芸能人

【伊藤健太郎逮捕】ヤバすぎる内容と立ち去った理由は山本舞香を降ろすため?

 

 

【伊藤健太郎逮捕!ヤバ過ぎる内容とは?】

 

人気俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕されました!

伊藤健太郎さんといえば今年だけで映画6本、ドラマ6本に出演するなど

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の俳優です。

2018年放送の連続テレビドラマ『今日から俺は!!』でのヤンキー役で注目を浴び、

今年7月に公開された同ドラマの映画版は興行収入が50億円を超える大ヒットを記録しています。

さらに今年インターネット配信されたドラマ『東京ラブストーリーでの“カンチ”役も話題になりましたね!

 

映画の公開なども控え、今日の夜にもフジテレビの番組が放送される予定でした。

人気俳優の逮捕に番組制作側はパニックでしょう。

 

ファンにとっては衝撃的な映像です。。

 

 

【常習犯?伊藤健太郎さん衝撃の逮捕!】

 

 

ところで、伊藤健太郎さん、交通事故は今回が初めてではないようなのです。

 

人気俳優の伊藤健太郎容疑者が28日、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突して2人がけがをする事故を起こしたあと、現場から立ち去っていたことがわかり、警視庁がひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

 

ネット上に「伊藤健太郎 常習犯」が検索ワードに上がっていました。

次のような書き込みに注目が集まっています。

 

『今年の4月27日の夕方、俺も伊藤健太郎にひき逃げにあった、

サイドミラーぶつけといて逃げたんでとっ捕まえて警察呼んだ』

 

投稿した内容によると男性は今年の4月27日に伊藤健太郎さんの車に当て逃げされたということ。

そこでも悪びれない様子だったようなのです。

 

伊藤健太郎、以前から注意を受けていた

 

伊藤健太郎は調子に乗りやすい性格でそれを制御してた育ての親みたいなマネージャーがいということ。

売れたことで管理されるのを疎ましく思った伊藤健太郎がその育ての親を切って事務所移籍したということが以前週刊誌に掲載されていた。

 

マネージャーさんは気にかけていたようですが、

伊藤さんにはその気持ちは伝わらず、今年9月、事務所移籍となってしまったようです。

 

【2020ブレイク俳優 伊藤健太郎プロフィール】

 

伊藤健太郎容疑者(23)は東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

プロフィール

本名:伊藤健太郎

出身地:東京都

生年月日:1997年6月30日(現在23歳)

身長:179 cm

 

■デビュー■

雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』にて健太郎名義で役者デビューを果たす。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で、戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じた。
また、ドラマや映画でヒットした「今日から俺は!!」では主人公の1人、伊藤真司役で出演し人気を集めた。
また、30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」でも主人公のライバル、屋敷蔵人役で出演している。

 

順調にキャリアを積んでいたところだったんですね。。

急遽出演番組はキャンセルに

 

道路交通法違反(ひき逃げ)容疑などで逮捕された伊藤健太郎容疑者が今後出演するTV番組や公開予定の映画について、さまざまな声が寄せられています。

・29日TV番組『アウトデラックス』出演予定→番組差し替え

・30日映画『トンカツDJアゲ太郎』上映予定だったがアゲ太郎の師匠DJオイリー役の伊勢谷友介が、9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されたが、再撮影・再編集なしで予定通り公開すると発表していた。伊藤健太郎も逮捕されるという事態に上映については「協議中」となっている。

・11月6日主演映画『十二単衣を着た悪魔』公開予定だったが、対応協議中となっている。

『トンカツDJアゲ太郎』では伊勢谷容疑者に続いて二人めの逮捕者となってしまった。

公開はどうなってしまうのでしょうか。。

 

伊藤健太郎容疑者出演作品について世間の声は?

 

【山本舞香を降ろすため?伊藤健太郎立ち去った理由】

 

今回の事故、立ち去った伊藤健太郎さんはなぜ急いで現場を立ち去ったのでしょうか。

その理由として、交際の報道がされている女優・山本舞香さんと一緒にいたため

彼女を降ろしに現場を立ち去ったのではないか?と言われています。

今回の事故はバイクの後部座席の女性が重傷をおうなど、結構大きな事故です。

にもかかわらず立ち去ったのが不自然すぎることから何か理由があったのでは?と憶測されています。

守りたいものがあったのでは?

ということは彼女?伊藤舞香さん??

という感じで勝手に憶測されてしまっているんでしょうね。

今のところ、同乗者がいた、ということはわかっていません。

あくまでも憶測です!