芸能人

【離婚?】安田美沙子旦那に2回目のゲス不倫!ファッション関係A子とは

安田美沙子が旦那の下鳥直之氏に2回目の浮気をされたと報道がありました!

相手は誰?!今は不倫関係はどうなっている?

安田美沙子と下鳥直之氏は離婚するのか?

1度目の浮気から振り返ってみたいと思います。

 

安田美沙子旦那が2回目の浮気!前回はいつ?

 

◆下鳥直之(しもとり なおゆき)氏とは?

 

名前:下鳥直之(しもとり なおゆき)

職業:ファッションブランド『VICTIM』のデザイナーで経営者。

馴れ初め:2012年に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展、2014年に結婚。

安田美沙子さんという奥さんがいながら2回も浮気をするなんて凄いイケメン!?と思って調べましたがとても普通の方でした!!

 

安田美沙子が妊娠中のゲス不倫!

 

下鳥直之氏の最初の不倫は2017年1月。

病院勤務の北川景子似の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました!

当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていた、ということ。

そんな夫婦の危機の中、安田夫婦の仲を修復させたのは和田アキ子だったのです!

実は安田美沙子が“芸能界の母”と慕っているのだとか。

 

安田美沙子さんはアッコさんに“1回くらいは許しなさい”とアドバイスされ、

下鳥直之氏も、和田さんの前で“もう二度と不倫をしない。次があったら別れます”と

誓い、ことなきを得たのです。

 

浮気相手のファッション関係A子は誰?

 

安田美沙子さんの旦那の下鳥直之氏の2回目の浮気が発覚!!

ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんとは誰なのでしょうか??

お子さんが生まれたて出産後にしばらくして、ファッション関係の仕事で出会い不倫関係になり

“本気の交際”に発展したようです。

 

◆不倫相手A子の自信が凄い!!

・A子は周囲に“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う”と自慢している。

・信頼し合っているからお互いにバレない自信がある、と言っている。

・旦那の下鳥直之氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあるが堂々としていた!

不倫相手の奥さんの前で堂々と振る舞うなんてA子は凄い精神力を持った女性ですね。

一般人のA子さんについてはこれ以上の情報はありません。

ですが、展示会に顔を出しても不自然ではない関係ということからバイヤーやプレス、

衣装さん、スタイリストなど考えられます。

 

下鳥直之氏は不倫がバレても付き合ってる?

 

2回目の不倫が発覚した安田美沙子の旦那、下鳥直之氏。

1度目の不倫の際に和田アキ子さんの前で

“もう二度と不倫をしない。次があったら別れます”と誓ったようですが、これからどうするのでしょうか?

 

なんと。。

 

安田美沙子は『浮気を許す』と言ってるのです。

あるインタビューに下鳥直之氏はこいう答えています。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

 

しかも「奥さんは

次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』

まで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」と言っているのです!

安田美沙子さんこんなに心が広かったんですね、!

 

※追記

「一緒に謝る」と言っていた通り、インスタに謝罪文を発表しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

記事についてお騒がせしており申し訳ありません。 この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。 たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供達のパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています。 主人はとても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています。 人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです。 マスコミの皆様へ この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません。 また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします。 安田美沙子

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

 

 

2回目の浮気にネットユーザーも呆れ声

 

 

【まとめ】

・安田美沙子さんの旦那の下鳥直之氏の2回目の浮気発覚ももうすでに解決済み。

・相手のA子さんはファッション関係者

・安田美沙子さんは離婚はしないとインスタで発表。

 

 

またテレビで活躍する姿を楽しみにしています^^