ニュース

【瀬戸大也ゲス不倫】激安ラブホは「シルク」で確定!?足立区民は激怒している?

 

誰からも愛される水泳の国民的スター瀬戸大也さんの白昼堂々ホテルでの不倫が週刊誌に激写されました!

 

その不倫の場所として使用されたホテルがどこか!?とネットでは話題になっています。

 

【瀬戸大也不倫は激安ホテル場所はどこ?】

 

瀬戸大也の不倫に使ったホテルも注目が集まっています!

そりゃメダリストが使ったホテル、行ってみたいと思う方もいるようで。

早くもホテルは足立区の「シルク」と特定されたようです!

 

ホテルシルクの場所はここ

最寄りの駅はつくばアクスプレスの六町駅。

もしくは少し歩きますが竹の塚駅です。

TEL:03-3883-6356

ちなみにこんなツイートが。。

まさか近くに「オリンピック」があるなんて。たまたまって怖いですね!!

 

【瀬戸大也激安ホテル利用で金欠と心配される?】

 

オリンピック選手で車はBMW。

スポンサーもついていてテレビやメディアにも引っ張りだこの彼には似つかわしくない激安ホテル。

「これにはなぜ!?」

「お金ないの!?」

という疑問が湧きます。

瀬戸大也さんがお小遣い制かどうかは流石にネットには情報がありませんでした!

 

 

瀬戸のせいで足立区民が迷惑している!?

 

不倫の場所として足立区の名前がたくさん出てしまっていることからマイナスなイメージに繋がりかねない。。と懸念されているようです!

 

「デイリー新潮」が、瀬戸が女性を拾った場所を「足立区内のコンビニエンスストア」、そして入ったホテルを「休憩4600円の古びたホテル」と、やたら安上がり風を強調したことで、SNS上で「足立区」がクローズアップされてしまったからだとか。

(引用:BIGLOBEニュース)

 

こういった声もちらほら見受けられました。

 

 

【瀬戸大也妻への裏切り堂々不倫報道!!】

 

突然の瀬戸大也不倫報道には驚きましたね!

 

これまで爽やかで妻・馬淵優佳さんに学生時代から一途に思いを寄せていたという

エピソードを披露していただけに「嘘でしょ!?」と内心がっかりしました。。

 

数日後に夫婦連名でコメントを出していますが、これがまた火に油状態。。

被害者である妻の優佳さんも謝罪するという。。女性からの反感が凄いことになっている!

(引用:Yahooニュース)

 

悪くない奥さんまでが謝罪をすることに、世の妻、母鉢は怒りを覚えるのでしょうね。。!

 

 

【激安ホテル「シルク」に特定!について世間の反応】

 

【まとめ】

『【瀬戸大也白昼不倫】激安ラブホは「シルク」で確定!?足立区民は激怒している?』についてまとめますと

・激安ホテルは足立区の「シルク」で確定かと思われます。

・足立区民は今回の不倫・激安ホテルのイメージには快く思っていないようです。ただ一部は足立区が有名になったと前向きに捉えている方もいるようですね!

爽やかで高感度の高い瀬戸大也選手の衝撃的な不倫に世間は衝撃を受けていますが、せっかくの才能、是非ともオリンピックに出場して日本に金メダルをもたらして欲しいところです!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♫