芸能人

【金銭トラブル】TKO木下!事務所も守れなかった人間性がヤバ過ぎる!!

3月5日、松竹芸能はお笑いコンビ『TKO』の木下隆行が3月15日をもって事務所を退所すると発表しました。

その際のコメントがこちら

「会社や芸人仲間に迷惑をかけたので、一度、自分を見つめ直してリフレッシュしたい」

ということでしたが3月13日にTKO木下の『人間性』の問題がうかがえる新しい情報が

入ってきました!

最後までお付き合いください!

 

【パワハラ芸人TKO木下問題行動の数々】

 

 

TKO木下といえば後輩芸人へのパワハラが有名で、事務所退所の理由も原因はパワハラとされたましたよね!

 

・よゐこ濱口の結婚パーティー資金を着服したこと。それをバラされ後輩に暴力を働いたこと。

・安田大サーカスクロちゃんの頭を踏みつける

・安田大サーカスの団長をトイレに付き合わせドアを開け、最中もトイレの前に立たせる。

引越しを手伝わせる。

・自身の手掛けるアパレルブランドの展示会に後輩を呼び、買わないと怒る。

知られているパワハラだけでこれだけあります!

 

【TKO木下、金銭トラブル発覚!!】

 

13日TKO木下に金銭トラフルがあったことが発覚しました!

◆金銭トラブルの内容は?

木下はSNSのアイコンに、クリエイターAさんのイラストを無断使用してトラブルになっているんです。その後、事務所側が“どうにかお金で解決してもらえないか”と提案したそうですが、いまだにその支払いはない。このままトンズラするつもりなんでしょうね(芸人仲間)

(引用:Yahooニュース)

 

自らも洋服をプロデュースするのに、他者の作品を無断使用したとさせる木下。

きちんと対応をしたのでしょうか?

 

【人のデザインをパクったTKO木下】

 

ネットニュースによると、木下はクリエイターAさんがデザインした愛犬のイラストを、

少なくとも3か月以上、無断使用していたということ!

 

Aさんの周囲の人がそれを発見し、“TKOの木下のSNSに同じイラストがあるけど、パクったの?”と知らせを受け、確認してみるとまさに彼のもの!

 

Aさんは、愛犬をモチーフにした思い入れのあるデザインだったため、木下にDMで“使用をやめてほしい”と送ったようですが。。木下からの返事は来ない。。

 

再度、木下がSNSを更新したタイミングで無断転載をやめてほしい旨をコメント欄で伝えると、木下はそのコメントを削除し、Aさんをブロックしたというのです!

 

これはひどいですよね。

パクった自覚があるからでしょうか。。

 

◆パクったとされるイラストは?

 

今はSNSアイコンは変更されクマ?になって見つかりませんでした。

↑現在のTKO木下のツイッターアイコン

 

【謝罪要求も謝らない木下】

 

誠意ある対応がみられなかったため、所属事務所に連絡すると木下は無断使用を認め、

取締役と、当時のマネージャーが謝罪に来たというのです。

当然、一緒に来ると思っていた木下は仕事を理由に来なかったということ!

その後、木下からDMで「このような軽率な行動は二度としない」と、やっと謝罪の言葉が届いたようですが。。。遅すぎる対応ですよね!

 

木下本人が直接出てこないので、取締役らに、アイコンの使用期間を再確認してみると

この期に及んで1週間しか使っていない、と言い張っているということです。

 

 あげくの果てに、“慰謝料を請求してください”とまで言われたため、Aさんは木下あてに内容証明を送ると、その後、連絡が途絶えたんです。再度、事務所に回答を求めると、“回答しないことが回答です”と言われたようです

(引用:Yahooニュース)

 

 

挙げ句の果てにAさんは内容証明を送ったが木下と連絡が途絶えたということ。

事務所に回答を求めても回答をしないことが回答です。と言われたようです。

事務所もこのような騒ぎばかり起こすタレントは守れないですよね。。!!

 

 

【また問題行動発覚でネットの反応は??】

 

芸人は笑わせるのが仕事だけど、ここまで人間性が最悪だってのがバレたら笑えないし、芸人だけではなくタレントとしても俳優としても木下は芸能人生命終了って感じだね。

 

母親との関係をみれば、こんな風に育っても不思議はないなと思ってしまう。
極度なマザコンの人って自分の事しか考えられない人が多い気がする。

 

全て木下が悪いという様な記事を良く目にしますが、誠意が見られないからその様に書かれてるんでしょうね。

別に好きでも嫌いでもなかったけど、書かれていることの真相は別として、その後の対応や他の芸人から庇ってもらえてもいない様ですし人として大事な部分が欠落してるんでしょう。

やった事実は変えられないけど、その後の対応すら疎かにする人は嫌いです。

 

前回に引き続いての問題行動発覚。。

しかも金銭トラブルなのでネットの声も聞い厳しいものばかりでした!

 

起きたことは変えられません!これから頑張ってほしいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。