ドラマ

【森七菜】金髪ギャル姿が可愛いくない?「ライアーライアー」原作者のインスタが謎!

 

 

森七菜さんといえば、メイクもほとんどしていない、透明感と清純なイメージが強いですよね。

そんな清純派女優の森七菜さん実はギャルだった?!

 

可愛すぎるギャル姿と過去に出演した話題作などで彼女の魅力に迫っていきます!

最後までお付き合いください♪

 

 

 

【森七菜が金髪ギャルに!可愛すぎる姿公開】

 

あの清純派女優の森七菜さんがギャルになった!!

その姿が「新鮮で可愛い!」「雰囲気がぜんぜん違う!」と

SNSで話題になっています!

 

 

実は森七菜さん、芸能界に嫌気がさしてグレた。。訳ではありません!

これから公開される映画の中での姿なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『ライアー×ライアー』 初めての”金髪ギャル姿”が公開されました〜 2021年初春公開です 特報も解禁されましたのでぜひ✨✨ #ライアーライアー映画 #高槻湊&みな #公開をお楽しみに〜! #Repost @liarliar_movie ・・・ #ライアーライアー映画 特報解禁 ⠀ 義理の弟が恋したのは、 JKのフリした、私!!!??? ⠀ ⠀  (義理の弟) ‍♂️♥ ˎˊ˗ ⋰   ⇘ ‍♀️ = ⠀ (ホントの私) (ウソの私) ⠀ ウソから始まる【 2人なのに三角関係 】な新感覚ラブストーリー、2021年初春公開 ⠀⠀ ________________ 映画『ライアー×ライアー』 年初春 ˎˊ˗  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ♥#ウソから始まる恋 ♥ 高槻透 役:#松村北斗(#SixTONES) 高槻湊/みな 役:#森七菜 烏丸真士 役:#小関裕太 野口真樹 役:#堀田真由 監督:#耶雲哉治 原作:#金田一蓮十郎(『#ライアーライアー』) ⠀ 公式ハッシュタグ:#ライアーライアー映画 ⠀

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

森七菜さん本人がインスタで金髪ギャル姿を公開してますね!

ご本人もお気に入りのようです。

 

いつもはメイクをほとんどしていない印象ですが、やっぱり元がかなりいいんでしょう。

ガッツリメイクをしたら超可愛いですよね!

 

こんなギャルが渋谷を歩いていたらすぐにスカウトされてしまうはず。。!!

いつもの森七菜さんはこんな感じ♫

透明感が凄過ぎます。

 

メディアでも森七菜さんのその貴重な姿に注目が集まっています♫

 

 

ところでこの映画はどんなストーリーなのか、気になりますよね。

次でじっくり見ていきましょう。

 

 

【森七菜×松村北斗W主演 映画「ライアー×ライアー」あらすじ】

 

ジャニースの人気アイドル「SixTONES」の松村北斗さんとW主演の

「ライアー×ライアー」は金田一蓮十郎さんが月刊「デザート」にて連載していた

人気漫画です。

■あらすじ

ー私×義弟×女子高生姿の私の
世にも奇妙な三角関係!?

ある日、ノリで友達の制服を借りて街に出た湊は、義理の弟・透と遭遇してしまう。別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透は「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで…!!?

ドキドキする内容で先が気になってしまう&キャラが魅力的なので見ていていつの間にかハマってしまうんです♫

 

 

今なら掲載漫画デザートのサイトから2話無料で読むことができます♫

2話無料で読みたい方はこちら

 

 

【原作者 金田一蓮十郎 インスタが謎!】

 

金田一蓮十郎さんのインスタですが探しましたががこちらしか見つかりませんでした!

名前で検索に出てくるのがこのアカウントのみで、人気漫画家がフォロワー128人というのは。。。。

もしやタタのファンの方?と思いつつも

なんとなく気になってしまったので、貼っておきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上新庄の焼肉屋、瑞園さん宛に描かせていただいた色紙。いい場所に置いてもらってて嬉しかった☺️

金田一蓮十郎(@ren10ro)がシェアした投稿 –

ちょっと怪しいですが、なんか雰囲気を感じてしまいませんか?

ご本人のアカウントご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。笑

 

追記:金田一蓮十郎先生のTwitterを見たところ、アカウントがインスタと同じだったのでおそらくご本人なんじゃないかと思われます!

Twitterはフォロワー49000人!

 

 

【森七菜のプロフィール】

 

森七菜さん、見ていると魅力的でこれからが

とても楽しみな女優さんということがわかりましたね!

<森七菜プロフィール>

生年月日:2001年8月31日
サイズ:身長154cm
出身地:大分県(大阪府生まれ)
趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス
方言:大分弁、関西弁

森七菜さんといえば大ヒット映画『天気の子』のヒロイン声を演じたことで注目されましたよね。

またSNSの問題提起作となった「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や

新垣ゆいさん主演の人気ドラマ「獣になれない私たち」など数々の注目作品に

立て続けに出演しています!

 

そして2020年10月スタートの新ドラマ「この恋あたためますか」ではついに主演されます。

火曜10時といえば、人気ドラマ枠ということもあってかなり注目されますね!

もしかすると、プレッシャーを感じていらっしゃるかもしれません。。。

 

個人的にとっても楽しみなドラマの一つですので、

森七菜さん、ぜひ頑張って欲しいです♫

 

映画の公開新ドラマの主演ということもあってこれからたくさんテレビ番組の

出演も増えそうですが、体を壊さないように頑張ってくださいね♫

 

 

【森七菜の金髪ギャル姿に世間の反応は?】

 

 

 

 

しっかりメイクしていると、橋本環奈さんにも見えません??

 

ちらほら黒髪の方が可愛い!!という書き込みがありましたが、

どっちも可愛い!!というのが大多数をしめていました!

 

【まとめ】

 

清純派で透明感の凄い森七菜さん、素材が元々素晴らしいだけあって金髪ギャル姿も

とっても可愛かったです!

映画「ライアー×ライアー」公開、そして10月からは主演ドラマが始まって

人気女優への階段を駆け上がっていかれることでしょう!

大人の女性へと変わっていかれるのも楽しみですね♫

これからがとても楽しみな女優さんです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♫