芸能人

【川口春奈Going!キャスター就任!!】大河以降の活躍ぶりに注目集まる

 

 

女優の川口春奈さんが、今年4月で10周年を迎える『Going!Sports&News』の

10周年スペシャルキャスターに就任することが決定しました!!

 

キャスター業初挑戦となる川口春奈さんは土曜レギュラーとして1年間

さまざまなスポーツの取材や体験を通して、その魅力を伝えていきます。

 

【川口春奈キャスターに初挑戦!!】

 

 

『Going!』が決定して、川口春奈さんからコメントが発表されました。

 

――『Going!』のメンバーに加入することについて

お話をいただいた時は、もちろんうれしかったですけどその反面、大丈夫かなという気持ちもありました。でもスポーツは個人的にも大好きなので、もちろん『Going!』も拝見していましたし、楽しんでやりたいなと思います。

 

――10周年スペシャルキャスターという肩書での初のキャスター業について

キャスターと言われると急にプレッシャーになるんですけど、スポーツは昔から好きですし、自分も勉強していきながら自分自身いろんなスポーツにふれながら楽しんで、テレビを見ている方にもそれをお伝えできたらいいなと思います。

――番組の印象は?

イチ視聴者として見ていると、夜遅い時間の生放送ですけどみなさん楽しそうですし、スタジオも和気あいあいというか、ついついあっという間に1時間見てしまう番組ですね。見ていて自分が知らない情報だとか、スポーツとかにふれる機会がこれまですごくあったので、個人的にはすごい好きな番組ですし、そこに入れてうれしいです。

――好きなスポーツは?

本当にテレビでやっていたら何でも見るんですけど、スポーツは、とりあえずルールは知らなくてもつけて見たいぐらい好きです。スポーツ全般幅広く詳しいっていうことではないのですが、特にバレーボール、バドミントン、陸上とかもそうですし好きですね。とにかく見ないスポーツはないです。テレビでやっていたら興味があるので見てしまうという感じです。

――ご自身のスポーツの経験は?

ないです。なので見るのが好きです。

 

またスポーツ経験がないため「これってどういうルール?」と調べながら見るのが普段多いとのこと。

自分がスポーツをやってきていないので、だからこそオリンピックや一線で活躍されているアスリートのすべての方々をリスペクトしている。

「アスリートの方々がどういう気持ちで、どういうモチベーションで取り組んているのか?」とか、それぞれの競技に対する思いみたいなものの方が気になりますね。ともコメントしている。

 

 

◆川口春奈さん初出演日は?

川口春奈さんの初出演は、4月4日です!

ドラマやCM以外ではあまりテレビ出演しないので放送が楽しみですね!

 

前向きでやる気を感じられるコメントですね♫

 

 

【最近の川口春奈といえば】

 

重要な役の沢尻エリカの降板で何かと世間を騒がせた『麒麟が来る』。

そんな中『帰蝶』の代役に抜擢された川口春奈さん。厳しい状況の中でこの役を引き受けたことに「男気がある!」「えらい!」などとネットで評価が高かったですよね!

さらに2020年に入ってからはYouTubeでチャンネルを開設をしています。

実家で寛ぐ様子も公開し普段と違った姿にファンは大喜びだったとか。

再生回数もすぐ100万回を突破しており、かなり話題になっていました!

今ではもう530万回突破しています!!すご過ぎますね!!

 

 

 

【新CM川口春奈『超ハイテンション姿が可愛い!』】

 

 

「いち髪」のイメージキャラクター・川口春奈が出演する新CMが放送後に

『可愛すぎる!』『家にこんな子がいたらテンション上がりまくるな』などと絶賛!

確かにこの川口春奈さんは可愛い!

初めてCM放送を見てテレビに釘付けになりました!

 

 

【川口春奈大河以降の注目度爆上がり!!】

 

 

川口春奈さんといえは、沢尻エリカさん大河降板のピンチヒッターとして大河に出演。

スケジュールのない中役を引き受けたことで高感度が爆上がりしましたよね!

さらに年明けにはYouTubeに実家で寛ぐ姿様子を投稿。その飾らない素の姿に『かわいいい!!』とこちらでも高感度をゲットしています!!

 

前から実力も容姿もいいのにあまりパッとしなかった印象の川口春奈さんでしたが、最近は何かと話題になっています。

これを気に今年は大ブレークでしょうか!?