芸能人

【動画】号泣の主演女優賞シムウンギョンて誰?イモト激似とは!?

 

 

第43回日本アカデミー賞授賞式が6日、グランドプリンスホテル新高輪で行われた。

最優秀主演男優賞に映画『新聞記者』の松坂桃李、最優秀主演女優賞には同じく映画

『新聞記者』のシム・ウンギョンが受賞しました!

スピーチで壇上に上がったシム・ウンギョンさんが涙をこぼしながら言葉をつならせているのが印象的でした。

初めて見る女優さんでしたが、その号泣する姿にどんな女優さんか気になったので調べました!

長澤まさみ衣装は日本人デザイナー『ADEAM(アディアム)』購入できる?女優の長澤まさみが6日に都内で行われた「第43回日本アカデミー賞授賞式」にて、最優秀助演女優賞を受賞した。 授賞式の模様が日本テレ...

【最優秀主演女優賞】シム・ウンギョンて誰!?

 

日本アカデミー賞の授賞式で号泣している韓国人女優さんが気になりませんでしたか?

すごく大人っぽいのにまだ25歳ということ。

 

名 前: シム・ウンギョン (Shim Eun Gyeung)
ハングル表記: 심은경
生年月日: 1994年 5月 31日(25歳)
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2004年ドラマ『結婚したい女』
血液型: B型
趣味/特技: 歌、テコンドー

 

<経歴>

韓国女優シム・ウンギョンは、子役出身の演技派女優。中学生の頃からさまざまな作品で子ども時代を演じ、人気者に。2011年の大ヒット映画『サニー 永遠の仲間たち』での印象的な演技が話題となり、「2011年第48回大鐘賞映画祭」女優助演賞を受賞した。米国の芸術学校に通う。
2014年、韓国版『のだめカンタービレ』の主演に抜擢。「少女時代」ユナとの競合があった。

 

受賞した時の本当に驚いた様子がとてもいい人そうな印象!

 

 

【受賞作品『新聞記者』の内容が気になる】

 

最優秀主演男優賞、最優秀主演女優賞、最優秀作品賞のトリプル受賞となった『新聞記者』

どんな内容なのかとても気になりますね!

◆あらすじ

東京新聞記者の望月衣塑子によるベストセラーを原案としたサスペンス。ひとりの新聞記者の目線を通して、新聞社や内閣特別調査室など緊張感あるシーンをリアルに映しながら、報道メディアが権力にどう対峙するかを描写する。

ネットでは内容が内容だけに大きな番宣が許されなかったと。

フィクションなのにフィクションだとは思えない!
権力の闇を描く物語だとは聞いていましたが、想像以上にエグかったです…!

 

確かに、全く番宣がされていませんでしたよね!!

今回アカデミー賞にノミネートした作品の中で唯一全くただの一度も目にしませんでした!

こんな映画あったのか!?と思うほど!

 

こういった社会の闇に切り込んだ映画が受賞したことで

たくさんに人に見てもらえるといいですね!!

 

長澤まさみ衣装は日本人デザイナー『ADEAM(アディアム)』購入できる?女優の長澤まさみが6日に都内で行われた「第43回日本アカデミー賞授賞式」にて、最優秀助演女優賞を受賞した。 授賞式の模様が日本テレ...

 

【女優なのに】イモトに似てるって噂。。!?

 

シム・ウンギョンさん女優なのにこの噂はちょっとかわいそう。。

ですが見てるとそう見えてくる!

あえていうなら”綺麗なイモト”だ!と思いました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dazed 2월호. 촬영중일때.

심은경(@shimxe.k_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

씨네21 #염력

심은경(@shimxe.k_)がシェアした投稿 –

目鼻立ちがはっきりした美人のはずなのになぜイモトと言われてしまうのでしょう!?

イモトが美人だったということなの??

訳がわかりません/(^o^)\

これはネット上でも

混乱してます。

 

でもイモトはかなり好感度の高いタレント!

これを気に認知度が高まれば最高ですよね。「イッテQ」などでの共演もして欲しい!!

最後に、シム・ウンギョンさん最優秀主演女優賞おめでとうございます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!