スポーツ

福原愛(愛ちゃん)不倫!?夫江氏のモラハラがヤバイ!「あなたは金を産む鶏」

 

【福原愛(愛ちゃん)に不倫報道!!あの「泣き虫愛ちゃんが。。」】

 

 

”卓球の愛ちゃん”といえば日本国民にとってあの泣き虫の”愛ちゃん”として長年愛されてきました。

近年は同じ卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏と結婚、子供2人に恵まれ台湾に住んでいました。

突然の不倫報道にわたしを初め日本人は驚きを隠せません。

 

 

【福原愛(愛ちゃん)を苦しめるモラハラ夫の言動がヤバイ!!】

 

不倫疑惑が報じられた愛ちゃんこと福原愛さん。

物心つくかつかないか、というほどの幼少期から卓球の英才教育で自由もなく育ってきて

引退結婚し幸せに暮らしているものと思っていました。

報道にある夫からのモラハラとは一体何をされたのでしょうか?

 

 

知人により暴露された江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏の愛ちゃんへのモラハラがヤバかったのです!!

 

江氏からの暴言①

「最初の出産の時、愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げかけられていました」  福原が第1子となる長女を出産したのは、2017年10月のこと。つわりが重く、何度も吐いたりすると、江からは「栄養がいかない」と叱られていたという。

「それでも、愛ちゃんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責め続けていました」

(引用:YahooNEWS)

妊娠して精神が不安定な上につわりで体調が悪いところにこんな言葉をかけられるなんてきつかったでしょうね。。

 

さらにこれが決定的な出来事だったということです。

 

江氏からの暴言②

2019年には、福原にとって決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江氏。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。  そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江氏は福原をこう激しく罵ったのだ。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

福原は夫から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられないという。

(引用:YahooNEWS)

このエピソード酷すぎませんか?

私ならその場で家を出ていきますね!

地味な服に着替えさせる時点でちょっと理解できないです。。

これは嫉妬を通り過ぎて過度な束縛です。

 

 

【福原愛(愛ちゃん)夫家族もモラハラ「あなたは金を産む鶏」】

 

愛ちゃんの旦那の言動もヤバかったですが、義母や義姉からもモラハラを受けていたようです。

 

義母からのモラハラ発言

愛ちゃんが江さんの母親から「あなたは金を生む鶏」と言われ、夫に告げたところ褒め言葉なのにマイナスに受け止めて「頭がおかしい」と言われ、さらにショックを受けた、ということ。

 

これは本当にひどい。

こんな言葉をかける母親もおかしいし、母親の肩を持つ旦那はもっとおかしいですよね。

親を大事にする国民性とか関係ないです。

 

これにはアンミカ氏もかなり同情を示しています。

「台湾の文化が、全体的にお母さんに対しての気持ちが強いってのはすごくある」と前置きしつつ、結婚後に義理の母とトラブルにあった場合は妻は夫に「みんな味方になってほしいところがある」と説明した。
 だが江さんが「彼女に味方する・しない」「(義母と妻の言い分を)平等に聞いてあげる」のいずれでもなく「頭がおかしいんじゃないのって言葉で彼女に強く言ったっていうのはすごく傷ついたと思う」
(引用:中日スポーツ)

 

本当にそうだと思います。

 

 

義姉からのモラハラ①「超わがまま」

愛ちゃん、お姉さんを紹介される際に江氏からこう言われていたそうです。

「姉のいうことにNOと言わないで」と。

え?つまり全ての言うことを聞けってこと?

え?奴隷??

 

て思いますよね。

もうここからモラハラが始まっていたんです。

幸せいっぱいで気づかなかったんですね。

 

義姉からのモラハラ②「プライベートばら撒き」

 

義姉のジャンリガさん、愛ちゃん夫婦のプライベートな写真を大量にSNSにばらまいて愛ちゃんを困らせていたとか。

 

なんと39歳で芸能界デビューしたと言う江氏の姉、きっと台湾中国での愛ちゃん人気にあやかろうとしたんでしょうね。

ですが、その後この姉の思惑は見抜かれてしまい炎上したそう。

 

 

これは反則ですね。プライベートを守りたい愛ちゃんからみたら最悪です。

しかもネットに流出した写真はもう回収不能です。

永遠に残りますからね。

 

 

【福原愛(愛ちゃん)離婚できない!?愛ちゃん頼りの家族】

 

先ほど書いたように、江氏の母親は愛ちゃんを”金を産む鶏”と思っていますから、

そんな愛ちゃんをやすやすと手放すとは思えません。

さらに江氏の姉も芸能界で注目されるために愛ちゃんを利用しようとしたわけですから、こちらも離婚に反対しそうです。

 

ちなみに

◆愛ちゃんの収入は。。昔から好感度が高く、オリンピックでメダルもとった超一流アスリートですから、CM1本で数千万円、現在多方面での収入を合わせると1億円は超えているようです。

これは手放したくないでしょうね。。

 

 

【世間の声:福原愛(愛ちゃん)不倫!?夫江氏のモラハラがヤバイ!「あなたは金を産む鶏」】

 

今回福原愛さんの不倫報道と夫江氏のモラハラ発言などについて書いてきましたが、世間はこのことについてどう思っているのでしょうか?

夫子供がいる既婚の身で男に会いに行くのは愛ちゃんが悪い、と言う声が多数。

ただモラハラを受け続けていた愛ちゃんは可哀想!と言う声も多数でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!