Contents
【前田俊&重川茉弥、結婚を発表 まやは妊娠8ヶ月】
妊娠の報告!!おめでとうございますと思いきや、Twitter上がざわざわしています。。
結婚&妊娠発表の「今日好き」しゅんまや、8ヶ月のふっくらお腹公開 出産を決めた経緯説明「批判もたくさんあると思います」@maya03120124 @maeda__shun #しゅんまや #前田俊 #重川茉弥
— モデルプレス (@modelpress) April 21, 2020
「今日好き」という番組で共演した前田俊&重川茉弥さんが妊娠と結婚を報告したと
いうことですが、この2人まだ高校生なんですね!
でも炎上の理由は高校生での妊娠だったから、だけではないようです。
次でみていきましょう!
【しゅんまやって?出会いや馴れ初め】
2人のことを知らない方のために。
(私も知りませんでした)
しゅんまやとは。。
ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』のハワイ編に出演し、カップル成立した前田俊(まえだ・しゅん/17)と重川茉弥(しげかわ・まや/16)のこと。
「今日、好きになりました。」って?
AbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組。
“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショーで、旅の最終日にカップルとして成立した場合旅は終了し、カップルとして成立しなかった場合は次弾に出演するかどうか選択権を得ることができるというルール。
基本的に全ての弾において、初対面の高校生の男女が、2泊3日の旅の中で恋愛をする内容で放送されている。
毎日電話して「好きだよ」っていうらしいです。
【まやつわりでご機嫌ななめ?炎上動画】
【動画】まやが態度悪すぎ!!
この時のまやが態度が悪すぎ!!と炎上かなり叩かれていたとか。
確かにみる限りではすごいわがままで連れの女の子も苦笑い。。
この中華街の動画でめっちゃまやちゃん叩かれてたよね
この時もつわりとか酷かったんかな?😅
それでこんな態度悪いのにまなまなもスタッフも優しくしてたのかな?とか思った。#しゅんまや pic.twitter.com/BXvmnLbMYM— いら (@ainnn_) April 21, 2020
この動画のときはもしかしてつわりが酷くてイライラしてたのでしょうか。。
だとしてもひどい態度ですよね。
おみくじで仮面夫婦の予言!まや「もう結婚できない。。!」
仮面夫婦wwww
この恋みくじの未来が見えるww
考えが浅はかなんだよ#しゅんまや #しゅんまや妊娠 #妊娠8ヶ月 pic.twitter.com/mTSC6pdp4n— たかだ🌾 (@EEMiTwmUffZ65ll) April 21, 2020
おみくじを引いて「結婚」が『仮面夫婦になる可能性がある』とでたと!
顔に動揺が見えますよね!
恋愛が『思えば思うほど救いようのない悲しみに溺れていく』だったのでしょうか??
どちらも食い入るようにみているのが今となってはこういうことか、と思えてなりませんね
仮面夫婦にならないように頑張って欲しいですね!!
【しゅんまや妊娠&結婚発表も炎上のわけ】
Twitterトレンドになるくらい、何が話題になっているのかと思ったら。。
彼らは付き合って1年。そして妊娠して8ヶ月だそうです。
え!?
付き合って2ヶ月でもうできちゃっってことですか!?
これはちょっと問題がありますよね。。
交際1年で妊娠8ヶ月!?え、え、。#しゅんまや pic.twitter.com/s3iZSVJ0ua
— ィ (@Itsuki1505) April 21, 2020
しゅんまやまじ無理なんだけど(笑)
みんなおめでとう言ってるのがわからん。付き合って2ヶ月で中出ししたってことやろ?やばすぎ爆笑#しゅんまや— アヤカ (@ayumuuuuu0823) April 21, 2020
責任とって結婚するんじゃなくて、妊娠させない責任感を持って欲しかった#今日好き #しゅんまや#妊娠8ヶ月
— aa (@aa62303452) April 21, 2020
ぶっちゃけ、産むのは何歳でも良いと思う。自分の親が若くして産んでくれたから、少なくともその影響はあると思うけど。若い二人のことを批判するとしたら「育てられなかった時」だと思う。それだけは絶対に許されないことだと思うから。#しゅんまや #妊娠8ヶ月
— 今日好き 専用アカ 👉🏻💓 (@I_love_it_today) April 21, 2020
親に自分の存在を初めて認識された時
「正直不安で怖くてどうしようもなかった」
なんて思われたら、私だったら絶望する。
産まれてくる子はどう思うだろうか#しゅんまや#妊娠8ヶ月 pic.twitter.com/ybV34S3hbg— ichi (@nanamisa1903) April 21, 2020
いろいろな意見が出るのはメディアに露出している以上しょうがないですね!
若い2人ですが、そんな意見に負けずいに幸せな家庭を築いていって欲しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!