未分類

【福岡堅樹熱愛】発覚もファンから応援される理由!!来店した店はここ!

 

昨年のラグビーW杯で活躍した選手のひとり福岡堅樹選手になんと熱愛が発覚しました!

人気選手の福岡堅樹を射止めたのは誰!?

世間の反応や2人が訪れた場所は?

それら気になることについてまとめましたので最後までご覧ください♫

 

福岡堅樹熱愛!】相手の美女はブランチリポーター!

 

 

「王様のブランチ」で“ブラン娘”としてリポーターを務めるタレントで女優の

小林麗菜が6日、ラグビー日本代表の福岡堅樹選手(27)と熱愛を報じられました!

 

2人のプロフィールを見てみます!

◆小林麗菜(こばやし・れいな)プロフィール
小林は1995年3月2日生まれ、埼玉県出身。2015年10月より「王様のブランチ」にレポーターとしてレギュラー出演中。

熱愛報道の翌日に放送されたブランチでのインタビューの様子です。

いつもハキハキしていて知的で元気な印象です!

 

◆福岡堅樹(ふくおか・けんき)プロフィール
福岡選手は1992年9月7日生まれ、福岡県出身。所属はパナソニックワイルドナイツ。ポジションはWTBウィング。昨年日本中を沸かせたラグビーワールドカップでは、日本VSスコットランド戦で大会初スタメンにして2トライを決め、話題に。代表屈指の俊足の持ち主で、“ラグビー界のフェラーリ”の異名を持つ。

今後は7人制での出場を目指す2020年の東京五輪で現役を引退し、医師を目指すことを公言している。

 

絵に描いたような爽やかカップルの誕生!

 

【爽やかの代名詞!!】福岡堅樹熱愛もファンから応援される?

 

今回熱愛スクープをフライデーされた福岡堅樹といえば、代表メンバーの中でも人気上位に入る選手です。

そんな福岡堅樹の熱愛報道にはファンも複雑な心境をツイートしています。

熱愛報道でもファンから応援されるなんて、日頃の行いなのでしょうか!?

 

 

【意外!!】福岡堅樹と小林麗菜デートは庶民派!?

 

2人が訪れたのはどこのどんな店か気になりますね!さぞかし高級店かと思いきや

報道された内容によると、福岡堅樹と小林麗菜がデートで訪れたのは

群馬県太田市のイオンモール

 

/(^o^)\え!!超フツー!!

 

 

二人が夕食デートの場に選んだのはロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店『ゆず庵』だ。食べ放題2680円~の庶民派店である。(引用:フライデー)

 

都内だと練馬区や小平市にあり、一番上のコースでも黒毛牛・牛タンしゃぶのコースで¥3980とかなりお手頃となっている。

ラグビーのスター選手がこう言ったお店をデートで利用されるというのはかなり好印象!

ゆず庵HPはこちら

お寿司としゃぶしゃぶが食べ放題です。しかも今はキャッシュレスの支払いで2%還元されます!

 

 

 

【まとめ】

 

福岡堅樹選手といえば努力の人、スター選手になったにももかかわらず

これから現役を引退して医学の道に進むという普通では決断し難い道を決断したことに尊敬しかありません!!

それゆえか、福岡堅樹と小林麗菜の熱愛には応援の声が多数でした。

東京オリンピックに7人制で出場した後は、引退して医師を目指すということですから、小林麗菜さんの支えで実現していかれるのでしょうね!!