芸能人

TKO 木下【事実上のクビ!!】素行の悪さの全記録&今後の活動は!?

 

【事実上のクビ】TKO木下が事務所退所へ

 

3月5日ネットニュースにて『TKO木下の事務所退所』が発表されました!

実は去年からパワハラなどで活動自粛中だったんだとか。

 

事務所退所に至るほどの問題行動とはいったん何だったのか、気になりますよね!

以下、TKO木下さんの行ったパワハラや問題行動の数々です。

 

 

【TKO木下 素行の悪さが有名だった】

 

よゐこ・濱口優と共演NGにされる

 

よゐこ・濱口優の結婚パーティーの幹事を務めたTKO木下隆行だが、「後輩からお金をとるのは可哀想」とお金を受け取らなかった濱口優。にもかかわらずTKO木下は返金をしなっかった。その後後輩から集めたお金を返金しなかったことをネタにした後輩のオジンオズボーン・篠宮暁に激怒し、楽屋でペットボトルを投げつけ問題になった。

その後によゐこ・濱口優の披露宴には呼ばれず、同じ事務所にもかかわらず共演NGとなった。

ちなみに木本の相方、TKO木本は披露宴に呼ばれている。

一連の疑惑が報じられても芸人仲間から、木下さんをかばう発言が一切出なかったことが、彼の人望のなさを表しています。

(引用:フライデー)

 

優しい人柄で有名なよゐこ・濱口優さんに嫌われるとは相当ですね!!

 

TKO木下の安田大サーカス団長へのパワハラ

 

『ロンドンハーツ』で、「慕われている」「慕っている」先輩後輩が本当に相思相愛かを 検証する人気企画『相思相愛裏取りグランプリ』を放送しました。

木下は団長を1位にしていたが団長はなんと9位に。その理由がこちら。。

「1位にしたいぐらいめちゃめちゃお世話になったが、めちゃめちゃ世話もしてきた」と語る団長。

業者を呼ばずに団長1人で「木下の自宅の引っ越し作業をさせられた」、トイレに連れていかれ「扉を開けたままウンチしているところを隣でずっと待たされた」など、木下に強要された、パワハラともいえる行為を告白。

「お世話になった先輩1位は1位。でも8個下がるぐらいやってあげている」と団長は反論する。「(9位に)納得してもらわないと。もし木下さんに『お前、何やねん』って言われても、『木下さんに対してやってきましたよ』と言えるぐらい尽くしてきた」と涙を滲ませながら主張した。

 

これは酷すぎますね。。!涙ながらに訴えた団長。。!

放送後はネットが荒れたそう。。そりゃそうですよね!

 

TKO木下は極度のロリコン

 

闇営業問題の元凶とも言えるカラテカ入江と仲が良く、よく一緒につるんでいたという事実もまた印象を悪くさせます。

入江主催のパーティーなどでは後輩芸人に女をナンパさせたりして、そこでも狙うのはかなりの若年層だったと。明らかに未成年でも「未成年でもわからないフリすればいい」と言って遊んでいたそう。

極度のロリコンというのも有名だそうです!

同世代の娘がいながら気持ち悪いですね!

 

 

【TKO木下クビ】自身のブランド服購買強要

 

(引用:フライデー)

 

TKO木下のパワハラはまだあります!

自信がディレクターを務める洋服の展示会での出来事です。

木下さんが立ち上げた洋服ブランドは展示会をやるんですけど、付き合いもあって後輩芸人も顔を出すんです。だけど、お金がない芸人が多いから、買うとなるとキツい。なので買わずに帰ろうとすると、“あれ? 何も買わへんの? ウソやろ?”とか木下さんに迫られたりするんです。先輩に言われたらしかたなくという後輩も多いですから、困ってる芸人も多いんです。

(引用:ライブドアニュース)

 

これにつて木下はこう反論している。

「俺がパワハラで、“何も買わへんの”なんて言ってないし、後輩に服をあげてるのも事実です。無理やり買わせたなんてことはない」

 

自信がパワハラと気づいてないところが典型的なパワハラですね。

 

【ネットユーザーの反応】

 

以前からの評判の悪さに加えて事務所退所(事実上のクビでしょうが。。)

これについてネットでもかなり話題になっていたので幾つかみていきましょう!

結構どうでもいい、とか元々嫌い、とかいじっているツイートが多かったですね!笑

みなさん思ったほどショックを受けてはいない様子でした!!

 

この後の活動次第でまた注目を集めそうです!!

次はユーチューバー か!?と言った声がネット上では多かったですね!

 

【まとめ】

・TKO木下は素行の悪さやパワハラが治らないため事務所退所に。(要はクビ!!)

・ツイッター上では驚きは少なくみなさん「予想どおり」と言った様子。

・次に期待されるにはユーチューバー木下 !?

これからの動向に注目ですね!

 

最後ま読んでいただきありがとうございました!^^