芸人

【ミキ亜星】 彼女とキス報告 批判殺到? 高感度上がった? オーマイボス!

 

 

人気お笑い芸人ミキ亜星さんが、「キスは15分前にした」「遊んだ女性芸能人は7人」と暴露した、というネットニュースが話題になっていましたね!

ミキの亜星さんといえば、上京の際に彼女を連れて来た、と記事になって騒がれていましたが。。彼女のいる時期と遊んでいる時期、被ってない?!

その他近況情報なども合わせてまとめましたので、最後までお付き合いください!!

 

【ミキ亜星「キスは15分前」突然の彼女報告に批判殺到!?】

 

人気お笑い芸人のミキ亜星さん、芸人の中でも屈指のモテ芸人ですよね。

そんなモテ芸人ミキ亜星さん1月下旬、番組内で突如こんなことを暴露してしまいます。

 

え!びっくりです!笑

女性ファンの多い方なだけにこんなあっさりと彼女いる、と言ってしまえるモノなんですね!

(ここには少し好感がモテます!)

 

イケメン芸人の彼女いる、という暴露発言に、ファンは動揺しています。

やっぱり突然の告白にファンの方々は驚きと困惑、といった感じ。

でも以外に隠さずオープンなところには好感高いようです。(やっぱりですね!)

 

次では彼女連れで上京をした、ということについてまとめています!

 

 

【亜星彼女同伴で上京?三茶で25万高級マンション】

 

上京後に女性芸能人7人と遊んだ、ということでしたが以前こんな記事が出ていました。

ミキ亜星さん、上京には彼女連れだったということが記事になっています。

この記事にあるように、もし彼女連れで上京しているとしたら、彼氏が一緒に上京後に

女性7人と遊んでいた、というのは彼女さんにとったら衝撃的な事実です。

 

亜星さんの衝撃の告白後には彼女と喧嘩にならなかったのか。。心配です。

もし喧嘩になっていないとしたら上京時の彼女ではない可能性があります!

 

ミキ亜星プロフィール

 

ここで少し亜星さんのプロフィールも確認しておきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

 

◆ミキ亜星 プロフィール

本名 三木 亜生(みき あせい)
生年月日 1988年7月22日(32歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 173cm
親族 上岡龍太郎(母方の伯父)

 

「ミキ」コンビ名の由来

実兄弟である兄の昴生と弟の亜生で結成。コンビ名の「ミキ」は本名の「三木」をカタカナにしたもの。他に「ミキブラザーズ」「ミキとミキ」「ミキブラッド」が候補だったが、現在の昴生の妻に却下された。

上岡龍太郎は母方の伯父(母の兄)にあたる。ただし兄の昴生によると、上岡とは「小さいころに数回しか会ったことがない」。二人は、上岡の名前を出して注目されたくないという理由と、親との約束で、売れ始めた2017年まで公表していなかったということです。

(引用:Wikipedia)

実は受賞歴もすごいのです!

◆ミキ受賞歴

2015年 M-1グランプリ 準々決勝進出
2016年 第1回 上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞
2016年 第46回 NHK上方漫才コンテスト 優勝
2016年 第5回 ytv漫才新人賞 準優勝
2016年 フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI 優勝
2016年 M-1グランプリ 準決勝進出(予選16位、敗者復活戦2位)
2017年 第2回 上方漫才協会大賞 話題賞
2017年 第6回 ytv漫才新人賞 準優勝
2017年 第4回 NHK新人お笑い大賞 本選進出
2017年 M-1グランプリ 3位
2018年 第5回 NHK新人お笑い大賞 本選進出
2018年 M-1グランプリ 4位(予選15位、敗者復活戦から勝ち上がり決勝進出)
2019年 第54回 上方漫才大賞 新人賞
2019年 M-1グランプリ 準決勝進出(予選13位、敗者復活戦2位)
2020年 第5回 上方漫才協会大賞 大賞
2020年 M-1グランプリ 準々決勝進出

(引用:Wikipedia)

すごい数の受賞歴ですね!忘れていましたが、実は実力派芸人なのです。

 

「ミキ」芸風は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

主にしゃべくり漫才で、亜生の質問提起に昴生が答えるも、だんだん質問の内容が支離滅裂なものになり、昴生が甲高い声でツッコむというパターンが多い。お笑い評論家のラリー遠田によると、ネタの設定や発想はそれほど突飛なものではなく「むしろ、今どき珍しいほどシンプルな形のボケを平気で繰り出してくる」。「誰も傷つけない漫才」をモットーとしています。

漫才のつかみとして、兄弟であることを説明した後、名前に引っ掛けて「あーせい、こーせい」(関西弁で「ああしろ、こうしろ」の意)と自己紹介していたが、2021年現在はあまりしていない。

(引用:Wikipedia)

実はシンプルなボケを繰り返している、ということです。

ミキの漫才について調べていたら見てみたくなりました!

 

 

【インスタ写真は彼女が撮影!?】

 

実は前々から、亜星さんのインスタ写真は誰が撮っているのか?と疑問に上がっています!

それがこの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

確かに、一緒に住んでいないと撮るタイミングがないようなアングル、シュチュエーションです。

彼女が撮っていると思えと自然な写真ですね。

 

今回の「キスは15分前」発言でファンは「やっぱりか」と言ったところでしょうか。

イケメンで実力波の芸人さんなら彼女がいて当然ですよね。。!!

 

 

【ミキ亜星「オーマイボス!」玉森狙いの行動がやばい!】

 

2021年の注目のドラマの「オーマイボス!恋は別冊で」に出演中のミキ亜星さん。今年もドラマにお笑いに大活躍の予感です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

 

役所はというと、玉森裕太さんが演じる子犬系イケメン御曹司カメラマン、潤之介を崇拝するカメラアシスタント・尾芦一太役。

 

亜生(ミキ)コメント
上白石萌音のバーターこと、ミキの亜生です。
ついに萌音やんと一緒のドラマに出ます。萌音やんがいてくれてほんまによかったと思ってます。
慣れない現場に仲良しがいてくれるというだけで楽しみです。玉森くんとの絡みが多いと思いますので、はやく玉森くんのことを「玉ちゃん」と呼べるくらいまで仲良くなりたいです。仲良くなって家とか行きたいです。

(引用:)

 

玉森さんと仲良くなりたいということですが。。。

これについて玉森さんは番組で、仲良くなろうとしてくる亜星さんのことを

「家に遊びに来ようとグイグイくるのが困る」と。

まだ仲良くなっていないのに家に行こうと

積極的過ぎるのはあまりよろしくないですよね。。笑

これが本当ならやばいです!笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

ドラマが終わるまでにこんな感じで仲良くなれるといいですね♪

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!