芸能人

【JYPの消したい過去】ビニールパンツ&数々の奇行で麻薬検査2回!!

 

【理想の上司J.Y.Parkの”消したい過去”】

 

 

J.Y.Park氏といえば「虹プロ」の名プロデューサー&理想の上司として人気を集めていますが。。実は消したい過去があるらしいのです!!

 

 

それは韓国では有名な『ビニールパンツ』!!

 

実はJ.Y.Park氏は韓国でのデビュー当時は、常にセクシーであることを追求し続けた   「型破りな歌手」というイメージで活動していたのです。

 

セクシー路線だったことに驚きを隠せません。。(こんなに可愛いのに)

 

そのビニールパンツというのがこれです。

なんか嵐のデビューの衣装を彷彿とさせますね!

 

 

他にもインタビューでは下着と靴下が丸見えの透明ビニールパンツ姿で登場したり

雑誌の特集でもヌード写真を公開したり、

(こんな感じでしょうか?↑)

 

奇抜なファッションで歌ったりとだいぶ今とはイメージの違う活動をしていたんだとか。

 

ずば抜けた歌とダンスでファンを魅了しつつも、音楽活動以外の面も際立っていたんです!さすがです!!

 

そして韓国ではその頃のイメージが強いだけに、今回の『Nizi Project』でのJ.Y.Parkの取り上げられ方に違和感を感じるのだとか。。!!

まぁ無理もないですよね。

安達祐実が韓国で謎にセクシー路線で売れていたら違和感しかないですもん。

 

 

ちなみに日本でJ.Y.Parkに注目が集まっていることから、韓国でも今、J.Y.Parkに関する記事が出る度にかつての「透明ビニールパンツ」写真が再掲載されているそう。

あまりにインパクトが大きいため、J.Y.Parkの歌手時代を知らない10~20代の若年層の脳裏には焼き付いてしまうでしょうね。

 

これにはJ.Y.Park本人は、2015年にバラエティー番組に出演した際に

「インターネットからあの(透明ビニールパンツ)写真を削除したい…」と嘆いていたそう。。笑

 

なんか、可愛いですよね!

高感度しかないです!

 

 

【理想の上司J.Y.Park麻薬検査を2回受けた!?】

 

ビニールパンツをかなり後悔しているJ.Y.Park氏氏。

今でこそ理想の上司、と呼ばれていますが、デビュー当時はビニールパンツに

ピアノを足で弾いたりとまぁ『型破り』で世間の注目の的だったんだとか。

 

そのせいで「正気なわけがない」「麻薬でもやってるんじゃないか」と

2回も麻薬検査をされてしまったそう。。

 

可哀想!!

いつでも全力なJYPark氏!尊敬しています!!( ;∀;)

 

【JYP顔面投稿の影響でフォロワー100人減!!】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUNMI(@miyayeah)がシェアした投稿

伝説のガールズグループ、Wonder Girlsの活動を経て女性のワナビーになった歌手ソンミがインスタグラムでかつて所属していたJYPエンターテインメントのJ.Y.Park氏の写真を投稿たところ、彼の写真を投稿してから数分でフォロワーが100人以上減ってしまったそう!!

 

彼女はお世話になったJYP氏が新曲を発表したことをシェアしただけだったのに。。!!

 

でもこれも自分でネタにするほどなので

気に入っているエピソードなのかもしれませんね!

大物はやっぱり懐が深い!

 

ちなみにコメント欄は「キュートだわ!」という意見と「ちょっと気持ち悪い、怖い」という意見で真っ二つに分かれました。

これにはソンミ「「みんなを怖がらせるつもりは、なかったの…」とコメント。

 

 

このアクシデントに対し、JYP氏はツイッターにて謝罪した。

「ソンミや、君がこれを載せてフォロワーが減ったんだろう?ごめんね(涙)」(JYP)

 

このアクシデントは、悲しいが面白すぎるとSNSでたちまち噂になりました!

大反響を呼び、結果的にはJYPの新曲の宣伝に貢献したようです。

なんともほっこりするエピソードでしたね!

ますますJYP氏のファンになってしまいそう。。♫

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♫