芸能人

【EXIEEE購入方法】EXITブランド立ち上げあの大物から助言があった!!

 

チャラ男スタイルの芸風で人気のお笑い芸人『EXIT』(りんたろー。、兼近大樹)が

この春洋服のブランドを立ち上げることを発表した。

気になる発売の時期や価格帯、ブランド立ち上げの経緯について調べてみました!!

 

【EXITプロデュース!!ブランド名は「EXIEEE(イグジー)」】

(引用:公式サイト)

 

◆ブランドコンセプトは??

 【ゆりかごから墓場まで使えるアンチエイジングブランド】

 

コンセプトがEXIT節なのがいいですね笑

 

「ウィゴー(WEGO)」から、お笑いコンビのEXITがプロデュースする新ブランド「イグジー(EXIEEE)」がデビューする。第1弾となる2020年春コレクションの発売時期と展開店舗はブランド公式SNSで順次公開する。2月18日には都内で記者発表会が開かれ、EXITの2人が登壇した。

 

派手に発表されましたね!!

【りんたろー。の夢かなう!?】

 

 

りんたろー。はブランドの立ち上げが幼い頃からの夢で「ファッションは見てる人が元気になるツール。そういう服を作りたかった」と語っている。また「小さい頃にパリコレのステージを見て、そのときに“いつか絶対ファッションブランドを立ち上げるんだ”と思い、この世界に飛び込んできました」とも語っている。

え!?ほんとに!?お笑い芸人ではなかったの?と思ってしまいます!

 

でもそうだとしたら夢が叶ってよかったですよね!

 

【夢が叶ったのはあの大物の助言のおかげ!!

 

記者会見でりんたろー。ブランド「EXIEEE(イグジー)」プロデュースのきっかけについてある大物の助言があった体、と語っています。

「シーフードパイセン……明石家さんまさんに、新年会で『天狗になれるうちに天狗になっておけ』って言われたんですよ」


(引用:お笑いナタリー)

 

シーフードパイセンこと明石家さんまさんからの助言があったおかげ。

ちなみにこの天狗になる活動は略して”天活”ということです!!

ここでもお馴染みのチャラトーク全開ですね笑

さんまさんにも「EXIEEE(イグジー)」の洋服を着て欲しいですね♪

 

【購入方法や商品の価格帯が気になる!】

 

「EXIEEE(イグジー)」のアイテムは全てユニセックスで、グラフィカルでポップな柄やレター、ブランドロゴをプリントした服や小物を用意。

デビューコレクションは全16型をラインナップし、価格はジャケットが7,999円〜、シャツが4,999円〜、ボトムスが3,999円〜、アクセサリーが1,500円〜となっています。

りんたろー。のお気に入りは本人着用のカモフラBIG-65ジャケット。↓

購入しやすい価格になっていますね。

■EXIT着用アイテム
りんたろー。:カモフラBIG-65ジャケット(7,999円)、フォトプリントプルパーカ(5,999円)、カモフラージュZIPカーゴパンツ(5,999円)

兼近:チェッカー切替BIGジャケット(6,999円)、スリーブプリントロンT(3,999円)、クラッシスキニーパンツ(5,999円/すべて税別)

 

◆購入方法はネットのみ

 

EXIEEE(イグジー)の発売時期は2020年春となっています。

購入はコチラ

最新情報はTwitterInstagramの公式アカウントで発信されますので、チェックしておきましょう!!

 

今春ウィゴーから女性向け新ライン「デュカ」がデビュー

 

EXIEEE(イグジー)の他にもWIGO(ウィゴー)から体型にコンプレックスを抱える女性向け新ライン「dukkah(デュカ)」がデビューします。

「ウィゴー(WEGO)」から、体型のコンプレックスを抱える女性に向けた新ライン「デュカ(dukkah)」がデビューした。第1弾として、身長148cmを基準とした低身長の女性向けアイテム全7型を発売。ウィゴーの一部店舗や公式オンラインストア、「ショップリスト(SHOPLIST)」、「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」で取り扱っている。
デュカは体型によるファッションの悩みに耳を傾け、コンプレックスを解消するのではなくそれを個性と捉え、ありのままの自分を魅力的に見せるアイテムを開発していく。

(引用:WIGO公式サイト)

【コンセプト】

デュカは体型によるファッションの悩みに耳を傾け、コンプレックスを解消するのではなくそれを個性と捉え、ありのままの自分を魅力的にみせる

 

第1弾ではジャケットとセミフレアパンツのセットアップや、ショートプルオーバー、ロングスカート、ショートニットなどをラインナップ。ロングスリーブTシャツとセットで販売するニットビスチェは、肩紐が落ちないよう長さを短めにし、ワイドパンツはバランス良く着られるサイズ感に調整するなど、低身長でもスタイルアップするよう様々な工夫を施したという。

◆dukkah(デュカ)

可愛いデザインばかりです♡

コチラも楽しいですね!

 

◆価格帯は税別1,999円~3,999円。

コチラも嬉しい価格設定ですね。

今までサイズに困っていた女性は一件の価値ありかも!!

 

【まとめ】

今週デビューのEXITプロデュースの『EXIEEE(イグジー)』について調べてみました。

発売は春、オンラインのみですが、人気が出れば店頭にもおかれる可能性も。。!!

またdukkah(デュカ)というミニサイズの方に向けた女性新ブランドも発売されました!

どちらも気になりますね!チェックしてみてはいかがでしょうか!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