芸能人

【森川葵は小悪魔?】元カレは高橋一生!今彼はあの個性派俳優!共演者キラーとの声も!

 

バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』で

トレンドに入るほど、その神がかったセンスが話題になった森川葵。

実は男性関係はいろいろな噂があるんです。

 

元カレは実はあの人気俳優だった!

馴れ初めは何だったか気になる!

 

また、共演者キラー、小悪魔とも呼ばれる由縁は?

森川葵さんの今彼は誰??と気になることを盛り沢山でお送りします!

最後までお付き合いください♫

 

 

【小悪魔!?森川葵の元カレは高橋一生!】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @hayato_ichihara with @get_repost ・・・ 本日、ドラマ【明日の君がもっと好き】の第2章が、時間が変わり《夜11:20分~O.Aされます》 独特な世界観に足を踏み入れた貴方は毎週土曜の夜に衝撃的な“台詞”“シチュエーション”“シーン”に今だかつて無い、衝撃を受ける事をお約束致します。 胸を締め付けるような、息や瞬きが出来ぬ程に鋭利な表現。 笑ってしまう程に滑稽な人間の姿…。 脚本家である井沢満先生が振り回す筆は、夜中にしか垣間見る事の出来ない驚愕を、覗き見するような感覚でしょう。是非、お楽しみ下さい♪ #明日の君がもっと好き #ドラマ #テレビ朝日 #土曜ナイトドラマ #森川葵 #伊藤歩 #白州迅 #志田未来 #渡辺大 #柳葉敏郎 #三田佳子 #市原隼人 #portrait #photo #あまりの衝撃に台本が手から落ちた

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

森川葵さんは愛知県出身のもうちょっとでブレイクしそうな女優さんです!

2010年に「ミスセブンティーン」のグランプリに輝いて芸能活動をスタート。

2012年にモデルから女優へ転身すると演技力が買われ、すでに20本以上のドラマに出演する実力派としても知られています。

その後バラエティ番組「A-Studio」のアシスタントも1年間つとめていました!

 

そして今ではバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』で意外な才能を開花させて注目されています!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

1列に並んべたサイコロをこうすると… 立つ!!!! 今夜23:59〜#それって実際どうなの課 みてねー! その方法は放送で!

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

一時はツイッターのトレンドに入るほど、

その神がかったセンスが話題になった森川葵さんの恋愛事情を見ていきましょう!

 

【動画】センスの塊!森川葵の才能の凄さ、可愛さに魅了される人続出!! 森川葵さんの『技を習得するスピードとセンス』に注目が集まっています! その習得する様子が本当に凄いのと、森川葵さん本人が驚...

 

 

【小悪魔!森川と高橋一生きっかけは◯◯のアプローチ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふぐごっこ。 阿佐ケ谷かどっか中央線沿いで古着久々に見た日。 最近は古着離れしてます… photo by #川島小鳥 🐥

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

最初の出会い

 

ふたりが出会ったときは35才と20才。

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でのこと。

共演シーンは多くなかったが、脇役にもかかわらず高橋一生の存在感ある演技が話題を集めていました!

15才差のふたりは、その時は恋に発展することはなかったようです。

 

 

週刊誌にキャッチされる

 

それから2年経ったころ高橋一生は東京都心の140平方メートルを超える豪華マンションに引越しをしていた。

 

関係者によると。。

「昨年11月に購入して引っ越していました。そのマンションはなかなか空きの出ない人気物件で、お値段は2億円近いともいわれます。家具はアンティークの椅子や畳マットのベッドなど自分で選んだ心地いいもので揃えているそうです。ひとり身には広すぎる間取りですから、カノジョができて引っ越しを決意したんでしょうね」

 

 

2月中旬の昼、その高橋のマンションの部屋に小さな荷物を抱えて入っていったところをフライデーにキャッチされました!

ベレー帽に赤いチェックのスカート姿、マスクをしていても芸能人オーラが出ていたとか。

森川さんは高橋さんの自宅を翌朝8時に出て行ったところもキャッチされています。

 

この時は以外な組み合わせびっくりしました〜!!

 

 

最初は良き先輩俳優だった!

 

関係が変わって行ったのは2016年のドラマ『プリンセスメゾン』で2度目の共演をした時。

 

<ストーリー>

居酒屋チェーン店で働く東京でひとり暮らしの20代の女性が、持ち家を獲得する奮闘ストーリーで、主演が森川、淡々としながらも的確にアドバイスをする不動産会社社員役が高橋だった。

 

「主演のプレッシャーもあってなかなか思うように演技ができなくて悩んでいたときに

高橋一生さんが

“葵ちゃんの演技はすごく素直で純粋で計算されていないところがあって、それはすごく素敵なところだから大事にしてほしい”

と声をかけたそう。

 

優しい!!

 

共演場面が多かったことも相まって、高橋さんの演技力を間近で見て、収録が終わる頃にはすっかり“一生さんファン”になっていましたようです。

 

しかしまだ!!

 

その時もまだ連絡先を交換していなかったということ!

