芸能人

Zeebra(ジブラ)不倫・離婚につづきコロナ陽性!感染経路は年始の集まり?

 

ヒップホップアーティストのZeebra(ジブラ)氏が6日、自身のツイッターを通じて新型コロナウイルスに感染したことを報告しました。

Zeebra(ジブラ)氏と言えば最近はプライベートばかりが注目されていましたね。

 

次女がアイドルグループNiziUのメンバーとなり、これはとても嬉しい出来事!

ですが自身は不倫を週刊誌にすっぱ抜かれ、最近離婚が成立したばかり、そしてここへきてコロナ陽性の判定。

Zeebra(ジブラ)氏の容体や感染経路は??

また近況などもまとめてみましたので最後までお付き合いください!

 

 

【Zeebra(ジブラ)不倫・離婚につづきコロナ陽性!感染経路は年始の集まり?】

 

ガールズグループNiziUのメンバー「リマ」の父親Zeebra(ジブラ)にコロナの陽性判定が出たと発表されました。

Zeebra(ジブラ)はかつて日本のHIPHOPシーンを盛り上げた超有名ラッパーですが

現在49歳で高齢と言われる年齢に差し掛かっています。

病歴などはないのか、気になったので調べてみましたが

公の情報ではこれといって見つかりませんでした。

軽症とのことですが、いつ急変するかわからないのが新型コロナウィルスです。

お大事にしていただきたいですね!

 

Zeebra(ジブラ)コロナの感染経路は年始の集まり!?

 

1月2日に仲間内で集まっていたのがインスタに投稿されています。

マスクされていたりいなかったり。

結構人が集まっているようですし、お酒も飲んでいるとやはり気が緩んだりもします。

 

これより前に感染していたとしたらこの場にいる方たちは濃厚接触者になってしまいますが

他の方は体調などは大丈夫なのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zeebra News(@zeebra_news)がシェアした投稿

それにしてもHIPHOPアーティストの貫禄ってすごいですね。

Zeebra(ジブラ)コロナ陽性!リマは濃厚接触している?

 

これに関しては、リマちゃんは韓国で合宿生活をしているから濃厚接触はしていないだろう、と言われています。

 

 

【Zeebra(ジブラ)不倫の末、離婚が成立したばかり】

 

Zeebraと言えば夏に『不倫旅行に行っていた!』とデカデカと週刊誌に記事が出ていましたね。

週刊誌は8月15日に神奈川・葉山の高級リゾートにZeebra(ジブラ)が美女と宿泊する様子をおさめており、またその2泊3日の旅行で2人のキスも目撃したとしている。

この報道を受けてZeebra(ジブラ)は自身のツイッターで

「不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまったことを、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し、真摯に向き合い、二度と悲しませることのないよう努めてまいります」

と謝罪しており、家族の関係は修復に向かっているものと思われていました。

 

Zeebra不倫旅行発覚!に世間の声は?

アイドルになるため努力していた娘のリマちゃんへの影響を心配する声と、不倫自体には驚かない、イメージのまま。と言ったツイートが目立ちました。

 

 

娘リマのデビュー決定後に離婚を調整か

 

Zeebra(ジブラ)の不倫発覚後から離婚発表まで数ヶ月なにもなかったので関係を修復されたものと思っていました。

ですが娘のリマが無事デビュー決定となった後に妻中林美和さんとの正式な離婚を発表します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

Zeebra何しても炎上・『娘を盾にしている』

 

自身の不貞の末離婚に至ったことで、世間から大バッシング。

そして、Zeebra氏もなぜか娘リマちゃんの名前を出したものだから、

「娘を盾にしている!!」と再炎上してしまいます。

もう何やっても炎上してしまいます

 

 

【Zeebra(ジブラ)不倫、離婚、コロナでついてない】

 

去年からイメージダウン続きでネットでZeebra(ジブラ)を検索すると

どうしてもマイナスなツイートが目に着きますね。。

不倫、離婚、コロナ感染もZeebraさんご自身の行動の結果ですが、これを攻めてもしょうがないと思います。

早く復活して力強いラップを聞かせて欲しいですね。

個人的には将来的にリマちゃんとの共演もみてみたいと感じてしまうところです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうござました!