芸能人

【イッテQ出川ガール】新メンバー予想No1は生見愛瑠(めるる)?結婚の河北はクビ?

 

 

人気番組『世界の果てまでイッテQ!新春SP』で出川哲郎のアシスタント出川ガールの新メンバーが入る、と発表がありましたね。

何やら新しくメンバーが追加されるようです。

この記事では今までのメンバーはどうなるのか?卒業なのか?!新メンバーは誰なのか?!!などをまとめています。

最後までお付き合いください。

 

【世界の果てまでイッテQ】出川ガール新メンバーは誰?ネットの予想は

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

3日放送の『世界の果てまでイッテQ!新春SP』の中で、出川哲朗のアシスタント通称“出川ガール”の新メンバーが近日発表されることが分かりました。

この時は顔が隠され、挨拶をしているシーンだけの放送でした。

若い子なのか、出川はニヤニヤして嬉しそう。

 

これに対しブーイングをあげていたのが、現在の出川ガールである河北麻友子、堀田茜、谷まりあの3姉妹。

 

特に河北はこのメンバー増加に不満のようで「ほんと裏切り者!裏切り者!裏切り者!」と

繰り返し絶叫。

堀田も「今日をもって解散しましょう」と提案し修羅場に!

 

また出川が「一番ビックリしたのがこのコロナの前に(選抜)オーディションやってたらし

い」と明かすと、河北は「えーっ!?スゴい前!浮気された気持ち」とア然の様子。

そんな前からとは。。これにはショックですね!!

 

 

【イッテQ出川ガール予想!】新メンバー予想No1はめるる?

 

この動きをみて誰だと思いますか?

新メンバーの予想で多かったのは以下の3人です。

 

①生見愛瑠

予想ナンバーワンはバラエティに引っ張りだこでみない日はない、生見愛瑠ことめるるです!

個人的にも最も旬なタレントで、現メンバーに負けない花もあって一番ありそうなキャスティングだと思います。

②NiziU リマ

番組内でNiziUの「make your happy」が流れたことと、黒髪が見えたということから予想されているようです。

もし実現したらメンバー初のバラエティレギュラーとなりますね。

③高橋ひかる

高橋ひかるさんも新メンバーに予想されています。

見た目が清純な雰囲気なのに大阪弁でのキレキャラが高感度上昇中の彼女。

このキャラクラーでデヴィ夫人や先輩出川ガールとの絡みがあったら最高に面白そうです!

個人的にはめるる気がしますが。。

放送が待ち遠しいですね!

決定しましたらまた追記します!!

 

 

 

【イッテQ出川ガール予想!】河北の努力でここまできた

 

 

出川ガールとは人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で出川哲郎のコーナーでアシスタントとして番組を盛上げる役どころの女性タレントのこと。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayukko_yui(@mayukko_yui)がシェアした投稿

初めは河北ひとりだったが、途中で堀田茜、谷まりあと追加され今では3人で。

出川とデヴィ夫人とも仲がよく、インスタで公開される写真がもはや家族写真のよう。

綺麗なだけのタレントと違い、汚れたり、面白くすることに努力をするし姿勢が視聴者から好感をもたれています。

全身タイツのときなど、出川が河北の胸のあたりに視線を送り、「お嬢、忘れ物してるよ……」とあたかも“胸パッド”を忘れてきたかのようなツッコミを入れると、河北は「あんたのせいで(ネットで)騒がれてるんだから!」と出川をバシバシ叩いて見せる。普通はイヤな顔をして引くところを、リアクションのネタにしてしまうあたりは、河北のバラエティでの対応力の高さもうかがえる。
                            (引用:ORICON NEWS)

 

 

しかも実は河北は三代目の出川ガールなんです!

 

“出川ガール”(初代は松井絵里奈、2代目は北川弘美、河北は3代目)というポジションで、得意の語学力を活かし通訳も不要。出川とは「お嬢」「てっちゃん」と呼び合う仲で、美女と野獣ではあるが、まるでカップルのような親密さを見せているのだ。

(引用:ORICON NEWS)

 

河北でこれだけ続いいているので、もう彼女が初めから出川ガールなのかと思っているかたが多いでしょう。

それだけ、出川哲郎と共に番組を面白くするために頑張っているんでしょうね!

彼女の努力が伺えます。

美人で正真正銘のお嬢様でこれだけ体をはれる子はみたことありません!

これは河北麻友子が秘密で新メンバーオーディションされていたことに激怒するのも分かりますね。

 

 

【イッテQ出川ガール予想!】河北と出川の家族写真

 

河北麻友子が新メンバー追加を秘密にされていたという事を知らされた時の激怒の様子が

凄かったですね。

それもそのはず、番組に2011年4月10日から出演し、出川哲郎との旅の歴史は10年にも及びます。

二人の絆を表す写真をみていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ななみmaria.love(@mariaaa_love6)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

アズサ(@azu_mayuko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黄猿(@hara.190)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

アズサ(@azu_mayuko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

りこ(@riko_2573)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kanae(@mayukko_kanap)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayukko_yui(@mayukko_yui)がシェアした投稿

美人三姉妹と仲良しの両親、の写真に見えますね!

本当にいい写真です。河北のてっちゃん大好きの気持ち伝わってきます。

 

 

【イッテQ出川ガール予想】追加で結婚の河北はクビ?

 

出川ガール追加の理由はなぜでしょう?

以下の2点がネット上で多かった予想です。

①この数年で、河北麻友子をはじめ堀田茜、谷まりあの仕事が増えてスケジュールが合わないからからなのでは?と予想されております。

確かに、今では各々がすごい人気です。

この3人のスケジュールを合わせるのは大変でしょうね!

②河北の結婚が理由か?

以前から交際をしている一般男性との結婚が予想されることから早めに後任探しに手を打ったのではないか?

結婚するとなれば体を張ったロケもしづらくなると考えてのことでしょうか?

でも河北のキャラ的に新メンバー追加と共で交代は納得しなそうです。。

ずっと「出川&河北」でやって欲しいですね!

 

 

 

【イッテQ出川ガール予想】新メンバーはめるる?まとめ

 

出川ガール追加について世間の声は?

誰が入っても出川哲郎や河北麻友子の手にかかれば面白くなるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます♫