芸能人

【2020最新】神田沙也加 歴代彼氏 美貌の親子は共演者キラー!?

結婚、離婚、不倫疑惑と最近はお騒がせな印象の神田沙也加さん。

母親の松田聖子さんも過去にいろんな方と浮名を流すなど、親子で大変モテる、

恋多きオンナといった感じです。

 

共演者キラーとも言われていますが、

神田沙也加さんの歴代彼氏はどんな方達なのか?

気になったのでまとめてみました!

最後までお付き合いください!!

【恋愛体質】神田沙也加の歴代彼氏まとめ

 

石垣佑磨

<きっかけ>二人は、TBSドラマ『ヤンキー母校に帰る』で共演。

<エピソード>

沙也加が石垣の家に遊びに行くなど、家族公認の付き合いをしていましたが

思わぬ人物に邪魔をされることになる。

母親の松田聖子が娘の交際に反対をしたのです。

自ら、石垣に電話をして、交際をやめるよう促したのだと。

有名なのが石垣佑磨が芸能界の大先輩でもある松田聖子に向かって

“うるせぇ、このくそババァ”とブチキレた事件。

その直後に、沙也加と石垣は別れたとされています。

このほか暴力沙汰や逮捕されたこともあって別れさせたのでしょう!

 

 

北野正人(day after tomorrow)

 

<きっかけ>楽曲制作を通じて

<エピソード>

北野正人が一回り年上という年齢差や離婚歴などを理由に、今度も聖子が猛反対。

しかし、沙也加は北野正人にベタ惚れ。『タレントは辞めて自活する』と猛抗議。

ついには家出同然で男と半同棲状態になると、聖子は娘の『活動休止』を発表した。

これは事実上の解雇宣告のようなもので、ママの方針に逆らった

沙也加の給料の支払いはストップされてしまう。

高校を出たばかりで稼ぎの少ない沙也加にはとても厳しい状況。

生活に困窮した沙也加は結局、耐えきれず北野正人と別れた。

 

山崎育三郎

 

 

<きっかけ>ミュージカル『レ・ミゼラブル』で共演

<エピソード>

神田沙也加さんの自宅マンションへ通う姿がキャッチされ

母親である松田聖子さんも公認の仲だった。

だが交際が順調と思われていた矢先安倍なつみさんとの熱愛報道が出たことで破局が発覚。

だが、山崎さんと安倍さんの熱愛が報じられたことで

ショックを受けた神田沙也加は、急性胃腸炎になる。

原因は精神的ストレスによるだったことから

本当は山崎育三郎の二股だったのでは?という疑惑が浮上。

 

オペラ歌手 田辺万里生

 

<きっかけ>ミュージカル「ファンタスティックス」で共演

<エピソード>

フライデーで真剣交際と報じられたことを受け、それぞれの公式ブログで謝罪した。

その様子から順調な様子が伺えた。

 

ビリー

 

<きっかけ>音楽ユニットTRUSTRICKの相方

<エピソード>

新しいユニットのギタリストオーディションで神田本人が「この人がいい!!」と

選んだということ。

Billyとはお泊まりやお揃いの指輪が報じられて順調のように見えたが、

2016年末にユニットが活動停止した際には破局が原因だと噂された。

村田充

 

<きっかけ>舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」で共演

<エピソード>

2017年4月に交際が公になると、そのわずか3週間後に結婚を発表し

2019年に離婚を発表。

神田沙也加「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが

折り合う答えを見つけることができませんでした」

村田は「子供が欲しかった私と、前向きになれなかった彼女で折り合いがつかず」と

ブログにつづっていた。

 

秋山大河

 

<きっかけ> 舞台「SHOW BOY」で共演

<エピソード>

神田と秋山の交際は2019年12月、女性誌の報道によって発覚する。

秋山は既婚の神田と交際していた疑惑でジャニーズを退所、グループも解散。

神田沙也加と秋山大河の交際は現在も続いているようです。

 

【まとめ】

恋多きオンナ神田沙也加さんの歴代彼氏に迫ってみました!!

共演者とすぐ恋に落ちてしまうようですが。。。

これだけの美貌と可愛らしい性格を見たら男性はほっとかないですよね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!^^