芸能人

【志村けん死去後の千鳥大悟の現状!やつれ方がやばい!バカ殿後継者は大悟?】

 

志村けんさんがコロナウイルスにかかって入院してから

2週間ほどでこの世を絶たれてしまいました。

飲み仲間として知られていた千鳥大悟のショックやメンタル面が気になります!

 

 

【志村けん死去後の千鳥大悟近況は!?】

 

志村けんの「親友」「飲み仲間」として有名な千鳥大悟。

慕っていた先輩志村けんのコロナ感染による死去後、メディアに顔を出しておらず

メンタル面など大丈なのかファンが心配していましたが、4月2日宮川大輔のインスタに

大悟が映り込んでいるのを発見しました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ロケ #笑神様は突然に #一日中雨 #是非是非見てくださいね! #詳しくは情報解禁までお待ち下さいませ

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿 –

コロナの感染を考慮してか全員距離をとっています。

一番奥に写っている大悟。

久しぶりに顔を見ました。。!!

 

 

【千鳥大悟が心配。。!クマと頬のコケがやばい!!】

 

元々SNSをやらない千鳥大悟。

宮川大輔のインスタに映り込んだ姿は頬がこけているように見えます。

寝れていないのでしょうか。目の下のクマがすごいあるようにも見えますね。

 

無理して笑っているようにも見えます。

これにはファンも心が痛みます。。

 

【バカ殿後継者は千鳥大悟に決定!?】

 

志村けんの生み出したキャラでも憎めないキャラと家臣とのやりとりで

大好きだった『バカ殿』。

なくなって欲しくない。。!という声がたくさん寄せられています。

後継者は千鳥大悟に!という声が少なくありません。

確かに、あのいたずらっ子なバカ殿は大吾に適役と思えてなりません。。

いつか大悟のバカ殿見てみたいですね!

 

 

【千鳥大悟と志村の思い出を振り返ろう】

 

志村けんと千鳥大悟の掛け合い、本当に2人とも楽しそう。

1人で志村さんのこと考えちゃう大悟が本当嬉しそうで少年みたいですよね。

見ているとなくなったことが信じられませんね。。

 

 

 【大悟、志村と別れの後最初の仕事は?】

 

志村けん死去後にアップされた宮川大輔のインスタには

「笑神様は突然に」のロケと記載されています。

ですが、放送予定や内容などはまだ公式のホームページにも記載がありません。

2019年は4月に放送しているので、月の後半が5月あたりでしょうか??

どのような様子なのかとても気になってしまいますが、芸人仲間と楽しそうに

笑っている千鳥大悟の姿が見れることを祈りましょう。。