芸能人

【尾高さんまとめ】”知らなくていいこと”柄本佑大人の色気がやばい!

 

 

ドラマ『知らなくていいこと』で回を重ねるたびに高まっていく尾高さんへの反響が凄まじいですよね。

大人の色気にハマる人続出で『尾高沼』ということばもできてしまうほど!

そんな尾高さん演じる柄本佑さんについて改めてプロフィールをまとめました。

【柄本佑プロフィール】

 

ドラマ『知らなくていいコト』で女子のハートを鷲掴み中の主人公の元彼

「尾高さん」を演じているのは柄本佑さん。気になるプロフィールを見てみましょう♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どもっ‍♀️✨今夜は第7話今朝のZIP!の尾高沼特集は見ていただけましたか?首もげキス(笑)のワードまでピックアップして頂き、恐縮です前回のラストがアレだったじゃないですかー、ということは今日の冒頭はアレの続きなんですよさて、どうなったのか‼️見てください‼️わかってます‼️賛否両論なのはわかります‼️けど…あぁ…もう…エモい…‍♀️❤️ってなっちゃう自分もいたりいなかったり…とにかく7話はずーっと笑ったり驚いたり忙しいです#日本テレビ #水曜ドラマ #知らなくていいコト #吉高由里子 #柄本佑 #重岡大毅 #佐々木蔵之介 #小林薫 #首もげキス #もげキス #今回は週刊イースト内で大事件の連発です #油断してたら予想外の展開なるので覚悟しといてください

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

 

名前 本名:柄本 佑(えもと たすく)
生年月日 1986年12月16日(33歳)
出身 東京都
身長・血液型 182 cm・B型
配偶者 安藤サクラ(2012年 – )

 

父親は言わずと知れた名俳優 柄本明、母親は個性派俳優 角替和枝。

弟は個性は俳優として頭角を現し始めた柄本時生。
義父義母に奥田瑛二、安藤和津、義妹は時生と最近結婚を発表した入来茉里。

見事に俳優一家です。

それもそれぞれが演技力に個性や深みがあって、これぞ俳優といった印象です。

 

【知らなくていいコト】ハマる!柄本佑の大人の色気

 

 

はじめは気になりませんでしたが、主人公のピンチにさっと手を出して助けてくれる。

大人な尾高さん(柄本佑)の優しさと大人の余裕にネット上では下記のようなコメントであふれています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どもっ✨あと1時間切りました話題の第6話です何が話題かと言うと…もうすぐ皆さん、見られますが…ケイトと尾高さんただならぬ雰囲気かもし出してますよ?けど、早とちりは禁物じっくり、最後まで見ると、とんでもない目的地にたどり着く…そんな今日の第6話感情の動きが激しいのでついてきてくださいね #日本テレビ #水曜ドラマ #知らなくていいコト #吉高由里子 #柄本佑 #重岡大毅 #今井隆文 #小林きな子 #関水渚 #和田聰宏 #森田甘路 #山内圭哉 #秋吉久美子 #佐々木蔵之介 #小林薫 #爆イケ尾高投下しとくんで #あと30分ほど大人しく待たれよ

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

 

ストーリーも気になりますが、尾高さん(柄本佑)の胸キュン仕草から目が離せませんね!

【知らなくていいコト】番組公式『胸キュン動画まとめ』でチェック!

 

番組を見逃した方はコチラのyoutube番組公式チャンネルから

尾高さんの胸キュン場面をご覧ください♫

 

【知らなくていいコト】柄本佑の素顔に胸キュン!!

 

 

尾高さんの役の時と違って素顔は照れ屋でな感じがたまいいですね^ ^

 

さらにコチラは妻の安藤サクラさんのインスタのストーリーの様子。

声が優しくて素敵です!!

 

明日2月26日放送の『知らなくていいコト』。いよいよ物語も佳境に入りますね!

楽しみです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。