ニュース

へずまりゅうはコロナばらまき超迷惑男!逮捕二日前の行動に批判殺到!

 

【コロナ拡散男】迷惑系YouTuberへずまりゅうが逮捕!!

 

今月11日に窃盗容疑で逮捕された、迷惑系YouTuber・へずまりゅうが

新型コロナウイルスに感染していたことを、17日に記者会見を行なった

山口県の村岡嗣政知事が明らかにしました!!

 

県知事が1人の人間を名指しして怒りをあらわにする様子に、

ただごとではないことは明らかでしたね!

 

 

その後山口県内では新たに3人の新規感染者が発表され、

うち2人がへずま氏を介しての感染が疑われているという。

まだまだこれから感染者が増えていきそうです。

以前に迷惑行為を受けたことを人気YouTuberはじめしゃちょーも

怒りをあらわにしています。

 

 

【コロナ拡散男】へずまが訪れた県と行動一覧

 

今回逮捕された迷惑YouTuberへずまですが

その行動が気になりますね。

一体いつから感染していたのでしょうか?

6月29日に都知事選に出ている立花氏の応援演説をしています。

マスクなしで。

この頃に保菌していたとしたら立花氏も感染が疑われます。

 

◆6月29日〜7月11日

・東京都

・千葉県

・静岡県

・広島県及び山口県に滞在

7月2日、ディズニーへ

7月7日、静岡で職質

7月9日、山口に帰郷、夜は広島の飲み屋をはしご(マスクなしでファンと騒ぐ)

7月11日、逮捕

 

◆東京では109も訪れている!?

もし接客した店員さんがいたら感染していないか。。心配です。

◆山口県に帰郷してからもたくさんの場所を訪れている。

それにしてもマスクを一切しないんですね。

冗談なのか、激しい咳をした後「コロナ」と呟いているがマスクをしないのは

自覚がないからなのか?

 

山口県知事のいう通り「なんてことをしてくれたんだ!!」です。

 

 

【コロナ拡散男】接触者が次々感染・感染させた人数がヤバかった!!

 

取り調べをした警官、接触した勾留中の男、山口県内で接触した2名に同行の男性。。

静岡で取り調べした警官は大丈夫でしょうか??

 

これだけでは済まないですよね。

 

 

 

 

【コロナ拡散男】へずまは実は警察志望だった

 

実はへずま。就活で警視庁志望で最終選考まで行ってたという。

 

だからなのか静岡で職質をされている動画をみましたが、

「免許証は任意だから見せたくない」

「警察官に肖像権はない」(これは本当か不明)

などと、警察に関して知識がある様な様子で対応していた。

 

こういう困った人が知識を手にすると困るよね〜。。

それにしても静岡の警察のかたは丁寧に対応してて感心しました!!

感染が心配されますね。

 

このツイートにもある様に、試験の最終に残っていたなんて。。

こんな人間性の男が警察になっていたとしたら。

 

想像しただけで恐ろしすぎる。。!!

 

 

【コロナ拡散男】マスクなしで子供にも接触

 

 

これまで、感染者の個人情報は伏せられてきたものの、

村岡知事がへずまの名前を公表したことで、インターネット上は騒然となりました。

 

一部では山口県へ来る以前から高熱などの症状もあったと報じられており、

行動履歴を探るべく彼のSNSを確認した人は少なくないですね。

 

私もその1人!

 

中でも、逮捕される2日前の今月9日には、商業施設のキッズルームと思われる場所に

素足で寝転がったり地元の子供たちも訪れそうなゲームコーナーにノーマスクで立ち入り

遊ぶ様子などがアップされており、Twitter上で不安や不快感をあらわにする人が

続出しました。

 

 

これはコロナに感染していなくても問題行動です!!

へずまと接触した人から次に接触した人へとどんどん感染が広がっていきそう!!