芸能人

【復帰は絶望!?】ユッキーナ&フジモン離婚の真相がやばい!!

タピオカ店恫喝騒動で活動休止中のユッキーナこと木下優樹菜(32)と、その夫でお笑い芸人の「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が、12月31日に離婚を発表しました。

(引用:Yahooニュース)

 

仲睦まじい様子をテレビやSNSでも見せていたので驚いた方が多いのではないでしょうか!?

ですが関係者によると実は離婚秒読みでフジモンがユッキーナを捨てた!という噂も!

おしどり夫婦と言われたフジモン(藤本敏史)&ユッキーナ(木下優樹菜)夫婦に一体何があったのでしょうか??

 

【2019年12月31日フジモン&ユッキーナ離婚発表】

 

(引用:Abema Times)

2019年12月31日にメディアを通してフジモンこと藤本敏史さん&ユッキーナこと木下優樹菜さんの離婚が発表されました。

本人たちの文面は以下の通りです。

 

〈私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます。お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております。お世話になっている皆様、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。藤本敏史〉

 

〈私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜〉


ネットの反応は!?

凄いユッキーナへのバッシングです!!

タピオカ騒動が相当尾を引いていますね。。

本人の反省がなければ捨てられてもしょうがない。。??

 

タピオカ騒動を振り返る

 

<騒動の経緯>

①2019年7月姉『さやか』さんがタピオカドリンク店に勤め始める。

②ユッキーナの姉が(アルバイトに過ぎないのに)タピオカドリンク店をオープンしたと告知する。

③店にはフジモン 、ユッキーナのファンが殺到市繁盛した反面備品などがなくなる。そのことを姉さやかに問う。これにより姉さやかは『窃盗の犯人扱いをされたこと』『給料が未払いであること』をユッキーナに相談する。

④これに怒ったユッキーナがタピオカ店店長を誹謗中傷する文章を送る。

⑤2019年10月9日姉さやかの勤めるタピオカドリンク店の店長を恐喝発覚→店に中傷が殺到したためことの経緯とユッキーナによる幼稚とも言えるDMを公開。

⑥被害者と思われていたユッキーナの脅しが発覚→大炎上&もうバッシング。

⑦2019年11月18日に、芸能活動の無期限活動自粛を発表。

 

そもそもユッキーナの姉が一緒に働かないか?と誘われたことを『共同経営』と勘違していたことが原因の一つのようですね。

さらに双方の話をきちんと聞かずに身内の意見しか聞かないで口出しをしたこともユッキーナの想像力の欠如にも思えます。

ヤンキーキャラでしたが以外にいい母親、というギャップがよかったのにここにきてやはりただのヤンキーだったか!!と残念だ、という声が多数上がっているようです。

 

 

離婚の原因はタピオカ騒動ではなかった!?

 

(引用:産経ニュース)

 

離婚まえにこうした騒動があったため、離婚発表の際には『タピオカ離婚』などと揶揄され話題に。

ですが内情は違っていたようです。

実はバラエティ番組に出演の際には実はフジモンから離婚届を突き付けられたことが「5回くらいある」。「離婚」という言葉が出るようになったのは「けっこう前」からだと話していました。

その原因として考えられるのが『すれ違い』

ラブラブな日常がよくテレビで取り上げてられていますが、実際はすれ違うことが多かったようです。フジモンは忙しく大阪と東京を行き来し、地方ロケもかなりこなしていましたからね。

そういったことが原因でユッキーナが家を不在にするフジモンについ文句を言ってしまい、喧嘩に発展。それで互いにストレスを溜めるという悪循環に陥ってしまったようですね。

ユッキーナは子育てや時間の合わない夫婦生活に相当ストレスや疲れを溜めていたようです。

ですが実はユッキーナのひどい扱いに愛想を尽かしたフジモンがユッキーナを捨てた、という見方が強くなっています。

 

【画像】ユッキーナと噂のスタイリスト「ゆうじ」を徹底追跡してみた結果!!2019年大晦日の日本を震撼させたニュースは、FUJIWARAのフジモン(藤本敏史)と ユッキーナこと木下優樹菜さんの離婚報道でし...
【噂の真相】ユッキーナ(木下優樹菜)と美容師「たかし」の怪しい関係2019年末にフジモンこと藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さんが電撃離婚!! さらに子供がスタイリストにそっくりだと話題にな...

【原因】フジモンがユッキーナに愛想を尽かした!?

 

フジモンとユッキーナはすれ違いや子育てに追われる日々で次第にスキンシップがなくなっていったことでさらに関係が悪化。バラエティ番組でも『ユッキーナがキスやハグをしてくれない!』などと冗談のように話していますが、冗談ではなかったようですね。

 

2016年9月12日に木下優樹菜がある友人に送ったダイレクトメッセージには夫藤もんに対しての不満がずらり。

うちもねえ 喧嘩するたびに 離婚する 言われ続けて いよいよ なんだこいつ。 て思って呆れてる。だから記念日とかいちいちなんかやってくんのいい旦那アピールとしかおもえないから やめてね ていっといた笑 」

と。

 

さらにこの後関係が悪化している。

これまでは結婚記念日やプロポーズ記念日など、事あるごとに花束などをプレゼントしていたフジモンですが、この頃からそういったプレゼントはパッタリとなくなってしまったそうです。

 

こうした日々のちょっとしたボタンのかけ違いが埋めることのできない溝を作ってしまったということでしょうか?

 

ついには別居、愛想を尽かしたフジモンがユッキーナを「捨てた」離婚となります。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

周囲の話を総合すると、これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたという。夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。関係者によると、代理人弁護士を立て、財産分与の話し合いも済んでおり、親権は木下が持つ。

(引用:Yahooニュース)

 

しかし離婚のコメントに

私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」

とあるように、子育てはこれからも協力して行なっていくようですので、離婚をしたことでもしかしたら関係が良くなるかもしれませんね。

 

年末の番組でフジモンが元気なかったので早くいつもの元気で面白いフジモンに戻って欲しいですね!

ユッキーナもこれからどのように復帰していくのでしょうか??

 

これからの動向も目が離せません!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^