

◆不倫疑惑の釈明文

 

一連の不倫報道から数日後に愛ちゃんから不倫疑惑の釈明文が発表されました。

『夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っている』と言うことです。

 

 

【愛ちゃん(福原愛)不倫報道後の江氏の行動が怖すぎてヤバイ!!】

 

愛ちゃんが釈明文を発表後、江氏も4日に声明を発表。

「私の小愛(福原さん)への愛情は、出会った最初の日から今まで変わっていません」「未来の道は長いです。私たちの相互の感情が消えることはありません」などと、変わらぬ愛をアピールした。

愛ちゃん人気に便乗している感が否めない江氏、円満アピールするしかないのは理解できるますが、その後の行動がネット上で「恐すぎる」、「ホラーだ」などと言われています。

 

◆笑顔でインスタ投稿が怖すぎる

(引用:スポーツ報知)

愛ちゃんの不倫報道後に江がインスタグラムのストーリーズに投稿した動画は、ある種の狂気を感じさせるものだった。3歳長女と1歳長男らとともに、福原さんの母・千代さんの誕生日を祝福。ソファーに腰掛けた千代さんはピンク色の服を着て、孫たちとふれ合い、笑顔を見せる。テーブルの上には豪華なバースデーケーキが置かれ、江は「HAPPY BIRTHDAY」や台湾語で「愛ママお誕生日おめでとう」などとつづった。  一見すると幸せな光景に映るが、離婚意志を匂わせる福原さんの立場になれば、当てつけのように投下された動画はホラーだ。(引用:YahooNews)

 

こんなに幸せなんだ、と言うアピールにしか見えないのは私だけではないはず。これは怖いです。

 

 

【愛ちゃん(福原愛)不倫疑惑!に世間の声は?】

 

いろいろな意見がありますが、一刻も早く愛ちゃんと旦那さんに平穏が訪れるといいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!