ドラマ

【理想の嫁 木村文乃】結婚&離婚発表しない理由が素敵すぎ!七人の秘書で水着も

 

 

【理想の嫁 木村文乃!結婚も離婚も極秘だった!】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** おやふみ またあした🙆💮 . #FuminoChina #ありがとう💖

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

女優の木村文乃(32)と、2016年11月18日に結婚を発表した一般男性のA氏が

実は離婚していました。

毎日手料理を#ふみめしとしてインスタグラムに投稿していて、「理想のお嫁さん」

「理想の結婚相手」とファンをメロメロにしていた木村文乃さん。

結婚したときは「あの美味しそうなご飯は彼氏に作っていたのか!!(号泣)」と

ファンを動揺させたとか。。

 

あれから2年半後の2019年4月頃、突然木村さんとA氏は離婚しました。

 

結婚から2年半でのスピード離婚だったのでとても驚きました!

2016年の結婚発表の際は、事前にマスコミにスキャンダルを撮られることなく

”自分たちで公表する”という、芸能人として非常に理想的な結婚報告だったそうです!

では、なぜそんな理想的な結婚を迎えた2人が別れを選ぶことになったのでしょうか??

 

 

【七人の秘書主演木村文乃!一時芸能活動休止も】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** かなり今更になってしまい 大変申し訳ないです。 10月19日に32歳になりました。 仕事に行っている以外の時間を 最高な友人たちが手を変え品を変え 全力で祝い続けてくれるという 幸せすぎる誕生日の3日間を 過ごさせてもらっちゃいました。 ユニークで的を得ていて 愛情が溢れすぎてるプレゼントも もちろん嬉しかったけど 一生忘れない最高の思い出が 1番のプレゼントになったな。 そして中々辛かった31歳の自分からは こんなにも素敵で幸せで楽しい 32歳と言うプレゼントを貰いました。 ここへ書き込んでくださったみなさま 沢山の温かいお祝いメッセージ ありがとうございます! 32歳、ガシガシ頑張りまーす!

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

 

本名 木村 文乃
生年月日 1987年10月19日(32歳)
出生地 日本 東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優

木村文乃さんが女優デビューをしたのは2006年、18歳のとき。

オーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ映画「アダン」のヒロイン役に抜擢されました!

しかし、いくつかの仕事を経験したあとは仕事に、恵まれず。持病のアトピー性皮膚炎が悪化するなどして、しばらく芸能活動を一時休止していました。

芸能活動休止中は芸能事務所を転々としながらアルバイト生活をし、23歳の時に現在の所属事務所『トライストーン・エンタテインメント』にスカウトされて事務所社長で映画プロデューサーの山本又一朗の「やるからにはトップを目指せ」の言葉に真摯に作品に向き合うようになる。

 

そこから心機一転女優としての活動を再開すると、化粧品会社『ちふれ』やNTTドコモのCMが決まり、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、松本潤主演の人気ドラマ『99.9–刑事専門弁護士–SEASONⅡ』にも立て続けに出演!

あっという間に第一線に躍り出ました!!

 

(個人的にはサイレーンがとてもよかったなぁ、と記憶しています!)

 

ちふれ化粧品のCMでは透明感あふれる姿がCM関係者の目に留まり、それまでほぼ無名に等しかったにもかかわらず4か月という異例の短期間のうちに立て続けに4社のCMに起用されました。

 

一時芸能活動休止していたんですね!

そこから今の地位までのぼりつめるまで大変だったでしょうね!

あの栄養に気を使った手料理はもしかしたら自身のアトピー改善の為

だったのかもしれませんよね!

 

 

【木村文乃イケメン演技講師のA氏と結婚と離婚】

 

そんな実は苦労人の木村文乃さんの活躍を陰で支えていたのが、事務所の演技講師であるA氏だった。

(引用:週刊文春)

A氏は俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』の過去には俳優や脚本家として活動していたこともあるイケメン演技講師なのです。

演技に対して真摯に向き合う彼のスタイルが生徒からも好評なのだとか。

さらに明るく気さくな性格で、演技論を語り出すと止まらないらしく生徒からの信頼も厚つい人物。

素敵な方なのは間違い無いですね!

