ドラマ

【中島健人×平野紫耀】匂わせ女唐田えりかと共演予定だったドラマとは!?

東出昌大さんとの不倫が発覚してからインスタ削除に出演中のドラマの降板と世間を騒がせ続けている唐田えりかさん!!

 

なんと東スポによると、大人気King & Prince(キング&プリンス)平野紫耀さんと
Sexy Zone(セクシーゾーン)中島健人さんのW主演の日テレ系ドラマに出演が決まっていたということ。

 

降板についてと、出演の予定だったドラマとは一体どんなドラマだったのか?

みていきましょう!!

【チャンス逃す】唐田えりか大き過ぎた不倫の代償!

 

不倫騒動でお騒がせ中の唐田えりかさん。

実は中島健人&平野紫耀のW主演ドラマの出演が決まっていました!!

こんな大人気の2人の主演ドラマとあれば視聴率も期待できます!ヒット確実で

女優の道も確実に開けていたのに。。

妻で人気女優の杏(33)と3人の子供を裏切り、若い女を口説きまくっていたことがバレて、次々とCMの降板が決まるなど“芸能人生の崖っ縁”に追い込まれている俳優・東出昌大(31)。だが、奈落の底に落ちたのは東出だけじゃない。3年越しの不倫相手、唐田えりか(22)も、人気女優へステップアップする絶好の大チャンスを逃したことが判明した。出演が決まっていた4月期の日本テレビ系新ドラマ「ミッドナイト・ランナー」が流れたのだ。しかもこのドラマは、ヒット間違いなしといわれる“特別な作品”だった――。

これが不倫の代償ですね。

『どこの局も使えない』とありますが、悪びれもなく不倫して数々の俳優との
匂わせ写真をネットにあげる女優は怖くて使えないですよね。。

 

 

 

【ミッドナイトランナー】どんな内容??

 

韓国で大ヒットした映画「ミッドナイトランナー」ってどんなストーリーなのでしょう??

あらすじ:

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生、行動派のギジュン(パク・ソジュン)と頭脳派のヒヨル(カン・ハヌル)。親友の2人は外出先で偶然、拉致現場を目撃する。学校で学んだとおり警察に通報するも複雑な手がかりと不足した証拠で捜査は一向に進まず、1分1秒と緊迫した中で時間だけが過ぎていく。ギジュンとヒヨルは自らの足で直接捜査を始めるが、予測不能な状況に出くわすこととなり…。

 

 

韓国動員550万人突破の驚異的大ヒット! パク・ソジュン×カン・ハヌル豪華W主演! 警察学校で出会った凸凹コンビが繰り広げる、痛快アクション・エンターテイメント!

ドラマの内容は警察学校が舞台のアクションコメディ映画!

どっちがどっちの役なのでしょう。

詳細発表が楽しみですね!!

 

 

【中島健人&平野紫耀W主演に喜びの声】

 

◆放送開始:2020年4月 日テレ系 22時〜

 

ドラマにバラエティに引っ張りだこ!の2人がW主演とあって、ツイッター上では

ファンの喜びの声が凄かったです!

 

中島健人さん&平野紫耀さんのアクションもあるということで、ますます人気が出てしまいそう!『ミッドナイトランナー』楽しみです!

 

【唐田降板で】ファンからは「ホッとする」

 

 

もし中島健人&平野紫耀と共演していたらインスタが彼らの寝顔写真でいっぱいに
なっていたかも。。
匂わせ写真見せられていたらファンはショックだったでしょうね。。。!!

そんなことにならずによかった!!

4月が楽しみですね〜!!