芸能人

【エンリケ妊娠!?プール付きヴィラはどこ?ブルーの水着ブランドは?】

 

 

【エンリケ妊娠!?プール付きヴィラはどこ?ブルーの水着ブランドは?】

 

今やインフルエンサーとして、多数の事業を手掛ける実業家としても人気のエンリケさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

彼女がどこに行ったか、何を買ったか、一挙一同が注目の的!

 

そんなエンリケさんは2021お正月はどこに行ったのでしょう?!

近況もまとめて書いていきますので、最後までお付き合いくださいませ♫

 

エンリケ宿泊!豪華ヴィラは『ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ』

 

2021正月休みにエンリケさんが水着姿をアップしました。

プールの水色と着用している水着の色がマッチしていてとても綺麗な1枚です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

 

それにしても素敵なホテル?ですよね。バックにはプール!

他に客がいないことからプライベートプールなのかな、と思われます。

海外!?とも思えるほどのゴージャスなヴィラです。

 

実はここ、沖縄なんです!

 

天気がいいと空もプールも嘘みたいに真っ青なんです。

●動画もあります♫

 

この投稿をInstagramで見る

 

月虹(@moonbowtomo)がシェアした投稿

 

【エンリケ美ボディ披露&妊娠疑惑?】

 

 

水着姿を披露したということで、お腹周りがふっくらして見えるようで

ファンから「妊娠したのでは?」と多くのコメントが寄せられています。

 

実際どうなのでしょうか?

コメントで妊娠疑惑について触れています。

この水着お気に入りっ!!!
妊娠しましたか?って今日メッセージ何回ももらってるんだけどただ太っただけなんよね。そんな報告できたらいいんだけど申し訳ない…

 

『妊娠はしていない』ということ。

 

エンリケさんは惜しまれながら2019年現役を引退後、

2020年1月に自身のお客さんであったB氏と結婚しています。

 

 

そろそろベイビーか?と期待されているんでしょうね!

気にせず沖縄を楽しんできてください♡

 

 

【エンリケ宿泊】プライベートヴィラは夜が最高!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(enrike)(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

元人気キャバ嬢エンリケさんがことし最初に羽を癒す場所に選んだのは

沖縄読谷村の『ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ』

ここの売りは全室プールが付いているところ!

『ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ』
居住空間を大切にし、全室にプライベートプール付きのビーチサイドリゾート。
提供するインルームダイニングや、ご家族やパートナーだけでお寛ぎいただける憩いの空間は、まるで別荘にいるかのようなリゾートステイをお楽しみいただけます。

家族だけでプライベート空間を過ごすのに最高なんです!

そして夜にはこんな素敵な空間に。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuri(@3110yurin)がシェアした投稿

海外に行かずとも、国内でこんな素敵な旅行ができたら最高の思い出になります。

一生に一度は訪れてみたい、そんな場所です。

 

 

【エンリケ着用水着はどこのブランド?

 

エンリケさんがインスタで着用している鮮やかなワンショルダーのデザインの水着。

どこのブランドか気になります!

 

インスタのコメントでファンとやりとりをしていましたが、

『BYMAで自分で購入した』とだけ書かれてて公表していませんでした。

 

 

ただいま調べていますのででわかり次第追記したいと思います♫

 

 

【エンリケ妊娠!?プール付きヴィラはどこ?ブルーの水着ブランドは?】世間の声は?

 

エンリケさん妊娠説も出て、どんな声が上がっているのでしょうか?

 

御本人から何も発表されないうちから、妊娠してますかって言うのは凄いなと思います🥺

 

エンリケちゃん、実際にお会いしたら小さくて華奢で妖精のように可愛かったです。
もう少しふっくらされても魅力を損なわず可愛いと思います😍

 

青すごーく似合う✨

 

たしかにお腹周りヤバいですねw

 

全然太ったうちに入りません🤚

 

インスタのコメントにはスタイルのことを指すコメントもありましたが、

それ以上にファンの応援コメントで溢れていました!!

 

とても愛されいるんだなぁと感じました!今年のますますの活躍に期待しましょう♫

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♫