新型コロナウイルス

クラスター発生源”松江buzz”がやばい!キャバクラで女子高生が働いていた!?

 

島根県松江市の飲食店で新型コロナウイルス による「クラスター」が発生したと報道されました。

その飲食店はどこか?どんな店なのか気になったので調べたら。。別の問題が発覚!!

 

最後までお付き合いください!

 

 

【松江でクラスター発生!感染源は女子高生?】

 

 

松江市は11日、市内に住む20代と30代、40代の男性各1人と20代の女性1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。4人はいずれも9日に感染が確認された10代の女子高校生がアルバイトをしていた飲食店の客という。

市はクラスター(感染者集団)が発生したとみて、ほかの客らの検査も進めている。

島根県内の感染者は計6人になった。

 

 

市によると、男性3人は症状がなく、女性の症状は不明ということ。

9日に感染が判明した女子高校生は1月~3月28日

松江市伊勢宮町の飲食店「BUZZ」でアルバイトをしていた。

店の従業員や常連客ら計29人を濃厚接触者として検査した結果、11日未明までに

4人が陽性で、16人が陰性だった。残り9人の結果はまだ出ていないという。

市は同店を訪れたことのある人は名乗り出てほしいと呼びかけている。

 

 

【クラスター発生源松江の「BUZZ」がやばい?】

 

クラスターの発生源の女子高生がバイトをしていた「BUZZ」が女子高生が働く店じゃないのではないか!?と話題になっています!

 

場所は結構な繁華街にあるようですよ!

〒690-0006 島根県松江市伊勢宮町517−1 ユーアイビル 1F

オープンの様子はキャバクラ・ガールズバーの新規オープン、と言った感じに見えます。

またこういったツイートも。↓

松江市の「BUZZ」はキャバクラのように隣に座って接客するいわゆる「キャバクラ」のような店だったということが発覚しました。

ここで女子高生が働いていたという別の問題が浮上しましたね。

また現在「BUZZ」のインスタは非公開になって見ることができません。

 

 

【女子高生がキャバクラでバイト!?】

 

クラスターの感染源、そして女子高生がキャバクラのような店で働いていたことが発覚してしまったことで、ネットでも話題に!!

 

もしお店が知っていて女子高生を働かせていたら別の問題になってしまいますよね。

また隣に座って接客をしていたとしたら濃厚接触者はもっといそうです。。!!

これ以上増えないことを願います!

 

 

 

【島根コロナ感染者出るも休校にならない!?】

 

コロナを発症した女子高生の松江工業高校は陽性判明後に休校になっています。

島根県や松江市はこれまで休校などの対応を取っていないことから女子高生が

菌を保持したまま学校に行っている可能性は高いですよね。

 

また陽性が出る前日に高校の始業式があったということ。出席したかは不明ですが、

もし出席していたらここからクラスターが発生してもおかしくありません!

 

早く休校にすることをお勧めします。。!!
最後まで読んでいただきありがとうございました^^