芸能人

【復活か】木下優樹菜(ユッキーナ)インスタグラム再開も厳しい世間!依存症との声も

ユッキーナこと木下優樹菜(きのした ゆきな)さん(32歳)が2020年9月1日に新しく開設(再開)したインスタグラムの新アカウントを発見!

木下優樹菜さんは新たにTikTok (ティックトック) も開設しています!

 

【依存症?木下優樹菜(ユッキーナ)裁判の前日にインスタ開設】

 

2019年9月2日、タピオカ店オーナーが木下優樹菜さんを相手に損害賠償請求をした、

第1回口頭弁論が東京地裁で開かれた。

ユッキーナは突如インスタをその裁判前日の9月1日に新規開設したのです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

これがすごく大好評 てきとーに三つ編みしただけ♬ 後ろの方手が疲れちゃったからてきとー #リモート集会 #計画中

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿 –

この編み込みがネットで話題になってましたね!

 

事の発端は2019年10月に、ユッキーナの姉が務めていた都内のタピオカ店とのトラブルにありました。

木下さんが《もうお店に行かなくて大丈夫です》とインスタグラムに投稿したことから始まる。すると、同店オーナーが恫喝まがいのダイレクトメールを彼女から受け取ったことを明らかにしたのだ。

 

大炎上することになった『事務所総出で。。』というあれですね。

 

その後、バッシングを受けたユッキーナは活動自粛を発表し

オーナーに謝罪をしようとするも受け入れられず事態は泥沼化。

 

12月31日には仲良し夫婦として憧れられていたFUJIWARA・藤本敏史さんと離婚し、

翌年の1月にはサッカー選手との“インスタ縦読み”不倫疑惑も報じられましたね!

 

数ヶ月あまりの間に人生が変わる出来事がたくさんおきました。

 

数ヶ月間の自粛生活を経て雑誌の取材で“仕事再開”の胸の内を明かすと、7月1日にインスタで芸能活動再開を発表しました。

しかし、その5日後に突如として所属事務所が《信頼関係を維持することが著しく困難である》として契約を解除。芸能界引退となり、インスタを封鎖したのでした!!

 

 

突然のユッキーナのインスタ開設にファンは「待ってました」とばかりに歓喜のコメントで溢れています。

 

インスタのコメント

 

木下組という木下優樹菜ファンクラブの人たちでしょうか??

すごい賑わっています!

やはり人気あるようですね!

 

 

 

【木下優樹菜(ユッキーナ)インスタ復活も世間の声が厳しすぎる】

 

インスタのコメントを見てみると一見ファンは喜んでいるようですが、

 

ツイッター上には裁判前日のユッキーナのインスタ再開にかなり厳しい声が上がっています。

 

それにしてもツイッターのコメントが厳しすぎますね。

これが世間一般の意見なのでしょうか?

 

 

【木下優樹菜(ユッキーナ)謎の計画進行中!?】

 

ツイッターで木下優樹菜さんのインスタ再開に関しての意見を見ている中で

気になるコメントがあったのでそれらをピックアップしておこうと思います!

 

これは一体どういうことでしょうか?

削除されたはずのインスタが準備中。。。

何かサプライズでもあるのでしょうか?

フォロワーもすでに2322人もいます。

YouTuber転身の噂も前からあって、今もまだあるようですね。

どちらもまだ憶測の段階ですが、インスタを再開しただけでこれだけネットニュースに取り上げられているところをみると、やはり動向が気になるのでしょうね!

 

 

【ユッキーナ不倫疑惑のあったスタイリストもBBQ】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みーーーんなで屋上テラス BBQ☻ お腹いっぱい #いつメン #20歳からの付き合い

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿 –

仲良く仕事仲間とBBQをする様子をインスタに上げていますね。

この中に、当初不倫相手として疑惑があったお相手もいます。

スタイリストのゆうじこと”森本裕治”氏です。

 

やっぱり全くのデマだったのでしょうか??

 

それにしても芸能人でなくなったユッキーナと遊ぶということは

”仕事”という垣根を越えた本当の友達なんでしょうね!

それはとてもいいことですよね!

 

【まとめ】

 

裁判前日にインスタを突如再開させた木下優樹菜(ユッキーナ)ですが、

引退したのでもう一般人のはず。。

 

ネットニュースでも芸能人の時と同じような取り上げ方で少し違和感。

逆に取り上げてもらって

これを気に芸能界への復帰も考えてるのでしょうか??

何をやってもある意味話題になるようですが、

いったん裁判などの騒動をきちんとしてからがいいですよね、

やはり!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!