芸能人

【寝ても覚めても】やめられない”不倫”!東出昌大は根っからの恋愛体質!!

3年間不倫を続けていたことが発覚した東出昌大さん。

実は業界では『共演者キラー』と見られていた東出昌大さん。

爽やか好青年のイメージが地に落ちた彼の知られざる恋愛体質ぶり、

実は常に恋愛をしていたい恋愛体質ぶりなどをまとめてみました。

 

恋愛体質”東出昌大”未成年に飲酒!?疑われる無責任な行動と匂わせの心理とは!?おしどり夫婦、理想のイクメンパパと言ったクリーンなイメージを失墜させた ”超”恋愛体質の東出昌大と唐田えりかの”寝ても覚めても不倫...
【元カレ判明!!】男好き!!唐田えりかの元カレは伊藤健太郎!?3年間の不倫が発覚した唐田えりかと東出昌大さん。 唐田えりかさんはインスタにフィルムカメラで撮った写真を載せるのが好き!!...

【寝ても覚めても”不倫”】東出は共演者キラー!

 

東出昌大はドラマで共演した本田翼さんや真木ようこさんなどにもちょっかいを出していたという。

共演した杏と結婚をし、唐田えりかとの不倫も共演から、となると

良きパパに見えたのは虚像でただの『共演者キラー』だったのでしょう。

 

<杏さんとお付き合い中に手を出そうとしていた女優>

 

①『アオハライド』×本田翼

撮影期間中、東出昌大さんは本田翼さんのことを「かわいい」と大絶賛し、連絡先を聞き出そうとしていたのだとか。

当時杏さんとの交際が世間にも知られていましたが、それにも関わらず本田翼さんを口説こうとする姿が現場で度々目撃されていたようで、周囲はかなり驚いていたそうです。

 本田翼を守った千葉雄大の好感度爆上がり!!

 

杏さんとお付き合いをしていたにもかかわらず共演中の本田翼さんにも手を出そうとしてた東出昌大。

これに気づいた千葉雄大さんが東出昌大の猛アプローチから本田翼さんを連れ出すなどして徹底ガードしており、千葉雄大さんが男前!!と話題に。好感度も爆上がり!!

 

可愛い見た目からは想像がつかないですが、これが本当であれば地に落ちた東出昌大と対照的に好感度爆あがりの千葉雄大さん!!

芸能界は変わった感覚の方が多いのかと思っていましたが、

まともな感覚の方がいてほっとしました!!

東出昌大が寂しがり屋すぎ!?

 

東出昌大さんて、こうしてみると寂しがりやで近くにいる人に依存しやすのかな?

と思わせる一場面。

こんなに可愛く甘える成人男性いないですよね、なかなか。

これがタイプだと落ちてしまうのでしょうか。。?唐田さん。。?

この「きっしょ」発言、今見るとなるほどこういうことだったのか〜と思えます。

 

②『問題のあるレストラン』×真木よう子

 

真木よう子とは2015年の『問題のあるレストラン』で共演。

この時真木よう子さんはすでに既婚者。付き合っていた、という噂はなかったものの、2人きりで密会をするなど怪しい関係であったようです!!

後に東出昌大さんが杏さんと結婚した際には『顔が好きだった』と残念そうにしていたと。

ちなみに真木よう子さんは2008年に俳優の片山怜雄さんと結婚し、2015年9月に離婚しています。

東出昌大と共演して半年後に離婚しているところを見ると、撮影期間に何かあったのでは?と感じてしまいますね。

東出さんと真木よう子さんに関してはもしかしたらW不倫だったのでは?という憶測も。。

 

ネットの反応は?

 

杏さん本田翼さんに真木よう子さん、いずれも共演した美人と関係を持とうとする

東出昌大、根っからのチャラさを感じます!!

 

 

【寝ても覚めても”不倫”】東出は恋愛体質?

 

前述したように、女好きの東出昌大が現場で一緒になった杏、本田翼や真木よう子、唐田えりかといった女優を口説いていたと報じられたが、その“チャラさ”は生来のものだったようです。

 

「独身時代によくバーベキューに行ったが、彼の会話の9割は女性のこと。しかも空気が読めないのか、こちらが知らない女性の名前を平然と出して『あの子は〇〇なんですよねぇ』とか『あの子は〇〇がかわいい』と話を進めていく。聞いているこっちとしては何の話をしているのか、さっぱりわからない。そのくせ、俳優を目指しているのに業界用語や有名作品の知識はゼロ。だから会話がかみ合わず、話は続かなかった」

(引用:FRIDAY)

 

意図せず女性の話ばかりになっていたということは、

本当に根っからの女好きなんでしょうね。。。

 

『恋愛がやめられない!!』恋愛体質の東出昌大

 

チャラ男、というと次々に女性を乗り換えるイメージですが、東出昌大は3年も不倫を続けている。しかも杏さんに証拠を押さえられて、「もう会わない」と約束しても密会をやめない。「会うな」と言われて逆に燃え上がっているように見えませんか??

これはTwitter上でも言われているように、恋愛がやめられない『恋愛体質』なのでしょうか?

 

【イクメンパパはうそ!!】東出昌大の本性

 

見た目や、好青年役が多いから勝手にいいイメージを持ってしまいがちですが、業界では”問題児”として有名だったと。

“真面目な好青年”というイメージが強いが、テレビ局関係者によると「物静かそうな印象とは裏腹に、あからさまに共演者やスタッフなど周囲からわかるかたちで、気に入った女優にどんどんアプローチする」「なので一部の業界人の間では、“ちょっと変な人”“問題児”としても知られている」などと話しており、さらにまったく家事をせず、超亭主関白だったという。

 

確かに、恋愛においても見るからにチャラそうであれば警戒しますが、

爽やか好青年が近づいてきたら警戒しませんもんね!

逆に怖いですね!!

 

恋愛体質”東出昌大”未成年に飲酒!?疑われる無責任な行動と匂わせの心理とは!?おしどり夫婦、理想のイクメンパパと言ったクリーンなイメージを失墜させた ”超”恋愛体質の東出昌大と唐田えりかの”寝ても覚めても不倫...
【元カレ判明!!】男好き!!唐田えりかの元カレは伊藤健太郎!?3年間の不倫が発覚した唐田えりかと東出昌大さん。 唐田えりかさんはインスタにフィルムカメラで撮った写真を載せるのが好き!!...

 

 

【まとめ】

・不倫で別居が報道された東出昌大さん、過去に共演女優に次々と手を出していたチャラ男だった!?

・実は惚れやすい、常に恋愛をしていたい『恋愛体質』!!

・『気に入った女優にどんどんアプローチする』業界では”問題児”として有名だった!

 

爽やかイメージが強すぎて不倫、別居報道が出た時は衝撃、

さらに恋愛が大好き恋愛体質ということにも衝撃でした!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!