スポーツ

知らなくていいこと】小泉役の女優 関水渚が可愛い!カイジヒロインにも抜擢!

日本テレビドラマ「知らなくていいコト」が2020年1月8日(水)からスタートしました!

「知らなくていいコト」は大石静さんが脚本を務めるオリジナル作品です。

 

その中に登場する小泉愛花役の関水渚さんが気になったので調べてみました!

知らなくていいこと小泉愛花役『関水渚』が気になる!!

 

(引用:まんたんウェブ)

 

【関水渚 プロフィール】

名前:関水 渚(セキミズ ナギサ)
生年月日:1998年6月5日
年齢21歳(2020年1月現在)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:野球のスコアを書くこと、書道
趣味:お菓子作り

<芸能界に入るきっかけ>石原さとみに憧れて、ホリプロオーディションを受ける。

2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューを果たす。

 

笑顔がとってもかわいですね♡

 

【関水渚出演の経歴や演技の評価は!?】

 

さて、グラビア出身ということで演技力が心配されますが、

「関水渚」さんの実力はどうなのでしょうか!?

 

<女優デビューのきっかけ>

2019年、映画『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中から

ヒロイン・猪原奈々役に選ばれる。

町田役の細田佳央太とともに映画初主演を務め女優デビュー。

第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞を受賞する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田くんの世界を見てきましたー! めっちゃ泣けるし笑えるしいいと思う! 一生懸命生きようと思えるなー。 しかし風船の登場で一気に冷めた。 あれがなければ5.0だったなー。 ダブル主演の新人さんたちの初々しさ 2人の演技と周りを固める実力派が めちゃめちゃいいバランスで面白かった。 太賀くんは物語に笑いと物語の流れ 岩ちゃんは更生と爽やかさと悪 あっちゃんは進行とツッコミとボケツッコミ 充希ちゃんは嫉妬と物語を急速に進める 池松くんは物語の締めとまとめ その他のキャストも味が出てるのと 贅沢な使い方をしているのですごいなー。 #ユナイテッドシネマ浦和 #映画 #邦画 #1人映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #町田くんの世界 #石井裕也 #監督 #細田佳央太 #関水渚 #前田敦子 #岩田剛典 #高畑充希 #太賀 #池松壮亮 #戸田恵梨香 #佐藤浩市 #北村有起哉 #松嶋菜々子 #前田航基 #富田望生 #この世界は悪意に満ちている #泣ける #笑える #素敵な映画 #善人 #生きにくい世の中

佐藤純(@jankro21)がシェアした投稿 –

去年演技に初挑戦したばかりでしたが、出演作品『町田くんの世界』がかなり好評だったようです!

さらに「関水渚」さんは賞を獲得していることから、演技にも期待ができそうですね!!

これはドラマ期待大ですね!!

 

その後は2019年10月クールのドラマ『4分間のマリーゴールド』でドラマ初出演しており、福士蒼汰演じる救急救命士を目指す後輩消防士・阿部志乃を演じていました。

演じるにあたってちゃんと準備もされているようで、一生懸命さを感じ、高感度も高いですね♫

「事前に消防署に伺って、心肺蘇生の練習や、ストレッチャーへの上げ下ろしなどを体験させていただきました。女性の消防士さんもいらして、すごくカッコ良かったです。皆さん、男性同様にランニングや体力づくりをなさっているので、私も何かしなきゃ!と握力を強くする運動をしてみたんですが、そう簡単に力はつきませんでした(笑)」

(引用:ザテレビジョン)

【関水渚 これからの出演作品はあのやばい作品!?】

 

2020年は1月10日に藤原竜也主演の人気コミックシリーズを映画化した「カイジ」の ヒロインに大抜擢されています。

(引用:cinra.net)

5月1日には長澤まさみ主演の映画「コンフィデンスマンJP」が公開予定!

役柄は「コンフィデンスマンJPプリンセス編」にダー子の子猫として

チームに新加入するコックリ役で出演されるそうです!

順調に経験を重ねてますね♡

 

(引用:シネマトゥデイ)

 

 

【まとめ】

ドラマ『知らなくていいこと』で気になった女優さん【関水渚】さんについて調べてみました!その結果、話題の映画やドラマに引っ張りだこの受賞歴もある女優さん、ということがわかりました!

これからもっとたくさんの作品に出演されることになりそうですね♫

これからも関水渚さんを追っていきます!

 

最後までお付き合いいただきありがとございました^^