ニュース

【弟子不倫】立川志らく妻酒井莉加にまたサレる!相手は立川うおるたー!

 

落語家の立川志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加が

弟子と不倫関係になっているという速報がありました!

なんと4年前にも不倫をいていたという。。

今回の相手は4年前と違う?誰なのか気になったので調べてみました!

 

 

【立川志らくの妻・酒井莉加が不倫!!】

 

酒井莉加は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。

2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚している。

 

酒井莉加のインスタには立川志らくとの仲睦まじい写真や子供との様子がたくさんアップされています。

とても仲の良い夫婦に見えますが。。

 

 

【酒井莉加 不倫報道の内容とは??】

 

酒井は、志らくの妻として19人の弟子を取り仕切る、「おかみさん」的存在。そんな酒井が弟子の立川うおるたー(25)と、自宅近くに停めた車で連日、不貞行為を重ねていたのだ。話はこれだけではない。酒井は4年前に別の弟子Aと不倫しており、事実を知った志らくは破門。その後Aは精神を病み、消息不明となるトラブルも起きていた。

(引用:週刊文春)

 

(引用:週刊文春)

 

【相手は誰!?】

 

らくの弟子の立川うおるたー(25)

 

【立川志らくの妻・酒井莉加以前にも不倫していた!?】

 

報道によると立川志らくの妻・酒井莉加は4年前にも立川志らくの弟子と不倫をしていたということ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

グッタリだ。

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿 –

酒井は4年前に別の弟子Aと不倫しており、事実を知った志らくは破門。その後Aは精神を病み、消息不明となるトラブルも起きていた。

(引用:週刊文春)

4年前の不倫をしていた時期のインスタですが、普通に仲が良さそうです。

報道にある『消息不明のトラブル』について気になりますが、詳しくはわかりませんでした。

”4年前の不倫相手”の情報は更新され次第追記します。

 

【4年前の不倫相手の弟子はこの中に??】

 

4年前の不倫相手の名前などの公表はされていません。ですが不倫していた時期と思われる

4年前にアップされているこの写真に不倫相手がいるかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

次の芝居のチラシのデザインしました。楽しみ。皆様宜しくお願いいたします。

酒井莉加(@sakairika26)がシェアした投稿 –

現在に相手、立川うおるたー(25)もいます。

 

【立川志らくこんどは離婚か!?】

 

妻が2度目の不倫。しかもまた自分の弟子ということ。

この報道を受け、取材された際に立川志らくはこう答えています。

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

 

普通なら怒りそうなところを「妻を信じている」と

こんなことを言えるなんて相当妻を愛しているからなのでしょうか。。?

妻の酒井莉加さんは許してもらえたようですが弟子が不倫の相手だったということは

今回も『破門』になるのいでしょうか??

気になります!!

不倫相手立川うおるたーさんのその後の情報は更新され次第追記します。