新型コロナウイルス

【コロナ感染】石田純一の濃厚接触者は家族全員の可能性!感染は夜の店?

 

衝撃のニュースが入ってきました!

俳優・石田純一さんの所属事務所が15日、公式ブログを通じて、

石田純一さんが新型コロナウィルスに感染したことを報告しました!

感染経路や現在の容体、奥さんの東尾理子さんはどうしているのでしょうか?

 

 

 

【石田純一がコロナに感染!経路は?】

 

 

 

 

 

石田純一さんのブログでは

「弊社所属の石田純一が、4月15日新型コロナウィルスに感染している事が判明致しました」と報告。

 

<経緯>

4月10日  仕事のため沖縄へ

4月11日 身体がだるく感じ

4月13日 東京へ戻るまでホテルにて休息を取る。その間、発熱や咳の症状はなし。

4月14日 病院にて肺炎の傾向が見られたため入院。
PCR検査を受けた結果、4月15日に陽性と確認される。

4月15日 新型コロナウィルスに感染している事を公表。

 

10日に沖縄に入ってすぐにだるさを感じ体調を崩しています。

ということは10日以前に感染していますよね。

潜伏期間2週間としたら3月27日ごろに感染したのでしょうか??

 

 

【石田純一沖縄へ行った理由がやばい!】ゴルフ場はどこ?冷麺屋の現在は 【石田純一コロナ感染】沖縄へ行った理由がやばい! 15日に石田純一さんがコロナウイルスに感...

 

【感染経路は『夜の店』!?】

 

気になるのはどこで感染したのか。。

結論から言うと感染経路は明らかにされていません。

 

ですが、ネット上ではいろんな憶測が飛び交っていました。

 

遊び人のイメージから、飲み屋で感染したのでは!?と言う憶測が飛び交っていました!

最近はいいパパのイメージでしたが。。。実際どうなのでしょう?

 

誤解されないようにちゃんと経路を明らかにしてほしいですね。

 

 

 

【石田純一コロナ感染!持病は?現在の容体】

 

 

石田純一さんは若々しく見えますが1954年生まれで現在66歳と高齢になります。

重篤化してもおかしくありませんよね。

気になる持病などはお持ちではないということ。

4月16日現在は入院して治療を受けているということで、容体は明かされておりません

 

高齢ですから、早く検査できてよかったですね!

 

 

【石田純一コロナ感染!濃厚接触は家族か】

 

3月下旬に感染していたとしたら家族全員が濃厚接触者なのでは?と言われています!

なぜかと言うと、

4月の8日に家族を集めてバースデーパーティーをしていた為です。

 

妻の東尾理子さんはブログで

ニュースなどでコロナウイルスの状況を日々確認し気をつけてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております。関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりおわび申し上げます

と書いています。

 

◆理子や3人の子供たちの様子は??

自粛要請が出て以降、最小限の外出にとどめ自宅で過ごしてまいりましたが、私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します。

これから2週間自宅待機となったようです!

 

妻の東尾理子さんが謝罪をする様子にネットユーザーからは以下のような意見が多数ありました。

 

 

 

【石田純一沖縄へ行った理由がやばい!】ゴルフ場はどこ?冷麺屋の現在は 【石田純一コロナ感染】沖縄へ行った理由がやばい! 15日に石田純一さんがコロナウイルスに感...

【石田純一なぜ沖縄へ!?結果コロナばらまき。。!】

 

今回緊急事態宣言が出ているにもかかわらず沖縄に行ったことが問題になっています!

なぜ、緊急事態宣言が出てから沖縄に言ったのでしょう!!??

「自分の店の状況を確認するのにわざわざ行く必要があるのか!?」と

ネットは荒れています!!

確かにわざわざ行くと言うことは別の理由がありそうですね。

 

感染経路や新たな情報が入り次第、追記していきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!