芸能人

【三浦春馬】「好き過ぎた元カノ」はダンサー菅原小春!?別れた切ない理由とは!?

 

 

端正な顔立ちと爽やかな空気を纏う、大人気俳優の三浦春馬さん。

彼くらいのレベルになるとどんな風に人を好きになるのか気になりますよね!

 

そしてテレビ番組でも気になる恋愛観を語っていました。

その「忘れるのに苦労した女性」との恋愛について調べてみたら

ドラマの様に切ないストーリーでした。

 

 

【好き過ぎた彼女とは「菅原小春」?】

 

 

三浦さんは、2019年7月10日放送の「TOKIOカケル」で、

何か自分が持っていない、芸術性や感受性に強く惹かれることが多い

自身の恋愛観を率直に語っていました。

 

その女性のことを好きすぎた

 

番組でこう語っていました。

「好きすぎたんでしょうね。好きすぎて……でも連絡が返ってこないっていう。多分その子にとってはそんなに長い時間ほったらかしているつもりはない。だけど自分にとっては、ってあるじゃないですか。誰しもがきっと。でも多分、毎日その子のことを考えて辛かったんですよ。」

 

小説の一文の様ですよね。

そしてその女性との切ない恋に終わりを迎える日がきたのです。

 

「ある日、その子のことを1日考えなかった日が来たんですよ。これはタイミング、今だと思って、お別れしたんです。なんかもう、この日をまたいでしまったらまた辛い日が続く。居心地いいなって思っている時間は、すごく居心地いいなと思うけど、その時間よりも『苦しいな』とか『どうしてあげたら一番喜ぶのか』『もっと好きでいてくれるのかな』ってことをすごく考えちゃう。だから、実際には多分、自分に自信がなかったんでしょうね」

これまた切ない。

この台詞を口にする三浦春馬さんの様子は

リアルなドラマをみている様に見えましたね。

 

【「好き過ぎた」元カノ菅原小春との出会いは?】

 

4年前、2016年9月にダンサーの菅原小春さんとの真剣交際が報じらました。

 

びっくりしました!!

こう言ったら失礼かと思いますが

もっと女性らしい見た目の女性とつき合うイメージでした。

 

別ジャンルの世界を生きている様に見えたふたり。

 

気になる出会いはというと菅原小春さんがレギュラー出演していたラジオ番組に

三浦さんがゲスト出演した時に出会って意気投合したということ。

 

【三浦春馬元カノ菅原小春が凄かった!!】

 

菅原小春さんは2010年に渡米、独自のダンススタイルを生み出し、国内外の様々なアーティストのバックダンサーや振り付けを行ってきたことで知られています。

<プロフィール>

菅原 小春(すがわら こはる)
生年月日 1992年2月14日(28歳)
出身 千葉県山武市
国籍 日本
身長 170cm
血液型 A型
職業 ダンサー、振付師

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいの始まりました! #shiseido #thefutureproof #ultimune

Koharu Sugawara(@kokokoharu)がシェアした投稿 –

端正な顔立ちでモデル業も多くこなしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NARS ZEN COLLECTION

Koharu Sugawara(@kokokoharu)がシェアした投稿 –

近年は韓国で絶大な人気を誇るアイドル「SHINeeの末っ子テミン」のソロ曲の振り付けと出演ダンサーとしても知名度を上げてきています。

これはテミンと同レベルでの出演に驚きましたね!!

 

■三浦春馬、菅原小春との出会い

 

出会いのきっかけとなったラジオ番組に三浦さんがゲスト出演した際にはこう語っていました。

「お芝居に悩んでいた時に、小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあったので、本当に感謝している」

このコメントからすでに菅原さんに恋をしているのが感じませんか!?

 

 

そして三浦春馬さんの猛アタックの末この後に交際報道が出たのでした!

ちなみに三浦春馬さんは交際はオープンにするタイプの様で

それが男らしい、と高感度も爆上がりでした!

「交際報道が出る少し前から、三浦さんと菅原さんが住宅街を親しげな様子で歩いていたり、個室ではない飲食店で食事を楽しんだりしているのを見かけたことがあります。芸能人だからといってこそこそ振舞うようなこともなく、堂々としていて、三浦さんは誠実で隠し立てをしない人なんだろうなと思いました」(当時を知る近隣の人)

 

 

【三浦春馬のダンス指導は菅原小春?】

 

彼女がダンサーですから菅原小春の指導があったのかな?

という噂もあるのは当然ですよね。

ですがつき合う前にすでに舞台「キンキーブーツ」の稽古を初めていたので指導はしていないと思われます。

 

もしかしたらこの舞台でダンスに関わることのよって

ダンサー菅原小春さんにも興味が湧いたのかもしれませんね。

<三浦春馬さんと菅原小春さんの出会いなどの時系列>

 

◆2016年7月21日〜9月上旬

ブロードウェイ大ヒットミュージカル「キンキーブーツ」に三浦さん出演

◆2016年8月12日

三浦春馬さんは、菅原小春さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「TDK SUGAR WATER」にゲスト出演・出会う。

◆2016年9月

三浦春馬さんと菅原小春さんが体を寄せ合う親しげなツーショットが目撃されていると日刊スポーツが報じる。

◆2017年2月14日

菅原小春さんの誕生日に、菅原さんのダンス仲間が自身のインスタグラムに投稿した動画で交際確実とされる。

 

◆2017年2月14日

菅原小春さんの誕生日に、菅原さんのダンス仲間が自身のインスタグラムに投稿

 

すごく仲が良さそう!!

以外にも三浦春馬さんの方がぞっこんだった様です!

 

【サヨナラを言ったのは。。】

 

冒頭にも書きましたが、好き過ぎて相手のことを思うあまり

不安になってしまっていた様ですね。

自分からサヨナラを行ったと言っていましたので、

振ったのは三浦春馬さんだったということでしょう。

好き過ぎて辛い、というのはとても共感をしますね。。