芸能人

小島瑠璃子(こじるり)原氏と破局?次はBTSって本当?過去に「男は◯◯」発言も!

 

【小島瑠璃子(こじるり)遠距離に我慢の限界?自然消滅か?】

 

去年「キングダム」作者の原泰久氏と恋愛関係が発覚し、しかも相手が妻子持ちということから略奪愛か?という事態になりましたね!!

そこから現在はこんな事態になっているようです。

 

交際がスクープされ、コロナ禍でのデート写真など上げられてしまい、かなりの大バッシングへと発展しました。

このことからバラエティの女王として高感度独り占め状態から急落しました。

その後しばらくスクープもされませんでしたが、ここへきて「原泰久氏と破局したのでは」という見方が浮上しているようです。

 

こじるり&原氏、別れの要因は?

 

こじるりは以前は忙しい仕事の合間をぬっては原氏のいる福岡に出向いていた。

ですが最近は以前のように福岡まで原氏に会いに行っている形跡がないことから自然消滅したのではないかと思います。

また、ファンである、と公言し仕事に繋げ、さらに恋愛にも繋げてしまったしたたかさがバレてしまいました。

以前からアンチはいましたが、これを期に更なるバッシングにもつながっていることから、そういった反応にも疲れてしまったのではないでしょうか?

 

【こじるり破局は嘘!原氏と実は別れていない?!】

 

実は別れていない説

 

実はこじるりと原氏は別れていないのでは?という見方もあります。

現在コロナ禍で2度目の緊急事態宣言の延長真っ只中ですので、

ただ会いにいくのを控えている可能性もあります!

 

仮に月1で福岡に会いに行っていたのを辞めていたとしたら

破局と見られても仕方ありませんよね。

 

泣くくらい大ファンなお相手なのですから、そう簡単に別れないんじゃないかと個人的にも思いますが。。

 

 

【小島瑠璃子(こじるり)次は「BTS」狙い!?】

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

原氏と「破局」疑惑が浮上し、同時にBTSに関するツイートも注目されています。

最初に↑このツイートをして、BTSファンに反応されてしまったようです。

本当に普通に呟いているだけなんですね!

しかし、上記の発言にBTSファンは激怒して炎上してしまったため

その後ファンの方に向けて呟いたのが下記のツイートです。

 

好きと言っただけで炎上したワケ

 

 

こじるりがキングダムのことを好きって言った時も、それが仕事に繋がったし、プライベートにも繋がったことから、「今回も繋げようとしてるのでは?」と不安に思うファンがいても致し方ないところです。

ファンの皆さんからしたら怖い存在です。

 

 

【小島瑠璃子好み暴露される「男は◯◯!!」】

 

過去に番組で「男は◯◯!!」言ったことをシェリーに暴露されてます。

 

 

番組というのが人気番組の『おしゃれイズム』。

ゲストで出演した際に、飲み仲間というSHELLY​にこんな素顔をバラされていました。

「(こじるりは)なかなかの面食いです。もうホントにね『男は顔だ』っていうのを何回聞いたかなっていう。『結局ケンカとかしてても、翌日パっと見たときに、めっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか?』って言うんですよ」

さらに、飲んだときの小島が「女になる。絵に描いた、女の子に嫌われる女子になる」とも証言していることから好きになると同性に嫌われるぶりっこになることは容易に想像できますね。

ぶりっこしなくても可愛いのに。。と思いますが。

 

 

原氏との関係やBTSについて、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!