芸能人

【電撃復縁】前澤氏”やっぱり剛力が好き!!”別れからスピード復縁と「ほっこりする」のワケ

 

元ZOZOの前澤氏が元カノで女優の剛力彩芽さんと電撃復縁していた!という

ニュースが入ってきました!!

 

前澤さんと言えば年始にお見合い企画などをしていたことから

すっかり剛力さんのことは吹っ切れていたかと思われていましたが

今年1月、企画の突然キャンセルをして炎上していましたよね!

 

やはりお互いに未練があったのか。。!?

2人の別れから復縁まで何があったのか気になったので調査してみました!

最後までお付き合いください!!

 

【”ほっこり復縁”剛力彩芽&前澤氏と復縁していた!!】

 

びっくりなニュースが飛び込んできました!

前澤氏と剛力彩芽のビッグカップルが破局して数ヶ月、1月のお見合い企画キャンセル騒動、その後別々の道を歩んでいたと思われる2人が実は復縁していたようなんです!

これはびっくりしましたね!

 

◆お見合い企画とは?

前澤氏自身で売り込んだ一般女性とのお見合い企画のこと

お見合い企画をキャンセルした際の理由として

「気持ちの整理ができてなかった」と

話しています。

 

【”ほっこり復縁”剛力彩芽&前澤氏わかれた理由】

 

そう言えば剛力彩芽&前澤氏はなんで別れたんでしたっけ?

「直撃!シンソウ坂上SP」で坂上忍のインタビューにこう答えています。

前澤「お互いの方向性のズレというか。簡単に言うと彼女はもっとお仕事を頑張りたい。まだ27歳ですから、お仕事をバリバリ頑張りたいと。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっといっぱい彼女について来てほしい。ついて来てほしい僕と、仕事をやりたい彼女。ちょっと向いてる方向が…。一生一緒にいたいなと思ってました」と振り返ると、

坂上「何で別れたんですか?」

前澤「(剛力に)宇宙へ一緒に来てよって言ったら、トレーニングもしないといけないし。決まっている仕事は入れられなくなっちゃいますよね。明いてる時だけちょこっとやるっていうような」と方向性のズレが理由だと説明。

坂上「宇宙に誘った前澤さんが悪くなるじゃないですか」

前澤「僕が悪者でいいんですよ。僕が悪いんです」と、あくまで自分が悪かったと主張し「宇宙でいろいろやりたい事の夢がふくらんじゃって。途中から一緒に来てくれたらいいなって思ってしまったのは事実ですね」

 

 

別れから復縁の流れ

 

◆2019年10月

2019年の10月初旬に2人は破局したと報道されました。

別れた理由については

・前澤さんの女性関係

前澤さんの女遊びが激しく、注意しても変わらなかったとか。。

・2023年にいく予定の月旅行

月旅行のトレーニングに剛力の動向を望んだが、女優業と並行して行うのが難しかった。

・結婚観の違い

結婚しなかった女性との間に子供が3人いる前澤氏。結婚願望がなく剛力と結婚観にズレが生じた。

 

などあげられました。

 

そこから数ヶ月後に例のお見合い企画のドタキャン騒動があります。

 

◆1月

自ら『お見合いイベント番組』を売り込んだにもかかわらず、突然、ドタキャン。現場スタッフは怒り心頭!結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向き平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったとか。

◆2月

この番組ドタキャン騒動の裏に剛力彩芽さんの存在があったとか。

そして2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言しました!

◆4月

4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをする2人をキャッチ!!

 

 

 

【”ほっこり復縁”剛力は未練があった】

 

剛力彩芽&前澤氏は2018年4月に交際が明らかとなり世間を驚かせたが、昨年11月に破局。

剛力は12月に出演したラジオで破局について聞かれると、「形としては終わってますけど、私の気持ちとしてはまだ残ってます」と未練を残していることを明かしていました。

 

これは未練があります、と行っているようなものですよね!

剛力さんの正直なところ好感が持てます!

 

 

 

【”ほっこり復縁”前澤氏の結婚観が障害だった?】

 

◆前澤氏は結婚しない主義?

先ほども書きましたが、前澤氏は過去に付き合っていた女性との間に子供が3人いますが認知していますが結婚に至っていないことから結婚願望がないことが伺えます。

過去のインタビューでも下記のように話していましす。

 

「別にしてもいいんですけど、意味がないと思っちゃう。恋愛した瞬間に結婚したと同然と思って付き合うので。付き合ってる途中にわざわざ紙(婚姻届)を交わす必要性を感じないだけ」

 

彼氏にこう言われてしまったら彼女としては何も言えませんよね。。

剛力さんの心中をお察しします。

 

【剛力彩芽&前澤”ほっこり復縁”とは】

 

コロナで自粛ムード、何かと殺伐とした雰囲気の世の中に『剛力彩芽&前澤氏復縁報道』が入ってきたことが、逆にいつもの日常を思い出させてくれる、と歓迎ムードのようです!

 

 

他にもネタ的な書き込みがまた笑を誘います。。。

 

ポケモンのゴーリキーにかけたツイートも多数あります!笑

これはほっこりしちゃいますね!!