芸能人

【画像】柄本時生結婚お相手は女優『入来茉里いりきまり』さん!妊娠はしている?

 

俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里(いりき まり)さんが
結婚を発表しました!!

おめでとうございます!!\(^o^)/

柄本時生さんは柄本明さんを父に、角替和枝さんを母に持つ芸能一家次男の個性派俳優として知られており、お嫁さんは一体誰になるのだろうと多くのファンも気になっていたと思います。

突然の結婚発表ということもあって妊娠しているのか?なども気になりますね!!

 

【柄本時生結婚!相手は女優入来茉里】

入来 茉里(いりき まり)
生年月日 1990年2月16日(30歳)
出身地 日本 鹿児島県
身長 157 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2007年
配偶者 柄本時生(2020年〜 )
事務所 ホリプロ

<主な作品>
テレビドラマ 『ラッキーセブン』
映画 『海の金魚』

 

柄本時生と結婚の入来茉里あのドラマに出ていた

 

俳優一家の次男柄本時生さんと結婚した入来茉里さん。

可愛らしい感じですが、ぱっとみてなんのドラマに出ていたかわからない。。

実は松潤主演の『ラッキーセブン』にでてました!

【柄本時生 入来茉里 結婚を発表の内容】

 

<コメント前文>

●2人のコメント

私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

これからは夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進して参りたいと思います。

未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

柄本時生
入来茉里

 

【出会いは?】

 

2008年春のFBS制作ドラマ『私は一本の木に恋をした』の撮影で初めて出会う。

その時はほとんど話をする機会はなかった。

翌年に入来主演の映画『海の金魚』の撮影で再び共演したことをきっかけに、半年に1度会って、お酒を飲んだり食事をする友人関係となった。

昨年春から頻繁に会うようになり、秋に結婚を前提とした交際がスタート。

そしてこの度、結婚にいたったということです。

 

俳優一家にまた俳優が増えましたね!才能溢れる華麗なる家系です。

 

【妊娠はしているのか??】

現在、妊娠はしていないということ。

ですが芸能一家ということだけあってお子さんが楽しみですね♪

俳優が誕生するのでしょうか??

 

【突然の結婚発表に世間の反応は?】

 

・エハラマサヒロも祝福

【結婚前の2人♡入来茉里のインスタ】

 

結婚前の様子でしょうか??

いい雰囲気ですね♡

すごく透明感のある女性ですね!!

 

【まとめ】

今回は俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里(いりき まり)さんの結婚について調べてみました!
有名な俳優一家の次男として結婚相手にもたくさんの注目が集まりますね。

お相手は入来茉里さん(30)。気になる妊娠はしていないということ。

職場恋愛で出会ってその後、再会後に恋愛に発展したとういうのが健全で好印象じゃないでしょうか?

お幸せに♡