ニュース

前田敦子離婚秒読みの真相!勝地涼妻思い&前田のヤバ過ぎ行動とは!?

 

幸せに結婚生活を送っていると思われていた国民的アイドルの元センター前田敦子!!

 

ここへきて夫の勝地涼と別居報道が入ってきました。

 

一体何があったのか!?

そもそもスピード婚だったから時間の問題だったのか?

 

今回は前田敦子と勝地涼の別居報道について掘り下げていきたいと思います。

最後までお付き合いください♫

 

前田敦子離婚理由①完璧主義過ぎるせいで離婚!?

 

秋元康氏によると

「前田はストイックな性格で彼女を理解してあげることが必要」と言っていた。

 

ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる完璧主義タイプな前田敦子。

 

AKBセンター時代の前田伝説として

・前田が箸をつけるまでメンバー全員が食事を始められない。

・気分を損ねたらなかなか機嫌が直らない、など噂されている。

 

上記に加えて暗黙の「あっちゃんルール」があったり、

突然ブチギレたりと、後輩からは恐れられていたようです。。

 

センターの重圧が前田をそうさせていたのか?

これが本当だとしたらスタッフや後輩はストレスが凄そうですね。。!!

 

 

前田敦子離婚理由②爆発する性格のせいで離婚!?

 

自身の長所も短所もマイペースなところ、だとか。

人に合わせられないだけでなく、相手が自分に合わせて欲しいタイプの前田敦子。

 

フジテレビの「ほんまでっかTV」でも自分は「突然爆発する性格で。。」と相談していたほど。

 

元『AKB48』の前田敦子が、『ホンマでっか!? TV』に出演して相談したのは

子育ての悩みについてだった。

その悩みを語ったところ、ネット上では夫で俳優の勝地涼に同情する声が続出したようです!

 

 

前田は自身の性格が遺伝することを恐れているようで、「私のようにいつか爆発する子にならないか心配」と子育ての上で抱えている不安を相談。司会の明石家さんまが「爆発って?」と詳細を尋ねると、「洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになる」などと、情緒不安定な面があることを明かしていった。

 

前田敦子離婚理由③スピード婚のせいで離婚!?

 

2018年春に交際をスタートしたばかりだった前田と勝地。

わずか4か月あまりのスピード婚だったのです。

なぜ前田がぞっこんになったのか!?

 

「結婚相手はこの人しかいない!」と思うほどゾッコンになった理由。。

それは勝地の“男気”に触れたためだったようです!

実は交際はオープンにしたかった前田敦子。

勝地涼の前に付き合っていた尾上松也とは松也の意向で家デートばかりでかなり不満があったようです。

せっかくの外出でも変装してマスコミを警戒しまくっていた。。。!!

 

それが勝地と交際を始めた前田は、ノーメークで1人でビデオ店に通うほど、私生活もオープンになった!!

勝地は尾上松也と違い前田との交際は『別にバレてもいい』と堂々とデートを重ねていた。

『男らしい人がタイプ』と公言する前田にとっては勝地はまさに“運命の人”だったのでしょう!!

これは結婚願望のあった前田敦子からしたら「この人と結婚したい!!」とスピード婚に至るのもわかるような気がする!

 

 

勝地涼は前田敦子ヒステリー気質にうんざりしていた!?

 

前田の〝爆発〟といえば、思い起こされるのは5月末にパパラッチされた〝路上ブチギレ写真〟ですよね!

週刊誌に掲載されていたのは、生後2カ月の長男を抱っこ紐で抱いた勝地が、膝の靭帯を負傷していた前田のために車椅子を持って迎えに来た場面だった。

 

 

勝地涼のパパ姿だ〜、と思ったのも束の間。

 

前田敦子は迎えにきた勝地涼から突然走り出し。。

 

記事によると前田は勝地が優しく押す車椅子から突然立ち上がり、怒りを剥き出しにして足を引きずりながら走っていったのだという。

 

ええ!!?あっちゃん!?