 

 

本当に2人の距離が縮まるきっかけは

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どや、写真集の表紙みたいやろ。出したことないけどな!#文学処女 #DVD予約したー?

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

2017年1月、森川がアシスタントMCを務めていた『A-Studio』に高橋がゲスト出演した時だったという。

 

「私の中では一生さま。やっぱり顔が好きです。どタイプなんです!」

と堂々と告白!

放送を見ていましたが、冗談ぽく言っていましたから

嫌なアプローチな感じはなかったと記憶しています!

 

その収録後に森川さんは

“一生さんとまたお芝居という土俵で同じ空間にいたいので、もっとお芝居を頑張る”

伝えて、その時になにか相談があれば、と連絡先を交換したようです。

そこから2人で会うようになって、一気に距離が縮まったようですね!!

 

 

【小悪魔!森川葵と高橋一生別れた理由は?】

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

うれぴっぴ。💙 #それって実際どうなの課  #amerivintage

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

同じ俳優として惹かれあった15歳差カップルの別れは、2018年秋頃に訪れます。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。

友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かしています。

 

やっぱり一緒に過ごす時間を作るのって大切なんですね。。!!

 

絵に描いたような美しいカップルだっただけにファンとしては残念でした!!

 

【小悪魔!森川葵”高橋一生を終わらせた女”?】

 

残念ながら別れることになった森川葵さんと高橋一生さんですが、この恋愛が原因で

高橋一生を終わらせた女優と嬉しくない称号を与えられることに。

 

どういうことか??

 

実は2人が付き合った時期がよくなかったのです!

2018年は高橋一生さんが大ブレーク中!!

 

大人の恋愛をしていそうな高橋さんが選んだ相手が15歳年下の22歳の女優だったことで

 

『結局若い子か』

 

『ガッカリ、ショック』

 

とかなり評判を下げてしまっていたのだとか。

 

森川さんとの恋愛発覚を期に高橋一生さんの人気が下降線をたどったことで、

森川さんははその後『高橋一生の人気を終わらせた女優』と言われることになったのだと。

 

 

高橋一生さんとはその後破局します。

そして2019年末、今度は仲野太賀さんとの交際を報じられ、再び世間の注目を浴びることになります。

 

共演した俳優と度々恋に落ちていることから

『共演者キラー』とも呼ばれているとか。。!

 

 

【共演者キラー!森川葵の今彼は個性派俳優!】

 

今森川生さんとお付き合いしているのは『仲野 太賀(なかのたいが)』さん!

コミカルな演技を自然とこなす若手演技派俳優のひとりです。

 

仲野 太賀(なかのたいが)
本名:中野 太賀
別名義:太賀(旧名義)
生年月日:1993年2月7日(27歳)
出生地:東京都
身長:168 cm
血液型:A型
職業:俳優
著名な家族
中野英雄(父)
事務所:スターダストプロモーション

 

東京都出身の仲野太賀さん、実は二世俳優!

父親は俳優の中野英雄さん(54)です。

 

 

2016年に宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマ『ゆとりですがなにか』で、

ゆとりモンスター・山岸を演じて一躍脚光を浴びます。

 

この山岸のモンスターっぷりが最高でした!

 

他の誰にもできなかったと感じるくらいのはまり役だったのを覚えています。

続編やらないかな〜。。

ちなみに2人の出会いはこの映画です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりにこの太賀みると幼く感じる #太賀 #仲野太賀 #森川葵

@ taiga2749がシェアした投稿 –

爽やかカップルですね!

年齢が近いからか、高橋一生さんよりも現実味のある感じがします。

 

 

【子悪魔!森川葵が堂々手繋ぎデート!!】

 

 

 

中目黒の商店街のど真ん中を人目もはばからずに

変装もせず堂々とイチャつき、タクシーを拾い森川さんのマンションへいく様子を

キャッチされそこで交際が発覚します!

 

数週間後、またも森川のマンションに寄り添いながら入っていく二人がキャッチされます。

朝まで2人は出てこなかったということです!

 

実は当時大ブレーク中だった高橋一生さんとの付き合いには不満を感じていたようなのです。

「一緒に外出することも、ままならなかった」と周囲に話していたそう。

 

それが現在では堂々と手を繋いで外を歩けています。

 

普通のデートに幸せを感じているのではないでしょうか??

 

【小悪魔!森川葵と太賀の交際に世間の評判は!?】

 

歓迎ムードなツイートの方が多かったですね。

でも森川さんは高橋一生のイメージがなかなか拭えないようです!

【動画】センスの塊!森川葵の才能の凄さ、可愛さに魅了される人続出!! 森川葵さんの『技を習得するスピードとセンス』に注目が集まっています! その習得する様子が本当に凄いのと、森川葵さん本人が驚...

 

【共演者キラー?森川葵の魅力!真剣な姿勢に魅了される】

 

 

『それって!?実際どうなの課』での達人の技に真剣に取り組む表情や

そのマインドに注目されています。

自分ならできる!!という自信!

自分にならできると信じているのがとても魅力的ですよね!

そして本当にやり遂げる、精神力にも驚かされます!

 

これは大人の男性の目にも魅力的にうつりますよね!!