未分類

【二股発覚!櫻井翔】モデル風美女との密会に使っていた場所がゲスい!!

3月11日の文春オンラインで衝撃のニュースが飛び込んできました!!

 

今年一月婚前旅行をスクープされ、結婚に向けて着々と準備を進めていたが、

ここへきて別宅で別の女性と密会していると報道されました!

幸せへまっしぐら!のはずが櫻井翔さんに一体何が起きてるのでしょうか?

 

 

【二股発覚櫻井翔!結婚秒読みでは?】

 

櫻井翔さんといえば、年始に婚約相手の竹内三恵子さんとのベトナム旅行とハワイ旅行がキャッチされ話題になりましたよね!

結婚間近の櫻井翔さんに一体何が起きているのでしょうか。。?

 

【二股発覚櫻井翔!!報道の内容は?】

 

文春の報道によると

櫻井が港区内の自宅マンションではなく、“別宅”に入っていく姿をキャッチ。そこに現れたのは、女優・広瀬アリス似の美女・B子さんだ。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。B子さんが別宅を後にしたのは、深夜0時半過ぎ。2人の逢瀬は約3時間に及んだ――。

 

・密会していたのは”別宅”

・女優・広瀬アリス似の美女

・密会の時間は21時から24時約三時間。

 

【二股発覚!櫻井翔】相手のモデル風美女とは誰?

 

気になるのは相手ですよね!

文春によると現れたのは『女優・広瀬アリス』似の美女・B子さん。

 

結論からいうと現在わかっているのは

・広瀬アリス似のモデル風美女

ということだけ!(名前を出された広瀬アリスさんは迷惑ですよね!)

 

ですが、本名彼女とされるA子さんもミス慶應でかなりの美女ということ!!

広瀬アリス似と揶揄されるくらいですから相当の美女かと思われますね。

 

面食いなんですね、櫻井くん。

 

 

【二股発覚!櫻井翔別宅も発覚!!場所はどこ?】

 

今回文春によると2月16日夜櫻井翔さんが港区の自宅マンションではなく

”別宅”に入っていく姿をとらえたという。

ネット上では

・六本木の高級タワーマンション

・赤坂の高級タワーマンション

・汐留の高級タワーマンション

の3つの候補が上がっていました!

 

どこにいてもおかしくないですね。

ちなみにこの”別宅”は櫻井翔が昔使っていたマンションで

まだ櫻井翔名義で契約をし、残しているというもの。

 

婚約者の竹内三恵子さんはこのゲス二股行為に密会場所に使われていた

『別宅マンション』の存在は知っているのでしょうか?

 

【ネットの反応は冷ややか。。】

 

以外にもショック!の声はほとんどなく、冷静に見ているファンが多い印象。

続報入り次第追記します!!