 

そして50メートルほど進んだところで前田敦子が倒れ込んだため、車椅子を押しながらゆっくりと近付いていった勝地。

しかし、立ち上がった前田は鬼の形相で勝地をにらみつけていたと言うから驚き。。

 

しかも写真を見ると大きく口を開けて何かをまくし立てているように見えますね。

 

 

怒りの理由は確認できなかったようですが、この報道が出てしまった当時のネット上には 勝地に同情する声が噴出したそうです。

 

 

前田敦子と勝地涼の別居報道に世間の声は?

 

別居報道に世間はどう思っているのか?

その前に勝地涼の良きパパエピソードも挟んでいきましょう。。!!

◆勝地涼の優しい旦那エピソード

 

寝る瞬間などに突然思い出したように探し物を始める前田敦子。

気になってしまうともう止められない前田敦子の性格を理解していた夫の勝地は見つかるまで探し物を一緒に探してくれるそうです。

見つかった後には「(見つかったから)落ち着いてね」などと、なだめてくれるんだとか!

このエピソードを聞いてファンになってしまった人も少なくないはず。。

こんな妻思いの優しい面も持っている勝地涼。

前田の性格にもしっかりと向き合っている〝良きダンナ〟なのです。

 

こんな優しい勝地涼に同情の視線が集まっているようです。

 

 

◆実はこうなることを予想していた!?

 

実は結婚当初からすでにこうなることは予想されていた様なのです。。

 

関係者によると

前田は情緒不安定な部分があり、自分が気に入らないことがあると、急に激昂することがあるのです。前田の逆鱗に触れ、勝地がマンションから締め出されたこともあり、さすがに我慢の限界だったんじゃないでしょうか。今さら前田の性格が変わるとは思えませんし、このまま離婚する可能性はかなり高いと思いますよ。。

 

また結婚前は自由な生活を送っていた勝地涼ですが結婚をして生活が一変したことも関係がありそうです。

実は勝地涼は自衛官の役を演じるときには自衛隊に体験入隊するほど仕事熱心で、役者仲間とバーでお酒を飲みながら演技論を交わすのが楽しみなタイプだったとか。

話が白熱してしまい、深酒になり帰りが遅くなる事もしばしば。。

そんな仕事熱心な勝地涼に妻前田敦子がした仕打ちは知られているだけでも以下のとおり。

帰宅が遅いと、前田さんの逆鱗に触れる。当時は妊娠中だったから、自分だけお酒を飲んで楽しむ夫にイライラしたのでしょう。

・勝地涼の携帯電話にかけ続ける。

・自宅のドアに内側からチェーンをかけて締め出す。

この様にされてしまう事もあって結婚後、勝地涼さんは行きつけのバーやスポーツジムから足が遠のき、生活が一変してしまっているという事なのです。

 

これは。。かなり生活でストレスが溜まっていた事でしょう。

 

またTwitter上でも

勝地涼の浮気の可能性は!?

 

前田敦子は勝地涼と結婚する前に“恋多き女”として俳優、歌舞伎役者やアパレル会社役員との交際を報じられおり言わずと知れた「モテ女」でした!

しかし、実は勝地涼も前田に負けず劣らずの「モテ男」として有名だったとか。

前田敦子と結婚する前は、池脇千鶴や高岡早紀、戸田恵梨香、など共演女優との交際の噂が飛び交っていました。常に女優の彼女がいる状態で完全に自他ともに認めるモテ男だったはずです。

 

芸能関係者にもこう証言されています。

「勝地は男らしい性格のうえ、友情に厚く、女性の扱いもうまい。あれだけのモテ男が浮気しないとはとても思えない」

 

いくら新婚当時前田にべた惚れだったとしても、一緒に暮らす妻のヒステリーに毎回付き合わされていては精神的に参ってしまうはず。。

家が居心地悪い、となってしまえば他に癒やしを求めにいく可能性は十分にあると考えられますよね。。

この先、前田敦子&勝地涼夫妻はどうなってしまうのでしょうか??