ドラマ

『白黒シロクロパンダ』中田圭祐(小園)がカッコいい!モデルの素顔と10の質問

『白黒パンダ』に出演の中田圭祐(なかた けいすけ)くんがかっこいい!!

中田圭祐(なかた けいすけ)くんは「第29代メンズノンノモデルオーディション」で
グランプリを受賞後雑誌「MEN’S NON-NO」で専属モデルを務めています!

俳優としてはこれからの活躍となりそうですね!!

プロフィールから見ていきましょう♪

【白黒しろくろパンダ】中田圭祐(なかたけいすけ)プロフィール

 

(引用:ザ・テレビジョン)

【プロフィール】

名前:中田圭祐(なかた けいすけ)

生年月日:1995年11月27日

出身地:神奈川県

血液型:O型 身長182cm

職業:モデル

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:体を動かすこと、人間観察、カメラ、スニーカー収集

特技:ラグビー

<FAVORITES>
ブランドジル サンダー
音楽ザ・ブルーハーツ、宇多田ヒカル
映画『ブレードランナー』『ガタカ』
本『キングダム』『AKIRA』
食べ物蕎麦、水炊き
言葉「七転八起」

顔が田中圭さんのように可愛い感じですが、写真を見てびっくりしました!

足が長い!

さすがノンノでモデルを務めるだけはありますね!!

 

(引用:メンズノンノウェブ)

この甘い顔立ちにこのスタイルはずるいですね!

可愛いとかっこいいの両方をお楽しみください!!/(^o^)\

 

【白黒(シロクロ)パンダ今回はどんな役?

 

清野菜名と横浜流星ダブル主演のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』が、2020年1月から日本テレビ系列で日曜よる10時30分に放送されます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年も一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします! 皆さんも良いお年をお迎えください☺︎

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –

【演じるのはどんな役?】

中田圭祐(なかた けいすけ)演じる小園 武史は主人公・横浜流星の演じる

「森島直輝飼育員さん)」の大学のゼミ仲間。

お調子者な一面を持つ。

 

【白黒シロクロ ぱんだ】のストーリーって?

噂やデマにまみれ、世の中にはびこるグレーゾーン。驚異的な身体能力を持つミスパンダこと川田レンと彼女を操る飼育員こと森島直輝の2人が、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、忖度や圧力にまみれたグレーな事件を解決に導いていきます。

 

<相関図>

 

ツイッター上では追加キャストが続々発表されていたり、番宣に力が入っておりかなり期待ができそうです!

 

 

【白黒(シロクロ)パンダ中田圭祐の経歴

 

中田圭介(なかたけいすけ)くんの演技の経験が気になりますね!

2014年9月、山本涼介、山本直人らと共に、2000通に迫る応募の中から選ばれモデルデビューをし、その後ノンノのメンズモデルとして」活動しています。

その2年後にはなんともうTBSのドラマに出演しています!

すごいですね!

 

・2016年   TBSドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」

・2017年   映画「君と100回目の恋」・「君の膵臓をたべたい」

・2018年   火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で連続ドラマ初レギュラーを果たす。

 

記憶に新しいのはやはり『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でのC5・栄美杉丸役ですね!長身のイケメンでとっても目立っていました!!

(引用:ザ・テレビジョン)

 

今年公開予定の映画『シグナル100』にも羽柴健太 役で出演しています!

こちらはスリラー映画ということです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「シグナル100」 羽柴健太役で出演します。公開は来年の1月24日です。 よろしくお願いします! #シグナル100

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –

 

【白黒(シロクロ)パンダ中田圭祐の私服がかっこいい!!

 

インスタが独特の世界観でとてもおしゃれです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@id_japan

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

♨️

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –

(引用:メンズノンノ)
(引用:メンズノンノ)

とりあえず、おしゃれだし足が長くてほんとうにスタイル抜群!!

横に立ちたくないですねw

 

 

【中田圭裕くんを知りたい!!】10の質問

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dior ISETAN 🐝 #DiorSummer19 #mensnonno #pr

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿 –

①実はすごく活発
鬼ごっこしたり、缶蹴りしたり、エアガンの撃ち合いをしたり。小学校の頃はあまりテレビを見なかったが、木村拓哉さん主演のドラマ『GOOD LUCK!!』は親と一緒に全部見て、その影響でパイロットに憧れた。

②好奇心旺盛
人とコミュニケーションをとるのがすごく好き!初対面の人や外国人とも気軽に話せるほう。自分の話もして、知識が膨らんだり、新しい可能性が生まれたり。そういうの面白いなって思う。

③7年間ラグビーをやっていた!
父の影響で小学生のときから高校まで7年間ほどラグビーをやって、それまで洋服には興味はなかった。

④洋服を好きになってモデルへ
ファッションには疎かった。ラグビーを引退して、暇になり友達の影響で渋谷や原宿に買い物に行くようになる。そのうちに『MEN’S NON-NO』の私服スナップに取り上げられ。それがきっかけで芸能界に入る。スナップ一枚のおかげで人生が変わった。

⑤好きなデザイナーはミウッチャ・プラダ
動きやすさとか温かさ、機能美、シルエットや素材の使い方のこだわりに魅了される。

⑥ファッションは「一生捨てられない趣味」
自分にとって、ファッションは仕事にはしたくない、「一生捨てられない趣味」です。

⑦映画出演で価値観が変わる
スタッフさんとバーベキューをする機会があって、すごく一体感を感じた。モデルの現場って多くても10人ぐらいなんですが、それが映画となると30~40人いて、作品を作っていく中で、新しい発見だったり、外から見ているだけじゃわからなかった、作る側の風景を見ることは刺激的でした。

⑧お酒が大好き!
次の日が休みだと朝の10時まで飲んでたりすることもあります。前日の夕方6時ぐらいから飲み始めて、「結構、飲んだなあ…」って思って気づいたら10時でした。

⑨憧れの映画監督はジム・ジャームッシュ
日常をずっと長回しで撮っているような、それがとてもリアル。見ていて、すごくつまらないときもあるんですけど(笑)、でも洒落てるなぁという感じ。

⑩「いま」こそ人生最高の瞬間
学生の頃は、みんなの流れには乗っかっているけど、中心にいるみたいなキャラではなかったんです。だから、いま自分が「表現者」という仕事をしていることがすごく新鮮です。

 

 

 

【まとめ】

今回は1月の新ドラマ【白黒パンダ】に出演の『中田圭祐』くんについて書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?

モデルさんなだけあってスタイル抜群!!甘いフェイスにも魅了される人が多いのではないでしょうか?これからどんどんドラマ・映画・cmなどの出演が楽しみな若手俳優さんですね♪

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