芸能人

長谷川潤再婚!相手はまた金持ち?旦那の国籍、年齢、職業は?ハワイ暮らしにこだわる理由も

 

 

人気モデルの長谷川純さんが再婚したというニュースが入ってきました。

期になるのはお相手の方のプロフィールです。

職業や国籍は?出会いも気になる!

今回はそれらについて掘り下げてみましたので最後までお付き合いください!

 

 

【長谷川潤再婚!相手の国籍、年齢、職業は!?】

 

コロナ禍ですが、おめでたいニュースが入ってきましたね。

その抜群の美貌と飾らない性格で大人気のハーフモデル、長谷川潤さんが離婚から約一年半で再婚されました!

離婚から再婚まで尋常でない速さでびっくりですが。。

これだけの美貌なら男性がほっとくワケないですね。

 

長谷川純さんは自身のインスタで再婚を報告しています。

モデル仲間で仲良しのヨンアやクリスタルケイ、ヘアメイクの河北さんも祝福コメントをしていますね♫

 

 

さて、気になるのは旦那様のこと。

残念ながら旦那様の情報は一切出ていないため分かりません。

 

ですが写真から読み取れることもあります。

 

インスタの写真から情報を読み取って旦那様の職業など予想していきましょう!

 

①旦那様は以前からの知り合い?

離婚から一年半というかなりのスピード婚。短期間で結婚していることから

離婚後新たに出会ったのではなく、以前からの知り合いだった、と考えると納得がいきます。

 

②外国の方?

写真に写る腕の毛のくせ毛の感じが日本人ではないように見えます。

元旦那様は外国の方で世界を舞台に仕事をしていました。長谷川潤さんもそうです。

世界を相手に仕事をされているとお相手も同じ目線に立てる方を選ぶのではないでしょうか?

 

③相当な資産のある経営者!?

 

ハワイ住まいの長谷川潤さんと結婚したということは、旦那さんもハワイに住まなくてはなりません。

とするとハワイに移り住めるほどの資産や居住の国を変えても仕事ができる自由のきく職業の方ということになります。

ということは必然的に経営者の方か、自身の保有する資産で生活をしていけるくらいの方、

ということになるのではないでしょうか?

 

 

④ハワイの同級生?

 

一番可能性は低いですが、上記の内容をふまえるとハワイでの学生時代の同級生、もしくはハワイに住んでいる経営者の方、とかもありそうですね。

長谷川潤さんのように美人なのに誰とでも気兼ねなく話せるタイプの女性は相当モテますからね!

ハワイで過ごしてるうちに知り合った方と。。なんてこともありそうです。

 

こんな美人さんがいたら国は関係ないですよね!

 

 

【長谷川潤再婚!元旦那との離婚理由は?】

 

長谷川潤さんの旦那はデイビットさんという一般人で、台湾系アメリカ人男性です。

ハワイ育ちだというデイビットさんは『KICKS/HI』というセレクトショップを経営しており、全米に4店舗ある。有名人も訪れる人気ショップで、実業家として成功されています。

お2人は、2007年頃に知り合いなんと長谷川潤さんの方から猛アタックの末結ばれたそうです。

2008年頃から交際が始まり、それまで結婚願望は無かったという長谷川潤さんですが、旦那・デイビットさんとのお付き合いで初めて『結婚』を考えるようになったそうです。。

素敵なエピソードです!

 

とても幸せそうに見えていました。。長谷川潤さんファミリー。

個人的に理想のファミリーでしたが。。

何があったのでしょう?

 

結論から先にいうと、ハワイと日本を行き来していた長谷川潤さんと旦那様のすれ違いによるもの、と言われています。

2児をもうけ、その間日本とハワイの往復生活を続け、仕事も続け

8年間も結婚生活を送っていたのですから、えらいですよね!

 

ですが旦那様も世界中にお店をもつ経営者、お互いに世界を舞台に働いているとすれ違いもあるんですね。。

 

 

 

 

【長谷川潤再婚!ハワイ暮らしにこだわる理由】

 

長谷川潤さん、日本でモデルデビューして瞬く間に売れっ子に。

そしていつの間にか故郷のハワイに戻られています。

なぜ突然ハワイへと移り住んだのでしょうか?

それは自分が育った素晴らしい自然環境の中で、子供にものびのびと育って欲しいと感じたから、だそうです。

全ては子供さんのためだったのですね!

 

子育ては実家もあって自分の生まれ育った環境が一番落ち着きます。

それにしてもハワイが実家ってすごいですよね、羨ましいことです。

 

それでは今後、新しい情報が出たら追記していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!