芸能人

【いきマリ】濱崎麻莉亜の死去は誹謗中傷が原因ではない!本当の理由がやばい!

 

 

また、若者の自殺?と思われるショッキングなニュースが飛び込んできました!

人気リアリティ番組に立て続けに出演されていた濱崎麻莉亜さんが突然死去されたということです。

 

【”いきマリ”濱崎麻莉亜さん 死因は薬物中毒死】

 

濱崎麻莉亜さん、先日の突然の死去報道がかなりショッキングでしたが、死因が発覚したようです。

 

<いきなりマリッジとは?>

同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショーで若者を中心に人気を博していたシリーズ。

濱崎さんの死去により、番組制作は中止となりました。

 

 

若くして亡くなられた濱崎さんの死因は薬物中毒だった。

 

薬物中毒、ということですが、

濱崎さんがなぜ中毒になる程薬物を摂取しなければならなかったのか?

 

<また若者の自殺に世間の声は?>

 

ファンの方には本当に突然の出来事でしたよね。。

 

 

 

【”いきマリ”濱崎麻莉亜さんSNSでの誹謗中傷が原因?】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大切な人と過ごす時間は いつも楽しくて 心が虹色になりますね🌈✨

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

ネットには新型コロナウイルスでの自粛中の濱崎麻莉亜さんの行動に

アンチのコメントと思われるものが見つかっています。

 

こう言った書き込みの他に、今は削除されていますが、

自粛期間中の4月ごろに桜をバックに撮影された写真にがインスタにアップされると、

・マスクをしていないこと。

・自粛期間に外出をしていること

を責めるようなコメントが相次ぎ、炎上してしまったということ。

 

人気があるから、やはり注目もされて結果アンチも増えていくものかと思いますが

芸能活動を始めたばかりの子にはこれはきついですよね。。

 

 

”いきマリ”濱崎麻莉亜 夫の西片圭佑が気づかなかった理由とは

 

結婚生活は番組の中でのことかと思いますが、嬉しそうに、インスタでも

ファンに報告をしていました。

 

8月中はいきなりマリッジの撮影期間だったということらしいのですが、

一緒に暮らしていた西片圭祐さんは濱崎さんの異変には気づかなかったのでしょうか。

 

これはネットでも推測されていましたが、おそらくこういうことではないかと思われます。

 

<<すでに共同生活を解消していたために濱崎さんの異変に気づけなかった。>>

 

30日間の結婚生活を終えて、最後の選択を残して2人は生活を別々に送っていたために

夫役の西片圭祐さんは異変に気づけなかったのではないか?ということです。

 

やはり、結婚をできなかったことに傷ついていらっしゃったのでしょうか?

8月半ばの濱崎麻莉亜さんのインスタがとても悲しげです。

引越しをして弟に手伝ってもらった、というコメントが

西片さんとの結婚生活を解消した、ということの現れのように取れますね。

 

 

【”いきマリ”濱崎麻莉亜 本当の原因”対人関係のトラブル?”】

 

濱崎麻莉亜さんの死去から二日経ち、原因は誹謗中傷では無いか?など

噂されていましたが、ここへきて対人トラブルが原因、と報じられています。

 

原因が解っても濱崎麻莉亜さんが帰ってくるわけではありません。

憶測で彼女の名前と残された家族や友人を傷つけることの無いようにしたいですね。

 

濱崎麻莉亜さんに心よりご冥福をお祈り申し上げます。