芸能人

ゼクシィ13代目は『堀田真由!』鈴木仁とラブラブ本当のカップルみたい!

ゼクシィ13代目CMガールに『恋つづ』出演の堀田真由に決ました!

最近よく見かけますが、プロフィールや芸能界入りのきっかけなど、

気になる堀田真由さんについて調べてみましたので

最後までお付き合いください!

 

【ゼクシィ13代目CMガールは堀田真由!!】

 

結婚情報誌の「ゼクシィ」のCMといえば今注目の女優を起用することで有名!

 

■『ゼクシィ』歴代CMガール

初代(2001年):加賀美セイラ
2代目(2004年):加藤ローサ
3代目(2005年):JOSI
4代目(2006年):倉科カナ
5代目(2007年):高橋真唯
6代目(2013年):松井愛莉
7代目(2014年):広瀬すず
8代目(2015年):新木優子
9代目(2016年):吉岡里帆
10代目(2017年):佐久間由衣
11代目(2018年):井桁弘恵
12代目(2019年):白石聖

次は誰が選ばれるのか気になっていましたが堀田真由さんに決定!

可愛い花嫁姿を披露しています。

 

堀田真由さんのプロフィールをみていきましょう!!

 

◆堀田 真由プロフィール

堀田 真由(ほった まゆ)
生年月日:1998年4月2日(22歳)
出身地:日本 滋賀県
身長:159 cm
血液型:O型
ジャンル:女優、ファッションモデル
活動期間:2015年
好きなもの:タン塩、純喫茶で飲むメロンソーダ
特技:バレエ
事務所:アミューズ

朝ドラ「わろてんか」でヒロインの妹役を演じ、一躍話題に!

ほかにもドラマ「ブラック校則」「恋はつづくよどこまでも」映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」「殺さない彼と死なない彼女」など今注目の若手俳優が集まる作品に多数出演して確実に女優のステップを駆け上がっています!

 

そんな堀田真由さんの好きなものはタン塩、

純喫茶で飲むメロンソーダだそう。

 

 

【ゼクシィ13代目堀田真由デビューのきっかけ・経歴は?】

 

 

 

堀田真由さんのデビューのきっかけはオーディションです。

2014年にアミューズで5年ぶりに行われた新人発掘イベント「オーディションフェス2014」に自ら応募し、3万2214人の中からWOWOWドラマ賞を受賞してデビュー。

すごい人数の中から選ばれたました。

 

 

2017年NHK連続テレビ小説『わろてんか』で、主人公の妹役を演じました。

『わろてんか』出演中には大阪・南警察署の一日署長や、第63回びわ湖開きで大型観光船「ミシガン」の一日船長も務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日の堀田さん。 #大阪府南警察署 #一日署長 #道頓堀

堀田さんちの真由さん。(@hotta.no.mg)がシェアした投稿 –

2020年1月に女性ファッション誌『non-no』専属モデルに起用、

4月には結婚情報誌『ゼクシィ』の13代目CMガールに選ばれる。

 

 

【ゼクシィ13代目堀田真由 魔性の女!?

 

NHK連続テレビ小説『エール』で堀田真由さんの演じる魔性の女がいつもの堀田真由のイメージとのギャップがすごい!と話題です。

<ストーリー>

主人公の裕一がダンスホールで出会い、心惹かれた踊り子の志津(堀田)とのシーンが描かれた。すっかり2人は良い雰囲気になり、裕一は志津に対して「君のことが好きです。付き合ってほしい」と意を決して告白。しかし、志津はその様子を嘲笑う。「私、誰だか、気付かない?とみよ、とみ。小学校の同級生の」とし、裕一が小学生の頃に喧嘩になったとみだったことが発覚した。

 

 

抜群の透明感を持つ清純派女優だが、演じる役によって印象が変わる堀田真由さんは

ネクストブレイク枠で選出されていて、新たな若手女優の筆頭格として注目を集めています。

いつもの正統派の優等生と言ったイメージとは真逆の魔性の女もとても魅力的に演じていますね!

踊る姿も可愛いです♪

 

【ゼクシィ婚姻届が進撃の巨人!?】

 

4月発売の「ゼクシィ」の付録が進撃の巨人の婚姻届!!で話題になってます!!

これはかなり攻めた企画ですよね!

編集部に進撃ファンがいるのかな!??

 

 

【ゼクシィ13代目堀田真由&鈴木仁ラブラブでカップルみたい!?】

 

 

13代目ガール堀田真由&旦那役の鈴木仁さんのCMが「素敵すぎる!」

「本物のカップルみたい!!」と評判になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💐 幸せが、動きだしたら。ゼクシィ #ゼクシィ #オフショット

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

【ゼクシィ13代目に堀田真由に世間の声は!?】

 

堀田真由さんと鈴木仁さんのゼクシィCMが素敵すぎ!!

と高感度かなり高く話題となっています!

 

今年ブレイクに期待がかかる女優の1人の堀田真由さん。

抜群の透明感と可愛らしい笑顔でCMきっかけでファンも増えちゃいますね!



最後まで読んでいただきありがとうございました♪