ドラマ

【美食探偵小林苺】小芝風花の声がうるさい!?フィギュア選手だった過去も

 

美食探偵で小芝風花さん演じる苺がうるさい!!という声があったので調べてみました!

また、以前に比べて「綺麗になった?」「垢抜けた」といった声も。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

 

【美食探偵 小林莓 小芝風花がうるさい!?】

 

 

新ドラマの中でも異色のドラマで今期注目されています!

 

<小芝風花の役どころは??>

美食家・明智がこよなく愛する移動弁当屋「いちご・デリ」の店主・小林苺。いつも探偵に助手として駆り出されてしまう、明智の相棒という役どころ。確かな味覚と料理の腕を持っており、それが事件解決の鍵になることも。

 

 

『美食探偵』小芝風花の苺がうるさい!!とは?

確かにドラマ内ではやたらハイテンションで「ん?」と感じました!笑

中村倫也さんが静かなキャラクターなだけに、ちょっとうるさいと感じてしまうのかも!

 

 

【美食探偵 莓役 小芝風花はどんな女優?】

 

小芝風花さんてみたことあるけど、あんまり印象ないな〜と思ったので

プロフィールや経歴などみていきましょう。

 

<小芝風花プロフィール>

小芝 風花(こしば ふうか)
本名:小芝 風花
生年月日:1997年4月16日(23歳)
出生地:日本 大阪府堺市堺区
身長:157 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2011年 –
事務所:オスカープロモーション

 

<経歴>

主な作品
映画
『魔女の宅急便』
『天使のいる図書館』
テレビドラマ
『スケート靴の約束』
『あさが来た』
『マッサージ探偵ジョー』
『トクサツガガガ』
『歪んだ波紋』
『パラレル東京』
舞台
『夕陽伝』
『オーランドー』

 

 

【美食探偵 莓役 小芝風花フィギュア選手だった!?】

 

◆フィギュアスケートを5年間

小芝風花さん実はフィギュアスケートを5年間習って本格的に打ち込んでいたとか!

 

小動物のようにキュートな印象の小芝風花さん。

 

実はフィギュアスケートを

小学3年生から中学2年までの5年間習っていたそうで、

有望新人を発掘する野辺山合宿には3回参加した経験があるそうです!

 

キュートな見た目と裏腹に以外に根性があるんですね!

 

始めたきっかけですが、最初は器械体操を習っていたようですが、友達の母親に

「風花ちゃんはスケートに向いてそうじゃない?」と勧められ遊びに行き

楽しかったことから「体操よりもスケートを習いたい」と母に頼み込んだのだとか。

 

 

◆芸能界入りのきっかけ

 

14歳の時、受かると思わず申し込んだオーディションで受かってしまったことがきっかけ!

しかも35000人の中からってすごいですよね!!

 

イオンのCM、女優デビューと続き、スケートの練習を十分にできないと判断し

両立を考えていましたがスケートを断念したそうです。

魔女宅出演の決定打はフィギュアで磨いた身体能力や度胸によって、テストで

10mの高さに吊るされても屈託なく無邪気な会話ができたということから

500人を超えるオーディションの中から大抜擢されたようです!

 

こんなところでスケートの経験が生きるなんて素敵です!

 

 

 

【美食探偵 莓役 小芝風花は可愛い?可愛くない?】

 

これも度々論争されるネタです。

 

小芝風花さん可愛くない、可愛い論争です。

デビューから現在まで比べてみます。

 

<デビュー当時>14歳

隣の武井咲が可愛い。。

この時は眉毛ボサボサで可愛いとはいえない。。

審査員の審美眼がすごくないですか!?

 

<魔女宅時代>17歳

この時もまだあどけない幼い感じです!

 

<世間の反応>

 

結構言われていますが!!

ここから変わりますよ〜

 

<現在の小芝風花さん>23歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANMAKEの「クイックラッシュカーラー」めちゃお気に入り✨ まつげがね、ずっと上向いててくれるの😊✨ #canmake

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

はいとっても可愛いです!!

すごく垢抜けて女優!といった華やかなオーラをまとって本当に同じ人かな?と

思ってしまいませんか!?

 

美食探偵のコミカルな演技も高評価ですし、

これからの活躍が楽しみな女優さんの1人です♫

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!