新型コロナウイルス

【画像】中野江古田病院でクラスター(集団感染)発生!?隠蔽のリーク情報も

 

 

 

4月12日、新型コロナウイルス の感染者数が166人でました。

その中の約90人が『中野区 中野江古田病院の関係者』という報道がありました!

永寿病院を超える感染者か。。。?

病院内でクラスターが起こったということでしょうか??

 

 

【中野江古田病院でクラスター発生!?】

 

中野区江古田病院でなんと90人以上感染者が出たようです。

都内では2000人、全国で7000人に登りました!

1つの病院で90人以上ってやばくないですか!?

関係者だけではない人数ですよね?患者さんも!?

 

このような事態になった理由がなんと

感染者が出ていたにもかかわらず、公にされずに

隠蔽されていたのではないかと言われています!

 

 

【原因は病院経営者の感染者情報の隠蔽!?】

 

 

4月12日の感染者数166人中、中野江古田病院関係者が90人以上ということ!

今まで情報を隠蔽していたかではないか!?との情報があるようです。

 

 

掲示板にリークされた内容はこちらです。

情報によると勤務医が保健所へ告発したようです!!

 

 

中野江古田病院は4月7日に院内感染を公表しました。

ただ、5日から外来等を中止しているので、

4日以前に院内感染を把握していたのはないでしょうか。

 

 

 

 

【中野区江古田病院の周辺の病院への影響】

 

近くに多数病院があるようですが、患者が複数の病院間を行き来していたりしたら

さらにクラスター(集団感染)が起こってもおかしくありません。

 

◆なお、現在『中野江古田病院』のHPはアクセスできません!

おそらくアクセス殺到のため。

 

 

【中野江古田病院,感染”隠蔽疑惑”にネットユーザーの声は】

 

 

感染者が出ても営業をする、なんていう判断をすること自体おかしいですが、これらの理由も保証がされない=経営が傾くから、なのでしょうか?

だとしたら補償をしっかりとして、安心して休業できる状態に早くしてほしいです!!

医療従事者の方は本当にお気をつけください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。