芸能人

【手越活動休止】やめられない夜遊びは病気のせい?イッテQの予想が的中!?

 

 

【5/26追記】手越活動休止!!

 

 

ついに退所か?という噂が流れていた手越祐也。

今日5月26日に『芸能活動休止』の発表がありました!!

事務所の発表した内容は以下の通りです。

『本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合って参ります。』

という一文に事務所をやめさせて終わり、ではなくきちんと反省をさせたいという

事務所の気持ちを感じるような。。???

 

活動休止という対応を取ったのは意外でした。

 

 

 

活動休止の手越・反省かさらに遊ぶのか

 

でもネット上には逆にもっと女遊びが激しくなるのでは?と言った

意見もありました。

 

反省するのかはたまた遊んでしまうのか。

 

退所は予想どおり!?イッテQ占い的中!

 

また他にはイッテQの2020年の占いが当たっている!言った声も!!

じっとしていられなかったんですね。。!(泣)

 

 

 

【手越夜遊びは病気!?ついにファンも限界】

 

 

注意されても注意されても夜遊びがやめられない手越くん。

これにはネット上には気になるワードが。。

 

 

『手越 病気』というワード。

 

どういうことかみていきましょう。

 

 

自粛自粛、といわれている時に女遊びにでかけちゃうとか、普通の精神状態では

考えられないから、「病気なのでは?」ということのようですね。

 

ばれたら叩かれるだけじゃ済まないのは目に見えているのに

手越くんはなぜ我慢できないのでしょう!?

 

 

【手越『次は退所』事務所の最後通告!】

 

幾度となく女遊びがバレては事務所に甘々にされてきた手越くん。

しかし今回はただの夜遊びではなく緊急事態宣言のさ中の夜遊び!

とうとうジャニーズ事務所も手越に退所を覚悟させたとか。

ジャニーズの中ではナンバーワンの問題児手越祐也さん

事務所の警告にもかなり不満を漏らしていたようです。

 

手越くんといえば

3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席。

4月下旬、緊急事態宣言の最中に飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していた。

 

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです(知人)」

という報道も出ています。

 

個人的にキャバクラ手越を開いていたってどういうことですか!?笑

手越くんにできないことはないってことですか。。

でももう後ろ盾も消えてしまいそうですよ〜!

 

 

【手越やめられないラウンジ通い!場所はどこ?】

 

よく報道に出る手越くんお気に入りのラウンジってどこでしょう!?

純粋に興味が湧きますね!

 

手越くんお気に入りのラウンジは六本木の『x』と各所で報道されています。

六本木の人気店なのは確かですよね!

NEWSの手越くんがハマるくらいですから。。!

 

どこの店なのか気になりますが。。店名は伏せられています。

 

ちなみに見る人が見ればこの写真からでも

店は特定できてしまうようです。

 

<ラウンジXの特徴>

・六本木の路地裏の歓楽街

・美人女性スタッフが接客する有名店

・自粛期間も開けている

・他店のラウンジ嬢が集まってきている

・常連さんたちには3時まで営業

 

手越くんがハマるお店!個人的に行ってみたい〜

さぞかし美人ばかりのお店なのでしょうね。。

 

 

【手越退所に「タッキー許さない」とは?】

 

 

手越くんがジャニース事務所退所となったら、

社長のタッキーが手越くんのファンに牙を向けられてしまう!!?

 

ファンの方からしたらしょうがない感情なのでしょうか。。?

 

これに対するツイートもかなりあります。

 

もしも手越くんが退所したら。。

やっぱりぶっ飛んだ企画のyoutuberが一番ハマりそうな気がしませんか?

待ち望むファンも少なからずいました!

手越くんのyoutube。。。絶対面白いですよね!!

個人的には見てみたいなぁと思ってしまいました!!

 

 

 

【手越一大プロジェクト不参加で味方なし?退所決定か】

 

 

事務所の一大プロジェクトのチャリティユニットへの手越くんの参加が見送りになりました。

タッキーはもちろん、嵐や木村拓哉さんも的に回しちゃったのでは。。!?

 

5月15日、公式サイトで同所のタレント76人による期間限定のチャリティユニット「Twenty★Twenty」(通称・トニトニ)への、手越の参加を見送ると発表。そして、《ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くおび申し上げます》と陳謝していた。

「トニトニは昨年亡くなったジャニー喜多川さんの遺志を継いで、滝沢秀明副社長が始めた一大プロジェクト。また、事務所として医療従事者への支援や嵐や木村拓哉さんらによる手洗い動画の公開といった啓発活動も行っていました。

(引用:Yahooニュース)

 

せっかくこれから頑張っていこう!となっていた時にこんな報道。。

メンバーや事務所からからしたら許せないですよね!

 

ジャニースのみなさんも家などから配信したりと自粛生活を進めているさなかでの

今回のラウンジ通い発覚、前回は緊急事態宣言中のキャバクラ手越の開催など。。

事務所退所となってしまうのか?

 

何にも左右されない自由すぎる手越祐也さんの動向にこれからも

注目していきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!