芸能人

【滝沢の逆鱗】神田と不倫秋山大河やはりクビ!!解散&舞台降板の全て!!

昨年神田沙也加と不倫疑惑が報じられた『秋山大河』の

舞台降板と事務所退所、そしてMADE解散が報じられました!!

原因は!?やっぱり神田沙也加とのスキャンダルが原因なの!?

今回はその理由について迫ってみました!!

最後までお付き合いください^ ^

https://jiyuu-ni-karoyakani.com/2020/01/17/kandasayaka-kareki/

【不倫】秋山大河は退所確実?神田沙也加が乗り換え離婚!!  映画『アナと雪の女王2』が絶賛公開中の12月4日、「アナ」の日本語版吹替を担当している神田沙也加さんが、村田充さんとの離婚を発表...

【事務所退所発表】秋山大河はクビ!?

 

秋山大河といえば先月神田沙也加との不倫を報じられたのは記憶に新しいです。

【秋山大河と神田沙也加の報道内容とは?】

秋山と神田は、7月の舞台『SHOW BOY』で共演。
その後、親交を深めていったといいます。
『女性セブン』には、秋山のマンションに神田が頻繁に通う姿が報じられていました。

しかし神田は、2017年4月に結婚した俳優の村田充(42)という夫がいる身。村田は『女性セブン』の報道後、実は昨夏に離婚していたと明らかにしたのですが、その時期をめぐり、“秋山と神田は不倫関係にあったのでは”とささやかれていた。

(引用:日刊大衆)

ネットでは神田沙也加のゲス不倫なのでは!?という声もありました。

夫の村田充がかばっているのでは?という説も。

ジャニーズとして舞台ややLIVEに精力的に活動していた矢先での不倫報道でした。

 

今後の処分や今後の活動など注目されていたところでした。

秋山は、ジャニーズJr.内ユニット『MADE』のメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとして活躍していました。しかし、1月15日にジャニーズのファン専用サイトでMADEの解散と、秋山のジャニーズ事務所退所が発表された。

 

続々とネットでニュースが流れました!

信じていたファンにとっては衝撃だったことでしょう。

 

 

やはりただの交際報道ならまだしも”不倫”というのが大打撃のようですね!

 

【ショック!!】舞台はどうなる??

 

(引用:ナタリー)

退所の発表後に<<秋山大河本人>>のコメントも発表されました。

秋山大河の退所と同時に決まっていた舞台『イケメンヴァンパイア』も降板の発表。

この時期に退所は不自然ですよね。

 

ネットでは「みんなに迷惑をかけて当然だ」、という声と
「舞台の後でもよかったのでは?」という声が。

舞台を楽しみにしていたファンにとってはもしかしたら
最後の表舞台になったかもしれない。

そう思うと残念ですね。

 

【滝沢の逆鱗に触れた?】厳しすぎる処分

 

さて、今回のジャニーズ事務所の秋山への処分ですが、なぜこのような時期に
グループ解散と舞台降板と事務所退所&ということになったのでしょうか?

ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏(37)も、ジャニー氏の魂を継承し、ジャニーズJr.の育成やプロデュースに尽力。また所属タレントの“綱紀粛正”にも取り組んでいたといいます。それにもかかわらず、ジャニーズタレントとしてあるまじき行為をしたわけですから、滝沢氏の逆鱗に触れてクビという処分になったのではないでしょうか。

(引用:日刊大衆)

 

やはり、ジャニーさんが亡くなられた矢先の出来事だっただけに
ジャニーさんの意思を受けついた滝沢くんが厳しい処分を
決断せざる得ない状況だったのでしょうか。。??

 

【今後はどうする?】夢は振付師になる

退所後、秋山はコレオグラファーとしての道を目指していくといっています。

ですがこれに関しても高い壁がありそうな。。

コレオグラファー、つまり振付師ということですが、当然、ジャニーズ関連の仕事は難しいですし、今後、大きな仕事をやっていくのは難しいでしょうね。自身の退所だけでなく、今回、グループ解散の原因を作ってしまったわけですから、MADEのメンバー、そしてファンもやりきれない思いでいっぱいなのではないでしょうか。

(引用:日刊大衆)

 

4月9日からは、秋山大河を含めたMADEメンバー4人が出演する舞台も

予定されていましたが、おそらくこちらも中止になるのではないでしょうか?

気軽にした交際が実は不倫で、自分はクビ、グループメンバーと

ジャニーズ事務所にも大損害を与えてしまった形ですね。。。

 

【交際続行!?】別れていない神田と秋山

 

 

こんな周囲を巻き込んだ騒動を巻き起こした秋山大河と神田沙也加ですが、

実はまだ交際が続いているとか。。

2人の交際が続いているから今回のような厳しすぎる処分になったのかもしれませんね!!

 

https://jiyuu-ni-karoyakani.com/2020/01/17/kandasayaka-kareki/

 

【まとめ】

・秋山大河退所&舞台降板&MADE解散

・舞台降板させての退所ということで不倫によるクビ説が濃厚

・ジャニーさんの意思を受け継いだ滝沢による強行に見えるが、
 交際をやめない2人への止むを得ずの対応の可能性も。。?

今後の秋山大河の動向から目が離せません!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!