 

その噂される人物像のとおり、木村文乃さんが結婚報告の際にこう語っています。

《下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です》とインスタグラムに綴っていました。

しかしその結婚生活は約2年半で終止符を打たれたのです。

 

事務所関係者によると

「2人の関係はスタッフも気づかないほど、人知れず終わっていました。木村さんは料理上手で、インスタグラムには“ふみ飯”と題してたびたび料理の写真をアップしていたのに、最近は見かけなくなったなと気にはなっていたんです。今は家庭よりも仕事に邁進する時期なのかなと思っていましたが、まさか離婚していたとは」

(引用:週刊文春)

 

しかし、ニュースになるでもなく、なぜこんなに話題にならないのか!?

 

 

【木村文乃 離婚発表しない理由「お互いを傷つける必要はない」】

 

人気女優の結婚と離婚がこんなにひっそりと行われていたのにびっくりです。

関係者は、離婚理由と、今だに離婚が公表されていない理由についてこう語る。

離婚後、木村文乃さんは自ら所属事務所に報告しており、その場には社長もいて

離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

 

しかし本当の理由は別にありました。

・本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたこと。

・木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。

・しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどなかった。

 

そして、次第に夫婦間に溝ができてしまったのです。

離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。

男女のトラブルがあったわけではなく、今まで離婚が公表されなかったのも

メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』

夫婦間で話し合った結果ということのようです。

 

お互いの立場を考えた素敵な気遣いですね!!

 

そんな木村文乃さん、2020年の10月から新ドラマがスタートします。

そのドラマ内で新しいことにもチャレンジするんです!

 

【木村文乃・毎回水着姿を披露!?ドラマ「七人の秘書」】

テレビ朝日系の木曜ドラマ「七人の秘書」が10月22日の毎週21時から始まります!

主演が木村文乃さん、共演者に広瀬アリスさん、菜々緒さん、シム・ウンギョンさん、大島優子さん、室井滋さん、江口洋介さんと豪華になっています。

どんなストーリー?

銀行や警視庁、大学病院、都庁のトップ=要人に仕え、組織に溶け込み、目立たぬことを極意とする、名もなき「秘書」たちが、表の仕事を忠実に務める一方、裏で密かに集められた彼女たちが“人助け”を副業として請け負い、理不尽な目に遭う社会の弱者を救い出すべく、ずば抜けたスキルや膨大な極秘情報とネットワークを駆使し、見事なまでに“裏仕事”をこなす姿を描く。

木村文乃さんを初め広瀬アリスさん、菜々緒さんたちは”秘書”という役どころ。

所作などにも気を遣って撮影に望んでいるようです。

木村さん曰く「失礼のないように動かないといけないので、普通の撮影だったら許されるところが許されなかったりするので、なかなか厳しい中でやっていますけど、中でも1話で威力を発揮するのが“斜め45°”」と話しています。

頭取秘書の照井七菜役を演じる広瀬アリスさんは「何度もお辞儀するシーンがでてくるので、ドキドキしながらやっています」とのこと。

1話から斜め45°のお辞儀、楽しみですね♫

 

ちなみにそれぞれどんな秘書なのでしょうか?

◆銀行の常務秘書・望月千代→木村文乃さん

◆頭取秘書・照井七菜役→広瀬アリスさん

◆警視庁の警務部長秘書・長谷不二子→菜々緒さん

◆都知事の秘書・風間三和→大島優子さん

◆家政婦・鰐淵五月→室井滋さん

シム・ウンギョンさんの役はまだ発表されていません。

衣装の雰囲気から秘書意外なのかな?女刑事にも見えますが。。

放送を楽しみにしています♫

 

さて気になるのが毎回水着を着るシーンがあるとか!!

脚本家の中園氏も「麗しい女性ばかりで、水着も着ていただきますし、この間、他局でおじさんたちが怒鳴り合っているドラマがすごくヒットして羨ましかったんですけど、今度は美しい女性たちが色っぽくかわいく、世の中を変えていくところを楽しみにしていただきたいです」とコメントしてます。

脚本家が行ってるので間違い無いでしょう。

木村さんの水着ってかなり新鮮ですよね。

個人的には室井滋さんもぜひ水着祭りに参加してほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました♫

ドラマが楽しみです!