芸能人

【動画】センスの塊!森川葵の才能の凄さ、可愛さに魅了される人続出!!

 

森川葵さんの『技を習得するスピードとセンス』に注目が集まっています!

その習得する様子が本当に凄いのと、森川葵さん本人が驚いている様子も

リアルで面白いのでまとめてみました!

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

【センスの塊!!森川葵の才能の凄さと魅力】

 

 

女優・森川葵の達人泣かせの“圧倒的センス”が話題になっています!!

森川葵さんが達人泣かせのセンスを披露しているのは、

『それって!?実際どうなの課という、

世の中の気になることを実際に検証する「リアル検証バラエティー」。

 

 

森川さんは昨年5月からレギュラー出演していて、

最初は「達人の技を見学する」という企画を担当していたが、

いつしか「達人に弟子入りする」という趣旨に変化していきます。

 

テレビ番組では何度も失敗した末に成功するという汗と涙と努力のストーリーが

多く作られるが、森川葵は天才肌だった!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日(21日)25:10〜MBSにて #賭ケグルイ 第2話!! #よもちゃんらぶ! . . . . (ポツリ …#センセイ君主 のみなみちゃんが可愛い)

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

何をやっても達人の技をすぐに成功させてしまい、

「空気を読まないのが面白い」と人気企画になりました!

 

その達人のわざとは何か!?

次でご紹介していきます♫

 

【森川葵は小悪魔?】元カレは高橋一生!今彼はあの個性派俳優!共演者キラーとの声も! バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』で トレンドに入るほど、その神がかったセンスが話題になった森川葵。 実は...

 

【センスの塊!森川葵が成功した技って?】

 

弟子入りスタート!『1ミリけん玉』

 

森川葵が最初に技を“見学”しに行ったのは、けん玉道場。

見学だけのはずだったのだが、達人が「1ミリけん玉」という、けん先1ミリ、

玉の穴2ミリのけん玉を披露すると、森川は「1ミリけん玉を成功させて帰りたい」

と言い出し、なんとすぐに「1ミリけん玉」を成功させてみせます!

 

これには達人も引きつってしまいます。。

 

まさに達人泣かせな瞬間であり「弟子入り」のスタートした瞬間!!

 

『ロックバランシング』

 

石を高く積み重ねる「ロックバランシング」アートの達人に弟子入りした際には、

達人が成功させるのに半年かかったという技を一瞬でやり遂げた。

「できちゃった(笑)」と本人も信じられない、といった様子。

 

『クレーンゲーム』

 

クレーンゲームに挑戦すれば、達人でも取れなかった景品を一発でゲット!!

その時に使った技は「葵一発」と命名、

正式にクレーンゲーム協会から認定されました!これは凄い!!

 

『水切り』

 

数々の技を習得してきた森川葵さんですが、

その中で一番難しかったのは「水切り」だといいます。

 

「水切り」では女性王者レベルの15回を目標にチャレンジ!

でもいつものように数回での達成とはいきません!

 

40回ほど石を投げたところで、達人からあるアドバイスが。

 

「立ってやってみれば」

 

立つだけで何か変わるの?と思いきや

その通りにするとなんといきなり『22回の水切りに成功』。

 

 

これには森川さんの勘の良さも凄いですが、達人の的を射たアドバイスも凄い、と話題に!

 

まだまだ森川さんのスピードは止まりません!

 

『スポーツスタッキング』

 

次は「スポーツスタッキング」に挑戦!

「スポーツスタッキング」とは、コップを積み上げ片付けるスピードを競う競技。

珍しく森川さんは苦手意識を表します。

学校での体育の成績は悪い方だったため「スポーツ」という名が引っかかると。

さて最後はどうなったのか・・・

こちらの動画をぜひみていただきたいです!!

本当に凄いです!!

 

絶対できる!というメンタルが素晴らしいですよね!

見習いたいです!

 

【森川葵のセンスと魅力!気になるプロフィール】

 

さて、今回センスの塊!!と話題の森川葵さんですが、

実はブレイクはこれから!?と言った様子です!

これを気にブレイクしちゃうかもしれません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

パピコホワイトサワー

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

 

<森川葵 プロフィール>

森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日(24歳)
出身:愛知県東海市
身長:157 cm
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:スターダストプロモーション

<デビューのきっかけ>

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。

透き通るような透明感とボーイッシュな雰囲気がとても魅力的な森川葵さん。

この起用さを生かしていろいろなバラエティに出演して欲しい!と

個人的に思います♫

 

【森川葵は小悪魔?】元カレは高橋一生!今彼はあの個性派俳優!共演者キラーとの声も! バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』で トレンドに入るほど、その神がかったセンスが話題になった森川葵。 実は...

 

【ワイルドスピード森川葵の天才ぶりに世間の声は?】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#それって実際どうなの課 本日23:59〜放送ですー! 昨日みなさんにお祝いしてもらいました💐

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

ちなみにこの放送後にツイッターのトレンドに!

森川葵さん本人も喜んでます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよお。 昨日の#それって実際どうなの課 沢山の方からのすごい笑った!って声届いてます!みんなを笑顔にできて嬉しいよ!私は! エライザちゃんもわざわざ連絡くれました。笑 YouTubeちゃんねる#葵のおたく もおかげさまでなんと登録者数1万人超えましたよ… ほんとにありがたや… 改めてどの達人もすごかったなーと色々しみじみ思い出してました。 #スポーツスタッキング 楽しすぎて止められなくてずっとやってたな…笑 そしてありがたいことにトレンド入りしてたようで…感謝!! これからもセンスと努力でがんばります! 2枚目の写真の達人の顔😂今後空気読む力も磨いていきたいです。

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

スポーツスタッキングの達人からも絶賛される!

この子やばい!と言った驚きの声ばかりでした!

さらに楽しそうにやっているのがみていて楽しい気分になりますよね♫

これからもいろいろな達人の技に挑戦していく様子が楽しみですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♫