未分類

【メール公開】フィッシャーズぺけたん活動休止で脱退も?モラハラ/女性問題がやばい!

 

【人気YouTuberフィッシャーズ・ぺけたん活動休止・モラハラ?女性問題?】

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏っぽいことしました。 #フィッシャーズ公式 #フィッシャーズ #fischers

Fischer’s -フィッシャーズ-(@fischershome)がシェアした投稿 –

フィッシャーズ(Fischer’s)は、登録者644万人を誇る人気男性7人組YouTubrです。

そのメンバーの1人ぺけたんが女性関係の不祥事を起こして当面の活動を中止する、と

発表しました。

 

その内容は?

 

調べると女性人気の高いぺけたん氏、ファンとの不適切な関係を持ったことで

活動中止になりました。

また報道された中には女性を傷つけるような関係であったとも。

一体何があったのか、そして活動休止と出ていますが、脱退の噂も聞かれます。

詳しくみていきましょう!

 

 

【ぺけたんのファンとのメール内容が酷すぎた!】

 

今回「ファンと不適切な関係を持った」ということで活動休止の発表をしたぺけたん。

では不適切な関係とはどんな関係だったのでしょうか?

 

今回関係を暴露したお相手の女性とぺけたん、

女性とコレコレさんとのやりとりの一部始終です!

 きっかけは10月2日の「コレコレ(自称ツイキャスの王で物申す系YouTuberとしても人気を博している。)が、ある女性からメッセージが届いたと紹介。その中身は、フィッシャーズのメンバーである「ぺけたん」との関係が詳細に書かれていた。女性はぺけたんのファンで、2年ほど前のライブに行った際に声を掛けられ、プライベートで会おうと誘われたという。それを承諾して実際に会うと、行先を知らされないままクルマに乗せられ、ホテルまで連れていかれた。女性は拒否したものの、無理やり肉体関係を持たされたと明かす。しかも、避妊もしなかったと暴露。

だが、ぺけたんを好きだった彼女は、その後も関係を継続。会う際は、毎回お金を無心され、ホテル代なども女性持ち。毎回避妊せず、ピルの服用を指示されたという。女性が「長期的なピルは血液検査など病院を受診しないと処方されない」と難色を示すと、「しらない、ネットで買ってすぐに飲んで」と服用を強要。しばらく関係が続いたのち連絡を取らなくなっていたが、先月ごろから「また会いたい」と連絡があり、しかもやはり金の無心をされたことから女性は幻滅し、「同じような思いをする女の子をなくしたい」との思いから、告発する決意をしたという。                  (引用:楽天ニュース)

これはかなりひどい内容です。

 

今回ぺけたんとの関係を相談され、暴露をした「コレコレ」さんという方。(右)

有名な動画配信者だそうです。

 

 

結構過激な内容です。。これは活動休止ですむのか。。??

子供にも人気が高いYouTuberだっただけに残念。

クリーンイメージの強かったフィッシャーズにはかなりマイナスかと思われます。

 

早めに活動休止、という判断をしたのは良かったのかもしれません。

 

【ぺけたんも?過去にメンバーが女性関係で不祥事の末脱退に】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

U-FES. Music Zepp名古屋おつかれ! #フィッシャーズ公式

Fischer’s -フィッシャーズ-(@fischershome)がシェアした投稿 –

子供から大人まで多くの年齢層から人気を集めているグループYouTuber「フィッシャーズ」

現在、メンバーは7人で活動中だすが、以前は8人で活動するグループだったということを、皆さんはご存知でしょうか。

8人目の元メンバーの名前は「ダイブー」という方。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シルクに後ろ髪がある時 . #fischers #フィッシャーズ #シルクロード #シルク #ンダホ #ダイブー #おしるく🐶

まっしゅるーむ☺︎(@fischers_0819_kinu)がシェアした投稿 –

メンバーは全員中学生時代の仲の良かった友人で構成されており、人気が出るまで苦楽を共にしてきています。

そんな人一倍絆が硬かったフィッシャーズですが、このダイブー氏のある行動がきっかけで同氏は脱退をすることになりました。

 

それが「メンバーに秘密でファンとの交際」をしていた、ということです。

なぜこれが行けなかったのか?

 

それはグループで活動をしていく上で「どんなに小さなことでも悩みがあったらすぐにメンバーに相談をし、皆で解決していく」という掟を破ってしまったから。

結果としてメンバーはダイブー氏に不信感を募らせるに至り、

一緒に活動は難しい→脱退という結果になったのです。

 

こう言った前回の流れを汲むとやはり今回も女性問題ということもあり

ネットでは「ぺけたんも脱退か?」と言われているのです。

確かに当時のダイブーのファンだったら、片方は脱退、もう片方は活動休止、じゃあ納得できないですよね。

 

 

やはり、ダイブー氏の時と比べて軽い!というようなコメントが多かったですね。

 

 

【ぺけたん活動休止で脱退も?モラハラ/女性問題がやばい!世間の反応】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

i enjoy! #パラ駅伝2019 #フィッシャーズ公式 #フィッシャーズ #fischers

Fischer’s -フィッシャーズ-(@fischershome)がシェアした投稿 –

 

ファンにとっては活動休止は悲しいですが。。

今回の内容を見るとネットではやはり、脱退するべき!脱退の可能性が高い!と合わせて脱退しないでほしい、と言った内容も多かった。

 

今後の彼らの動きに注目していきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!